ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

制服でいったら、女子高生とはたらくおじさん。

>いいネタください、と書いてあるのに、失敗しました。

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

制服反対論

matome.naver.jp

ninjaid2000.hatenablog.com

 

女の制服って、何でスカートなんだよと思いませんか?

素足とか見せる料を取ってはいけないんか?

お前も上半身裸で歩けば?

マラソン・オジサンみたいに、筋っぽい太ももを出さなくていいです。

ただ、未成年の男性に格好いい服自体が、あまり存在しないような気はします。

>厨2病

wired.jp

www.mag2.com

女子高生が羨ましい人は、女装すれば?と言いたいのですが、

すね毛が生えているなど似合わない人がいるので(尼さんやブルカなら、男でも似合うけど)、どうする?アイフル

ninjaid2000.hatenablog.com

torapple.com

>子供だけナチスで、大人はやりたい放題か。先生のズラを取るのは面白いと思うんですけど、頭髪は開き直ってるタイプが多いと思います。 

togetter.com

教職員や聖職者で、カツラの人見たことないです、知らないだけですか?

サラリーマンのカツラ率(野々村や姉歯)よりは、少ないです。

matome.naver.jp

oshiete.goo.ne.jp

 

カツラの事件当事者は、だいたい獄中で全てが面倒臭くなったのか、法廷でカツラの着用が禁止なのか、ハゲになって出てくるんは、日本の事件の決まりなんですか?

逆に、毛の生えてる坊主も見たことないです、剃るの決まりですか?

 

 

制服だったら、女装も女の学ランも、OKにして欲しいです。自己申告が大事やん?

ハフィントン的にいうとこうです。

ただ自尊心などクソほども顧みられないのが、世の中です。

www.huffingtonpost.jp

私服で街をウロついていようが、見た目が幼い人が学校へいっていないのは分かるから制服の識別機能は要らんです。
matome.naver.jp

 

学校名は聞けば分かるし、あまりに胡散臭いなら、少し調べればすぐ分かるし、煙草の年齢確認と同じですか。違うかもしれません。

jin115.com

お酒・タバコ販売時の年齢確認~その問題点と対処~ - Yahoo!知恵袋

matome.naver.jp

 

私はずっと学校の制服が嫌いだけど、働いている人の制服が好き、というダブスタを書いてます。

ただバレないんです、コレ、フヒヒ。

さして他人に危害を加えていないからです。

 

テレビ画面や、街角の働く男性を視姦していますが、一度も職質をくらったことがありません。職質にあったらガン見してついでに逆転び攻防でもかけようかと思っているんですが、向うが寄って来なので不可能です。

 

働く制服図鑑は正直、あったら、1冊くらい買います。持っていても、別に恥ずかしくないし。

ママンが部屋を掃除して、机の上に置いてあったら「社会参加に意欲のあるフレンズなんだね!」

 

ティンコ・ホルダー(オッスの別称をいろいろ考えてみた、MBAホルダーみたいで素敵やん?)の部屋に、エロ画が置いてあるのとは大違いです。

パソコンを人に貸すとき、ハードディスクを必死で消す人は大変そう。

小2で「はたらくおじさん」ってのあったんだけど、誰も覚えてないらしいです。NHKのやつでなくて、社会科の教科書です。

>オッサンで言ったらこういう感じ(お前、おかしいだろ?)

ninjaid2000.hatenadiary.com

 ただ小泉純一郎の写真集は、欲しくなかったです。

www.amazon.co.jp

鳩山由紀夫のファッション雑誌なら、人を笑わす為に買う可能性があります。

お笑いの松ちゃんが、昔から、ネクタイをベルトに入れるのにこだわっていたんですが、最近コジャレ・オッサンにシフトしてしまいました。

netouyonews.net

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

 

 

着物復古とかやってる人いるけど、私は着物嫌いです。

素敵なお着物は、プラチナ婆さんにしか似合いません、お姉さん。

安い浴衣はイラネ、ジャリは足でも出してろ、嫌ならジャージでいいよ。

という意見は無価値で、イケメンOR金主=オッスの意見が全てですか?あっそう(昭和天皇の口癖です)

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

下らないんで、まとめていこう。

私服がダサイ人の、着物、制服の効用:

見世物と、所属団体を使ったハッタリです。

例えば、農作業をしている人が、邪馬台国や、信長の南蛮コスチュームでもいいんでないか。

日本史趣味がどうしてもやりたいなら、そういうのをやって、社会科見学にでもいけばいいんでないか?

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenablog.com

 

 

カウボーイのコスプレとか乗馬体験とか、アメリカにあると思います。

海外シティガイド、カウボーイ、アメリカ - リアルウエスタン

>ハウス・テンボスは、コスプレではないみたいです、

村上龍が外人の見世物(海外に物見遊山に来るような、プー太郎、私の昔の彼氏もこういうタイプ←クソどうでもいい情報、男を知らんでものいうてるん違うんでうすよ?という何の盾、矛?たてほこ)が、大勢いて面白かったと書いていたんですが、経営方針変わったんですか?

長崎オランダ村 - Wikipedia

泊まる・予約する|ハウステンボスリゾート

chiebukuro.travel.yahoo.co.jp

 

 

子供の体験用、田植えは農家にとっては迷惑で、素人のやった田植えはあとから修正しないといけないから、二度手間です。

子供の田植えを専門にやっていて、学校から金貰って、収支を保っているのか。

hibikorekoujitsu.net 

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

 

 

学校ってダッセ、クッセと思わないか?トラウマ持ち過ぎなんかな?

子供ってのは未熟な個体だから、子供に似合う服って、あんまりないよね、とは思います、ポケモンのパジャマでも着せとけ。

普通にいうと、ジャージくらいが平均でないか。

ただミニスカートや短パンで、足見せてるやつはやるな、と思う(何だよ)。

筋っぽくなってきたり、すね毛とか映えてきたらキショイんで、子供の頃しかできないファッションです。

 

だいたい、見せたいと思った人が見せて、見せたくない人は見せないんだよ、小学校だと。

だから何?

こんなくだらん文章を、イラついた場合は、読んだ方の負けです。

冒頭でヤフー知恵袋に宿題を依頼した高校生の役に立っただろうか、立ちません。

>コレは役に立つでない?

ハゲそうな職業 | 【育毛必須】ハゲそうな職業ランキング