ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

私は全くインサイダーではないんですが?

 

現在、どれだけ箝口令が敷かれてるかは知らないです。

倒れる組織は多いので、止めた人(内情を知る人)を全員、追い回す余裕はありません。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

日本の敗戦だと、黙る人と話す人がいました。

イギリスのスパイとかでも、たまにメディアにインタビューは受けてますが、末端だと大したことは知らんでしょう。

公安とかだったら、情報を漏らさない契約書とかがあると思います。普通の企業にもあって、顧客の情報が漏れたらスキャンダルになります。

日本にウンザリした優秀なエンジニアが中韓の企業に引き抜かれるのは放置だったんで、止めて技術を生かすこと自体は違法ではないです。

 

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenablog.com

 

私はカッペの汚職を知っていますが、

その実態は人身売買をもくろんでいるとか、

プラチナ女子高生を白痴化して安いヘッポコと結婚させろ、などという

くだらない案件をのしつけてくるばかりで、全く機密を貰ったことが無いです。

インサイダーでも何でもありません。

一晩でハゲそうなくらい、下らないことしか言ってきません。

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenablog.com

 

 

世の中、一体全体、どこから漏れたんですか?という情報は他にいくらでもあります。

私がカッペとかかずりあいになって知り得た機密らしきことは、偏差値の高い人が意外と頭が悪いのと、指揮系統が可笑しいのと、組織として終わっていることくらいです。

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenablog.com

私の持っているのは、ただのノウハウです。

現にオッサン女塾をやるつもりで、生徒募集中です。

私は子供が要らないんで、この終わっている世の中で、既にあぶれている有望な人を、貧困や無気力から救ったほうがいいと思います。 

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

刑務所に入ったことがあるとか、

霞が関にいたことがあるとか、

常人の知りえない情報を、止めたあとで書く人は大量にいます。

 

その内容は、誰も知らないから売れます。

私を潰したいなら、似たようなことを書くしかありません。

私は書きたいことが腐るほどあるので、

この女性不信の塊のカッペ連中を構うのが面倒臭いので、そのほうがいいです。

ninjaid2000.hatenablog.com

ここに湧いている、女子供が寄ってこない連中を引き取るよ、という人も、引き続き募集しています。 

ninjaid2000.hatenadiary.com 

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

ninjaid2000.hatenablog.com

 

 

Retweeted

勝間和代さんプロデュースお店で開催された、恋活、婚活も人狼ゲームをしながら楽しく行うイベントにリアル参加してきた、生のレポート(口コミ情報)です。

 

勝間和代、金クレ、ハグしたいです(キモイ・ストーカー)

日本に女神はたくさんいます。

 

私はヘッポコで、女神には、縁が遠すぎるんですが、

仮にこの程度の記述がハウリングして女神の知名度を左右したとしたら、

金と私のようなオタクへの握手券どっちがマシですか?

世の中の短小男性の心理を、代弁してあげました、などと責任転嫁しつつフェイドアウト(鼻ホジ)

 

広告を非表示にする