
ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

CPC48の民主化ネタをみつけてしまった。

 

モテル・オッサン・プロジェクトが始動してうれすいです。

ふんで、ラ・マンのフランス少女みたいに、外人もやり始めたり、どうでもいいです。

それで中国のオッサンがモテるかどうかは、知らないんですけど。

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

コレ自体、何の波紋もひきおこしていない、ザ・羊、羊、羊の鏡です。

アジア人がモテるのは、いいことです。 

よもやオッサンが商材にされて、いちいち目くじらを立てるとは思わないんですけど、だってオッサンだから。

 

私は、人売にストーカーされてたから、それで育ったのはやっぱりストーカーしてた相手をコピーしたような人売だったとか、そういう可能性はあります。

下をイビれば、さらに下をイビる人になりますが(犬タイプ?)、

私は、やられたら、やった人へ、やり返す方だっただけです(パンク・ロッカー?)。

オッサン仕分けでいうと、張飛より関羽です。よくわかんない例え、最近日経の広告が三国志なので便乗しました。

togetter.com

>全く、要らん知識です。

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

 

だけど私はエロイ・オッサン連中に、何もしてないし、ある程度、配慮してるし、現実に何かするだけの力がないから、無害です。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

オッサンが少女にセクハラするのと、少女がオッサンにセクハラするのは、違います。

私は少女じゃないですけど、売り込む相手は少女です。

寝取れいう意味じゃなくて、政治は面白いですよ、っていう商材です。

人々に世界を生き抜く力を付けてもらいたいだけです。

 

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenablog.com

 

中国の民主化の噂は、昔から浮いたり沈んでいたりするので、定期的に出ます。

最近見なかったんですけど。

中国の独裁って適当に利用してる勢力が多いから、闇鍋です。

oshiete.goo.ne.jp

 

 中国のエリートにいわせると、今の独裁は、法輪功よりマシだそうです。 

法輪功 - Wikipedia

法輪功サイドのいいぶん

matome.naver.jp

>中国政府サイドのいいぶん

「法輪功」とは何か

法輪功」とは、いったい何か。一口で言えば、中国の「オウム真理教」です。
  この中で、特に人を驚かせたのは、今年の1月23日、つまり中華民族が21世紀になって初めて迎える春節旧正月)を前にして一家団欒で過ごす大晦日に、7人の「法輪功」の狂信者が北京の天安門広場で焼身自殺を図る事件を起こしたのです。

 

天安門

六四天安門事件 - Wikipedia

中国の一般民衆が多数虐殺された
趙紫陽総書記ほか全役職を解任され
中国は西側諸国から経済制裁を受けた

 

統制がなされておらず、指導者もいなかった抗議の参加者の中には、中国共産党の党員、トロツキスト、通常は政府の構造内部の権威主義経済の変革を要求する声[7]に反対していた改革派の自由主義者も含まれていた。

した通称は六四、また中華人民共和国内の検索エンジンにて、「六四天安門事件」というキーワードを検索すると接続不可能になることから、

 

 

 

>最近、サーチナが大人しくなってしまったんで、

面白いニュースが好きな人には、オススメです。

www.epochtimes.jp

ninjaid2000.hatenadiary.com

大紀元 - Wikipedia

法輪功と、天安門民主化勢力とは、違うと思います。

思想的には、全くあってないです。

あと、「大紀元」の意味が気になります。

 

 

中国の王朝はだいたい、腐敗で倒れますが、前と大して変わらんのができて、戦乱で死んだ人はご苦労様です。

ただ、次は、日本の明治維新と同じで、科学技術の進歩があるから、人権が人々に行きわたるだけの可能性を秘めています。

 

business.nikkeibp.co.jp

ninjaid2000.hatenablog.com

 

世界的に、選挙民を阿呆扱いする人は大勢います。

愚民政策 - Wikipedia

ポピュリズム - Wikipedia

「人民」、デマゴーギー、「超党派的政策」へアピールする政策、もしくは新しいタイプの政党へのレッテルなど、しばしば広く一貫性の無い考えや政策に使われた。英米の政治家はしばしばポピュリズムを政敵を非難する言葉として使い、

totalmatomedia.blog.fc2.com

 

中国が強いのは、民主主義じゃないからだよ。

そう思っている人は多いですが、ポリティカル・コレクトではないし、婉曲話法を取っている人が多いです。

民主主義をやってないところは、中国とアラブしかないと思うけど。

民主主義指数 - Wikipedia

ロシアの投票に意味があるかどうかは、知らないです。

ロシアのマフィアは別に、選挙民の手を切ったり、見せしめで殺したりはしてないです。

www.fsight.jp

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

 

アラブは油田を外資に取られて、ロシアは自前です。

オルガリヒを追い出したりしてました。

石油から上がった資金で兵器とか、作ってるのか。

アラブは防衛費をアメリカとかに外注しています。 

ロシア財政危機 - Wikipedia

www.sankei.com

 

>宇宙はレーガンスター・ウォーズ計画辺りで、

90年代から、ペイが渋くなってきたかで、宇宙工学の人が金融工学へ行った噂がありました。

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

戦略防衛構想 - Wikipedia

戦略防衛構想(せんりゃくぼうえいこうそう、英語: Strategic Defense Initiative, SDI)とは、アメリカ合衆国がかつて構想した軍事計画。通称スターウォーズ計画

衛星軌道上にミサイル衛星やレーザー衛星、早期警戒衛星などを配備、それらと地上の迎撃システムが連携して敵国の大陸間弾道弾を各飛翔段階で迎撃、撃墜し、アメリカ合衆国本土への被害を最小限に留めることを目的にした。

宇宙軍 - Wikipedia

1991年に湾岸戦争が勃発すると、衛星を利用して攻撃目標の詳細位置を判別し、ミサイル発射後はGPS衛星を使用して誘導され、監視衛星を利用して敵ミサイルの発射を察知し、気象衛星の情報を元に作戦立案がなされ、戦場での部隊連携に通信衛星による連絡が用いられた[3]。このためコリン・グレイ湾岸戦争を「最初の宇宙戦争」と呼んだ[3]。同戦争では、イラク軍によりGPSジャミング装置6台が試験的に導入され、衛星通信を妨害する事でミサイルを外させる事を試行しようとしていたが、実際に稼働する前に空爆で破壊されていた為にGPSジャミングは失敗したと見られる[3]。軍事部門における宇宙空間の重要性が知られるようになると、

 

>ロシアにGPS、あんの?(ありました)

イケメン・ツアーリに、インターネット回線を引く度量があるか?

www.rex-rental.jp

なお、日本国内で測量に使用できるものは現在の所、GPSGLONASSの合計56個です。

WIP発:モスクワ在住のWIPスタッフに聞く、ロシアの最新IT事情 | プレスリリース|翻訳会社、海外調査会社、多言語WEB制作、外国語人材派遣・紹介・採用 WIP ジャパン

スマホの普及率を調べようと思ったが、18-34歳とか、統計の取り方が良くわからんです。

世界各国のアプリ平均保有数、スマホ普及率、検索エンジン・SNS利用率まとめ-「Our Mobile Planet2013」より | アプリマーケティング研究所

 

宇宙ステーションとか、ナイジェリアも持ってるそうです

それで予算のなくなったアメリカから、エンジニアが流出したのでは?そんなことはないかな?

job-draft.jp

反体制の連中を捕まえて奴隷ハッカーにするのは、元、共産圏のお家芸です。

トランプと癒着しているとか、オバマのメールをハッキングしたとか、トラブルメイカーのロシアのハッカーは、どうやって育成したのか。

www.newsweekjapan.jp

toyokeizai.net


ビン・ラディンを暗殺した部隊が再集結し「金正恩暗殺計画」に参加している事が判明!金正恩氏、チェックメイト間近か

↑「か」っていう、東スポなのか、新聞なのか不明の、例の見出し術を身につけています(昔からか)

 

jin115.com

アメリカで作られたインターネットですが、ロシア東欧系のエンジニアが多くて、どうなってるかは、知らないです。

官僚病とかは、どの国、大企業にもあると思います。

it.srad.jp

www.newsweekjapan.jp

NSAが使っていたとされるハッキングツール、ハッカー集団が無料公開 - Computerworldニュース:Computerworld

ニュース・ウィークが多くて、すみません、検索で上にあるんで、それ以上は適当に掘って下さい。

 

 

中国は技術は総パクリと改善で、かつ国内植民地で、賃金格差を利用しています。

ブリックスという言葉は、リーマンショックでオワコンかもしれないが、

欧米を独裁にして、ブリックスとの競争に勝てるとは思えないです。

メリットは、人を機械みたいにして使うジャンルで、社会保障がなくていいこと。

デメリットは自由、発明が皆無なこと (永久にパクラーで、特許制度の元では全滅)。

 

新興国から広がった世界的な金融市場の混乱 | いま聞きたいQ&A | man@bowまなぼう 

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenablog.com

 

 

 

 

中国民主化運動 - Wikipedia

アメリカ合衆国で起きた9.11攻撃後、中国は反体制派と容疑をかけられた人を抑圧する強権の言い訳に過ぎないと多くの人が考えている一連の反テロ法を通過させている。

他にも田中宇ソ連民主化市場経済化の道のりが困難な状況であることが、党主導の改革が正しいとする中国政府の公式見解を確認させることとなったとする見解を提出している[1]。既に市場経済化が進んでいるにもかかわらず、中国が政治的な自由を増大させる徴候を示さないために、非常に疑わしい政策になっている。

また、小皇帝世代と天安門世代の間に世代間のずれが生じ始めた。小皇帝世代は共産党を支持する傾向が強く、左翼ナショナリズムの傾向が強い。中国政府は消費者保護を優先し日本と台湾に対する国民感情を煽ることで、21世紀初頭も優位に立っている。ハリー・ウー吳弘達)や魏京生のような海外の反体制派が、実際に中国国内の経済成長と政府の管理が弱まってきていることに疎くなったと、中国国内の多くの人が認識しているために、中国に対する最恵国待遇アメリカ合衆国の通商法)のような対中政策に対して、運動内部で起きている共倒れで運動は弱体化した。

 

>まとめ

民主化ソフトランディング:何?日本とかドイツのパタン?

民主化ハードランディング:日本へ難民押し寄せ、戦乱で核飛んでくる、など。

 

広告を非表示にする