ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

CPC48の民主化ネタをみつけてしまった。

 

モテル・オッサン・プロジェクトが始動してうれすいです。

ふんで、ラ・マンのフランス少女みたいに、外人もやり始めたり、どうでもいいです。

それで中国のオッサンがモテるかどうかは、知らないんですけど。

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

コレ自体、何の波紋もひきおこしていない、羊の鏡です。

アジア人がモテるのは、いいことです。 

よもやオッサンが商材にされて、いちいち目くじらを立てるとは思わないんですけど、だってオッサンだから。

 

私は、人売にストーカーされてたから、それで育ったのはやっぱりストーカーしてた相手をコピーしたような人売だったとか、そういう可能性はあります。

下をイビれば、さらに下をイビる人になりますが、

私は、やられたら、やった人へ、やり返す方だっただけです。

オッサン仕分けでいうと、張飛より関羽です。よくわかんない例え、最近日経の広告が三国志なので便乗しました。

togetter.com

>要らん知識です。

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

 

だけど私はエロイ・オッサン連中に、何もしてないし、ある程度、配慮してるし、現実に何かするだけの力がないから、無害です。

オッサンが少女にセクハラするのと、少女がオッサンにセクハラするのは、違います。

私は少女じゃないですけど、売り込む相手は少年、少女です。

寝取れいう意味じゃなくて、政治は面白いよ、っていう商材です。

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenablog.com

政治に絡む以前に、自分たちの生き残り率が上がるっていうのが、世界的に考えられていた政治です。

どの通貨を持ち、有事に右と左のどちらへ逃げ、どのように人々と協力し、どういう地雷を避けるか。それはブルーカラーっぽいんで、政治に働きかけをするのはホワイトカラーかな? 

 

中国の民主化の噂は、昔から浮いたり沈んでいたりするので、定期的に出ます。

最近見なかったんですけど。

中国の独裁って適当に利用してる勢力が多いから、闇鍋です。

oshiete.goo.ne.jp

 

 中国のエリートにいわせると、今の独裁は、法輪功よりマシだそうです。 

法輪功 - Wikipedia

法輪功サイドのいいぶん

matome.naver.jp

>中国政府サイドのいいぶん

「法輪功」とは何か

法輪功」とは、いったい何か。一口で言えば、中国の「オウム真理教」です。
  この中で、特に人を驚かせたのは、今年の1月23日、つまり中華民族が21世紀になって初めて迎える春節旧正月)を前にして一家団欒で過ごす大晦日に、7人の「法輪功」の狂信者が北京の天安門広場焼身自殺を図る事件を起こしたのです。

 

天安門

六四天安門事件 - Wikipedia

中国の一般民衆が多数虐殺された
趙紫陽総書記ほか全役職を解任され
中国は西側諸国から経済制裁を受けた

 

 

>胡散臭いといえば、最近、サーチナが大人しくなってしまったんで、大紀元は胡散臭いが、面白いニュースが好きな人には、オススメです。

www.epochtimes.jp

ninjaid2000.hatenadiary.com

大紀元 - Wikipedia

法輪功と、天安門民主化勢力とは、違うと思います。

思想的には、全くあってないです。

 

 

中国の王朝はだいたい、腐敗で倒れますが、前と大して変わらんのができて、戦乱で死んだ人はご苦労様です。

ただ、次は、日本の明治維新と同じで、科学技術の進歩があるから、人権が人々に行きわたるだけの可能性を秘めていると思います、などと希望を託してみようか? 

business.nikkeibp.co.jp

ninjaid2000.hatenablog.com

 

世界的に、選挙民を阿呆扱いする人は大勢います。

愚民政策 - Wikipedia

ポピュリズム - Wikipedia

「人民」、デマゴーギー、「超党派的政策」へアピールする政策、もしくは新しいタイプの政党へのレッテルなど、しばしば広く一貫性の無い考えや政策に使われた。英米の政治家はしばしばポピュリズムを政敵を非難する言葉として使い、

totalmatomedia.blog.fc2.com