
ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

日本のフェミニズムは、後期資本主義に対応できていないです。

オッサンにパンツを売るのと、オタクに握手券を配るのと、どれも心底アホくさいです。

向いていれば上手く行きますが、向いていなければ一生奴隷です。

ninjaid2000.hatenadiary.com

しいていうとオッサンにパンツを売るのは、どちらかというと底辺戦略で、オタクに握手券を配るのは、女体能力(?)のNO1向けです。

彼女たちが売りにするのは、生身の身体だから、AIよりはエッジが効いていて、ホワイトカラーより将来性はあります

 

 

ninjaid2000.hatenablog.com

ただ、その女性に性的能力以外に能力がないと仮定した場合です。

そういう女性は人口の半分くらいで、男性のブルーカラーに相当します。

肉体労働者です。

フェミニズムでいくと、似たことは、ホストやホモでいえます。 

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

この先、行政はどうせ半分くらい、倒れます。

行政やイデオロギーに依存せず、ナチュラルに人が集まってくる方向を目指したほうが、生き残り確率が高まります。

 

義務教育は工員教育の名残りで、既に、女性特有の感性をスポイルする方向です。

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenablog.com

歴史上、男同士はゲバらないノウハウが蓄積しているんですが(それでも戦争は無くなってません)、

女性同士は、男社会にある権力リソースを奪い合う方向でしか、作用していません。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

男社会で競争するか、性をチラ見せする

または一方的に男社会のいいなりになる(伝統社会)、というような、男に依存する形しかありません。

全ての人にとって、自分の体は、自分のものです。これがリベラルの基本です。

 

 

ninjaid2000.hatenadiary.com 

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

もちろん、軍隊に入ったり、あえて承知で、自分の体を売りにするのもリベラルです。

ただその契約が、アンフェアではないか、疑念に思っています。

例えば、カルトが政権の一部を組織し、優秀な軍人を危険な戦場へ放り込んでいるのが日米です。

トランプの票田はカルトではないが、マチズモです。

一方、徴兵はあっても、社会奉仕で変えていいのが、リベラル寄りだと思います。

business.nikkeibp.co.jp

www.newsweekjapan.jp

元々は、良心的兵役忌避とか、大統領に兵役経験があるかどうかでよくモメました。

良心的兵役拒否 - Wikipedia

良心的兵役拒否者は、かつて、国賊売国奴非国民脱走兵、反逆者、臆病者等々、屈辱的な言葉で罵倒・侮蔑され、死刑に処される(エホバの証人とホロコーストを参照)など、ありとあらゆる差別・抑圧・迫害を受けてきた。「死にたくない」という自然で素朴な本能的欲求に従って軍務を離脱した数多くの人間が軍法会議で死を宣告された。第二次世界大戦時に後方部隊への異動を願い出たものの、却下されて脱走を図ったアメリカ兵エドワード・スロヴィク銃殺刑に処された事件はその例のひとつである。

チキンホーク - Wikipedia

チキンホーク(Chickenhawk, タカ派チキンとも)とは、米国で用いられる政治の俗語で、戦争など軍事活動に大いに賛成しているが従軍して戦地に赴いたことがない政治家、官僚、評論家等をいう。

www.sankei.com

【米大統領選】トランプ氏、ベトナム戦争で計5回兵役免除 米紙伝える

 

 

最近だと、マリファナを吸ったことがあるかどうかでモメます。

toyokeizai.net

rocketnews24.com

大麻はアルコールより危険ではない」は、アルコール中毒でクリスチャン・カルトに心情シンパになったブッシュ元大統領へのあてつけですか。酔っ払いは、帰りの電車でゲロ吐いたり汚いです。

酔っ払いの臭いは、病院の臭いと、どっちもどっちです。多分同じ成分です、病院のは、消毒用のアルコールみたいので。ロシアの酒飲みは、酒がどうして流通しないかナゾですが、ああいうの精製して飲んでます。

日本のビール・メーカーとか行ったら、爆儲けでしょう(プーチンの許可さえ取れれば)。

osoroshian.com

togetter.com

 

 

例えば、子供に頼られる女性=自分の子供をもつことではない、というイデオロギーを考えてみました。

そこが重なると、人生が渋滞します。

ninjaid2000.hatenadiary.com 

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

代表的なフェミニスト上野千鶴子マルクス主義者で、日本のフェミニストの顔をしている人の多くが、工員教育の被害者じゃないかな?パヨクが多いです。

上野千鶴子 - Wikipedia

上野千鶴子『資本制と家事労働』再入門!

上野千鶴子『資本制と家事労働』再入門!

 あと、上野千鶴子さんは、援助交際報道や、専業主婦志願率の高さなど、下の世代のヘタレ臭さにウンザリして、団塊マーケティングに特化し、フェミニストを引退しています。

もう頼りにならないです。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

フェミニストは、政治の利権でいうと、コリアン(外国人の権利とは、似て非なるものです。コリアンという一民族の、利益です)と混ざっているのも、混乱の原因です。

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenablog.com

 

人の欲しいものは、人によって違います。

人に見られること、安楽椅子、権力、王子様と結婚、

この異なった欲望を、十派ひとからげにして、無理やり政治に混ぜるのは、よくありません。

 

また人々(とくに大資本)は、広告を売る為に、年端のいかない子供の劣情を刺激するので、

その仕組みを知らないと、後々、道を誤るリスクは高いです。

 

女性が女性であることで、権力を持つ根本的な原因は、出産能力と、女子高生とセックスしたいオッサンが多いことです。

あとは、ただの能力差です。

脳の性差などもいいますが、個人差があって、例えば女性の2割くらいは理系が得意だったり、男性的な思考をするので、仕分けされると社会的に損失です。

 

 

 

多くの国にある、マリア信仰は結局、子供は神の子だから、男親が誰とか疑っちゃいけないってことだと思います。

ただ、今だとDNA検査ができるんで、それも変わる可能性はあります。

news.livedoor.com

 

女親と学校に、子育ての全てを負わせるのは過剰負担です。

ninjaid2000.hatenablog.com

なんで、夫婦がパートナーを続けることと、子育てを外注して、子供に多くの経験を踏ませるのは別です。

学校へまかせっきり、女親の支配、などもやりたい人はやっていいですが、違う選択肢があってよいと思って書きました。

 

ninjaid2000.hatenablog.com