ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

娼館のありかたは、どうか。

 

表向き、娼館をNGにしても、OKにしても、いずれにしても一定数必要とされる職業です。

結婚はただの一生涯の売春取引と、上野千鶴子とかが言いました。

結婚がセーフティネット論者のいうことは、結婚=恒常的、売春=墓場です。

 

ninjaid2000.hatenablog.com

 

私の考える娼婦は、体の弱い人のセーフティネットで、貧困のセーフティネットではないです。

ウマイ商売と勘違いされたくない点で、多数派と一致しています。

 

オッサン雑誌に、風俗は看護師の卵みたいな人がアルバイトでしているとか書いてますが、医療をそういう形で維持するのは、不健全でないですか?

ninjaid2000.hatenablog.com

 

看護学校に、奨学金出ないんですか。

いくらなんでも看護師の卵の優しさに便乗し過ぎです。

看護師の卵が本人が好きでやっているならいいですが、他人が無理やりやらされている哀れな姿にティンコが立つ、という人が多く、終わってる気配がします。まず、お前の人生をなんとかしろよ。

 

私は逞しくて優しい人が、一番モテると思います。

私は違います。逆です。

そういう生物として終わってる私にとって、他人の好奇心をくするぐことと、社会を効率的に運営することを考えるのが、社会貢献です。

 

貧しい子女の、人材活用は、ハローワークや、教育投資で行われるべきと考えます。

また、本人の最も望む道へ進む為の、仕分けです。

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

 

 

体を売るのは、金にせよ、能力にせよ、何もないどうしようもない底辺の手段には違いないですが、社会貢献です。

ただ客の財布や情報を盗んで晒すなど、倫理違反はアウトです。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

用心棒代と、体を張って稼いでいる人の給料は、だいたい、折衝です。

人売が女性の体を勝手に使い、それを自分の実力だとカンチガイしたアホが大量発生して、乳幼児が大量に死ぬのが江戸厨です。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

また、移民の娼婦は外国人と遊んでみたい人がいるし、

上手くすれば貧困地帯へ恩が売れるので、いいと思いますが、あくまで公正な市場(オランダの飾り窓並みの)です。

ninjaid2000.hatenadiary.com

飾り窓 - Wikipedia

sekaishinbun.net

ただ、それKサツがやってもいいんですよ。

人売は、外から叩きにあいやすいんで、リスキーなんで、そんなにオススメしたい職業ではないです。

ただ真面目にやると、何かノウハウは身に付きそうです。

>私は、子育てと、どっちか選べって迫られたらポリアモリーです。

上記の通り、体力ないんで。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

 

他が商売にならず、コリアン(本国)がやってるのがソレです。

ninjaid2000.hatenablog.com

あまりに就職先が無く、芸能界と娼館に、高級人材が集まってしまい、それも慰安婦時代と同じ、海外へのチケットになっています。

 

 

あと上流だったら、フランスの貴族みたいのがいいでない?

愛人48は、見たことが無いので知らないですが、一応そっちに分類してます。

ninjaid2000.hatenablog.com