ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

幼稚園とロリコンと不動産には、親和性があるよ。

昼間に騒音が多いと、昼間睡眠をとらざるを得ない夜勤をしている人が困るのは分かります。

夜勤の人の持ち家率は低そうで、引っ越しのコストは低そうです。

ただ幼稚園サイドが、引っ越し代くらいは払ってもいいと思います。

 

www.huffingtonpost.jp

papimami.jp

 

この手の地域特性を集めた、住宅市場はありそうです。

同性婚の差別されない地区を作るとか、地理性はあります。

ゲイは新宿二丁目にしかいないわけではないし、シリコンバレーとか多いです。

 

 

 

現行の行政区分だと、住宅街、緑化地区、繁華街、みたいなアバウトな区分けがあるだけです。

>探したけど、分かりませんでした。

国土数値情報ダウンロードサービス

幼稚園と風俗店が、離れていないといけないとか、たまにトラブルになります。

幼稚園を住宅街に立てるのはOKなのか。

学校の方が敷地が広いので、騒音被害は少ないです。

広い敷地を買い取って幼稚園を集めたら、通園に不便か。 

都市部に騒音の苦手な人が多いなら、田舎へ幼稚園留学させるのは悪くないと前に書きました。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

 

当時の報道で、幼稚園に反対をしたという団塊世代は、引退して昼型の生活をしているので、煩いなら外へ出かけたり、対処法があります。

騒音の多い地区は地価が下がるし、売ってしまっても勿体なくありません。

来ないに越したことはないんだろうけど、幼稚園ではなく子育て世帯が隣にいても、煩いは煩いです。 

up-your-life.com

>私は普段静かで、思い通りにならないとギャン泣きする子供でしたが、

シカトが一番だと思う、クレーマーと同じで、騒いで無駄だと思えば諦めます。

生れ持った性質は人それぞれだから、違ったらすみません。

www.huffingtonpost.jp

 

 

その騒音の多い家を、ロリコンへ高く売りつけるのは手です。

世の中には、幼児へ手を出さないソフト・ロリコンがいます。

幼児の声をきいているだけで嬉しいみたいなタイプです。

危険といえば、どうせ1000メートル先からも遠征してくるのがリアル・ロリコンです。

 

>監視カメラがハッキング(盗聴?)されるのは、初めて知りました。

電波ジャックみたいなものか、盗むのと送るので違いますが。

監視カメラの映像は、無線か、テレビみたいな電波でやり取りされてるのですか。

【ネット】 「着替えが見えた!」 各地のライブカメラが、ロリコンや覗きマニアの餌食に…ネット流出のケースも

電波ジャック(でんぱジャック)とは、電気通信における正規の伝送路を乗っ取り、正規の受信者に向けて独自の内容を送信することをいう。

なお、「電波ジャック」はハイジャックに由来する日本独自の表現であり、英語では「Broadcast signal intrusion(放送信号割り込み)」と呼ぶ。

電波ジャック - Wikipedia

 

 

幼稚園に近い住居に特化した不動産があると、売りたい人と買いたい人が多いです。

子供が多く、フレッシュです、などと書いておけば、ロリコンを釣っていると思う人は、あまりいません。
クレームのつけようがありません。

それをいったら、学校の側の地区は全てそうです。

学校の先生とPTAは忙しいので、そこへ用務員のボランティアのバイト雑誌でも置いておいたら、社会貢献の臭いがします。

 

子供を持っている人が安全というのは、全く成り立ちません。

心が優しいからこそ、子供の将来を傷つけるのが怖くて、子供を持てない人は多いです。

逆に多くの出産が、無計画から発生し、虐待、家庭内殺人は多いです。

 

配偶者を見つけるのが下手なソフト・ロリコン(危害は加えない)て意外と忙しい家とか、非虐待児童とか救う能力もってないですか?

彼らは、金持ちイケメンを捕まえた子持ちの女に嫉妬するし、当の母親に警戒されるし、だそうで。

ただブランドがねーんで、高学歴や元企業の失業者のバイトのほうが、父兄への通りはいいと思う。

児童虐待 - Wikipedia

blogos.com