すみま千円(漱石のほう)

レポート置き場かな?宜しくお願いします。

デブをネタにできるデブはいいやつ?

伝統芸能って、

「本気、出さない感じ」

だけど

「神経の細かい人が口を挟んでこない」

(例えば近代美術と比べて)

ですか。

競技様式云々ですが、ネタなのか判明しない。

何いってるのか分からなくて、すみません。

 

デブに文句を付けてる人に、相撲が国技とか言われると、イラついてこないですか?

デブが好きなの、嫌いなの、どっちなの。

 

見た目のインパクトは多少、funnierになるにすぎない、より面白おかしく。

筋力がつかないと、叩かれることが多過ぎてですね。同志?

 

matome.naver.jp

 

 

 

ココで、痩せるコツで稼ぐチャンス?

痩せるコツは、

1、食欲の無いときは、食べない

1、食べ過ぎない、食べ過ぎたら次を抜く

くらいです☆gossip1.net

 

2行で済んでしまい、銭がもうかりませんでした。

痩せるコツ、けっこう知ってると思うんですけど。

 

極貧ではバランスのとれた食生活ができないから無理ですが(昔のアメリカのデブ、過剰接待など)、それ以上、余計な金はかからないんですよ。

ザイラップとかライザップとか。

www.raizup.xyz

 

「デブをネタにできるデブはいいやつ」

ですか。

1人暮らしをしていて、ストレスに太った時に、便座を壊してしまったこと☆

*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

どんなデブでも、さすがにこれはいない。

直すのが面倒臭いので、トレイン・スポッティングの便所にでてくるみたいな、便座無しで使ってました。

www.t2trainspotting.jp

 

 

どうして壊れたんですか?とか業者さんに聞かれるのも面倒だし。

イメージだとああいう仕事をしてる人は、さわやか従業員率が、高くないですか。 

退去するとき業者に叱られました。

 

 

最近、気が付いたんですが、

筋力がないから、ドサッとモノを置いてしまう傾向はあるらしい。

日常動作のリアクションがでかい。

ってことは、オッサンが腰を下ろすときにドサってなるのは、図々しいとか虚勢をはっているとかではなくて、筋力が衰えているから????

 

プロレスラーは恐らくリングに叩きつけられたときなんかに、衝撃を受けない為に、ある程度脂肪の壁を作ります。

力士の能力は多分、脂肪ではなく筋肉、

あれだけ逞しかったら、何やっても生きていけるだろう。

 

スポーツ文化に詳しい人がコメントしてるか知らないんですが、

ああいう体系って、霜降り牛肉みたいに、無理につけてると思うんですよ。

 

プロレスが好きな人は、女性が裸で歩いていても、いちいち文句を言うなよと思います。

薄着の女性が性犯罪を誘発しているという人は、だったらリングサイドに女性陣が集まり、デブ、きめえぞ、ひっこめ、と大声でヤジっていいということですか?

ヤジは国会で公然と行われてます。

matome.naver.jp

 

素っ裸で暮らしている南の島みたいになれば、男女関係は、乳を見たい人をカモル構造でなくなります。

それについては、利害が錯綜するので、どうでもいい、乳を見せて損する人と得する人、興味の無い人など。