読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

マッパ・デブの取っ組み合いは、見たくない。

街角のデブは全然いいです。

相撲が嫌いです。

言いたいのは、逆の人が一番嫌いです。

デブに文句を付けてる人に、相撲が国技とか言われると、イラついてこないですか?

デブが好きなの、嫌いなの、どっちなの。

matome.naver.jp

 

デブ隠しのファッション指南は得意です。

ダイエットのアドバイスも可能です。

本当かよ!?

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenablog.com

私はデブではありません。

実績:最近3連くらいで痩せましたね、などと知り合いでも何でもない図書館の司書さんにまで言われ、近年、それ延々と言われ続けてるんですけど、よっぽどやつれたんですか?ってこっちが聞きたいくらいです。

すみません、そうすか、気が付きませんでした、とかいってヘラヘラするのが対応の限界です。

 

痩せるコツは、

1、食欲の無いときは、食べない

1、食べ過ぎない、食べ過ぎたら次を抜く

くらいです。

gossip1.net

デブ・エピソードは、昔1人暮らしをしていて、ストレスに太った時に、便座を壊してしまったことで、どんなデブでも、さすがにこれはいないと思います。

直すのが面倒臭いので、トレイン・スポッティングの便所にでてくるみたいな、便座無しで使ってました。

www.t2trainspotting.jp

どうして壊れたんですか?とか業者さんに聞かれるのも面倒だし。イメージだとああいう仕事をしてる人は、さわやか青年(さわやかオバサン)率が、高くないですか?

リアル配管工は、さわやか青年だと思います。

さわやかオバサンといえば、井上武彦でリアルの脊髄を痛めた元エリートのバスケットマンのお母さんが、トイレの清掃のバイトでした。

careergarden.jp

INOUE TAKEHIKO ON THE WEB | ホーム

井上武彦さんは、デビュー当時から(カメレオンなんとかっていうのが、デビュー作かな?)、絵の上達がすごいです。バスケットボール選手から、プロの漫画家へ、何でもできて羨ましいです。運動神経いいんでしょう。私の絵は子供の頃は無双だったんですが、どれだけ書いても、身障なので手先が反応せんです。画家の成功の秘訣は、眼(視覚脳)と、手先の神経(手がよく動くこと)だそうです。私は眼しかないです。

 

 

で、結局最後まで呼ぶことが出来なかった、トイレの修理なんですが(退去するとき業者に叱られました)、

向うでいうプランバー(配管工)が胡散臭い仕事(スパイとか)の隠語ってのは、嘘なのか?

blogs.yahoo.co.jp

>マリオ風評被害

キル・ザ・プランバー:無料ゲーム

 

ディープ・スロートとプランパーを混同してしまうんですが、

プランパーが工作員で、ディープ・スロートは、スクープを取る人ですか?

ディープ・スロート (ウォーターゲート事件) - Wikipedia

ウォーターゲート事件は1972年6月17日深夜に、米大統領選挙の予備選挙のさなかに、ワシントンのウォーターゲートビルにあったアメリカ民主党本部に5人の男が盗聴装置を取り付けるために侵入して逮捕されたことから始まった事件で、その後に当時のリチャード・ニクソン大統領の再選委員会の警備主任が犯行に加わっていたことが発覚した。直後に水面下でホワイトハウスの大統領補佐官らがすぐにもみ消し工作を行い、ニクソン大統領は事件6日後にこのもみ消し工作を承認した。当初は事件の詳細がつかめず、「三流のコソ泥事件」とされて同年11月の大統領選挙には何ら影響せず、

上に書いてあるけど、ジャーナリストが、まるでそういう仕事をして取ってくるみたいなイメージをもたれないのかな?

 意味が尺八と被っているのはいいのか?

ニクソン・スキャンダルとか、尺八しか意味を知らない、アホのオッサン・オバハンが見たニュースです。

karapaia.com

 

 

相撲がダサいかダサくないかは、好みですが、アレが女性だったら、気持ち悪くないですか?

彼らは身体能力はあって、それはすごいと思います。

ただ女性の相撲取りを作っても、その人は身体能力があります。

どうして男性のデブはよくて、女性のデブは駄目なんでしょうか。

どっちも太っているのは同じです。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

プロレスラーもそうですが、引き締まった人ならともかく、何なんですか、アレ。

プロレスラーは恐らくリングに叩きつけられたときなんかに、衝撃を受けない為に、ある程度脂肪の壁を作ります。

ただ見世物としては汚いです。

たまに本音をストレートにだし、ディスってみました。

 

一応、自分が言われたらイヤかどうか考えたんですが、私はディスリにあうのは慣れてるので、いいんでないか。

閉鎖空間で弟子イジメにあって死ぬよりマシでしょう。

あれだけ逞しかったら、何やっても生きていけるだろうし。

 

プロレスはアメリカでも流行しています(ただし、下流階層に)。

ent.smt.docomo.ne.jp

 

コレ(デブの裸はイイネじゃない)は、女性がテレビカメラの前で乳を出してほしくない、というのと全く同じタイプの意見です。

ninjaid2000.hatenadiary.com

シュアちゃんや007の人とかなら夢の中でセックスしたことあります、3回くらい、何かトラウマなんでしょうか。

私は太りやすく、筋肉のつかない人です。

女子高生の尻を追い回すオッサンのトラウマは、理解できないことはないです。

 

で、相撲です。

ninjaid2000.hatenadiary.com

母子の授乳にすら文句がいう人が、どうしてデブの裸を野放しにしてるんですか。

授乳は公共性があり、いいと思います。

セックスはプライベートですが、子育ては公共性があります。

その乳は誰かに強いられて出しているのではなく、必要性から出しています。

 

プロレスが好きな人は、女性が裸で歩いていても、いちいち文句を言うなよと思います。

薄着の女性が性犯罪を誘発しているという人は、だったらリングサイドに女性陣が集まり、デブ、きめえぞ、ひっこめ、と大声でヤジっていいということですか?

ヤジは性犯罪より、全くタチが悪くないです。

ヤジは国会で公然と行われてます。

matome.naver.jp

 

それとも、太った成人男性が、取っ組みあうのに、何か象徴的な意味があるのですか。

しいていえば、素っ裸で暮らしている南の島みたいになれば、男女関係は、乳を見たい人をカモル構造でなくなります。

それについては、男子にせよ女子にせよ、利害が錯綜するので、どうでもいいです。

乳を見せて損する人と得する人、興味の無い人など。

 

 

>授乳ごときに文句をタレる人は、いちいちゴッドマザーに文句つけすぎです。

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

女であるということは、つまり、その辺の男を誘惑して歩くということです。

そんな矛盾した行動を求めてくるなら、サッサと子育てなんかやめるか、虐待でもしてウサを晴らそうと言う人が増えます。

www.inc-reliance.jp

この女性は、自分で言ってますが、相変わらずハードル上げ過ぎです。

迷惑なんで、あなたが10人くらい産んで下さい。

義父が嫁に欲情するとか、想像するだけで死んでほしい存在です。同居するべきではないでしょう。

彼女が義父に欲情されて乳を隠すのは自由なんですけど、そういうライフスタイルを取らない他人の邪魔して欲しくないです。

 

 

コレは全方面に敵を売る感じで、珍しい文章になりました。

いつも江戸厨が嫌いとか言ってるので、今更ですが。

ninjaid2000.hatenablog.com

上でディスった人は全員、江戸厨っぽいライフスタイルです。

ただ私はエロイ人(偉い人)ではないので、相撲もセクハラ義父との同居も、止める権限はないので、気にしない方がいいです。

 

文章中の要素は、思いつきで互いに全く脈絡がないので、適当に書いただけで、風評被害です。

すみません。

メンタル幼児の言うことなので、シカトが一番です。