ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

ゴッドマザー仕分け大会、チート無し部門

 

私と同じ属性を持つと、サツが勘違いしているゴッドマザーに、M野とK田と言う女史がいます。

K田の旦那は、台湾人のイケメン歯科医らしいんですが、私は他人の素状を探る習性がないので、本当かどうかは、知らんです。M野の旦那は、中国と貿易とかやってるという噂です。

 

たまに挨拶する見た範囲では、そんなにイケメンでもないんで、腕がいいんでないですか?

私はイケメン医師に遭遇率が高く、国家医師試験は、既に顔で選んでるのかな?とか、何でこんなイケメンが、夜勤とかやってるのかな?と不思議に思うことが多いです。

ただエリート家庭は美人の奥さんを取るので、下の世代の顔がよくなっていく政治家やアラブの王族状態かもしれんです。

 

どちらも、サツが勝手に出してきた噂です。

K田は子供が4人いて、全員医者として成功し、家計簿がハンパ無く黒字だそうです。

 

クソサツは、同じくらい知能が高いなどと、詭弁を吐きますが、

クソ恐れ多いにも程があるんですけど何か!????!??

地方の役人に見る目がないのは病的です。

元々、何も見る目がないから、ああいう安定職へ就くんで。

 

この人たちは精神病にもかかっていないし、体力もあって、私と全く違う種の人間です。

私個人は、そこまでしなくてもいいんですけど、

クソサツが、下の世代をブタのエサだと、執拗に勘違いを続ける場合、

3人とも、実名出して、こういう人は向いて、こういう人が向かないと、

公衆の面前で母親仕分けしませんか。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

私は公益を考えています。

サツのみなさん、どうですか。

彼女たちは子育てを全く後悔していないはずだし、望んで結婚したはずです。

 

日本は、あきもとが枕しているとか、嫌な噂ばかりです。

私は、近所を富ませる公益性のある人です。

ダテに、金の臭いがする、と言われてません。

また弱者を増やして迷惑をかけないことで、家系も富ませます。

 

ゴッドマザーズ・サークルに、私みたいのを入れてはいけません。

私は部活で体力がなく、邪魔者扱いされていた人です。

私も入りたくないです。互いに要らないんです。

クソジジイがそういうことを、全くわかっていないんで、ゴットマザーの怒りの拳で、殴って下さい。

彼女たちは、人生に成功していて非の打ちどころが無いです。

 

 

再掲:

体力の無い人、精神科にかかるような人は、子供、要らんです。

公私に渡ってコストがかかるし、子供自体がそういう資質を持って生まれてきて、迷惑しています。

こっちは、そういう日本を呪いたいのを必死で抑えています。

半分くらいは、呪っています。

 

そうやって生まれた瞬間に人生が終わっている人を一方的に搾取して、

おかしな洗脳をうけてウマウマ育ったロリコン連中と、補助金乞食の、用済みの年寄りが、ニヤニヤしているのが日本です。

邪魔です。

死んで下さい。死んで下さい。

 

 

 

 

サツはエリートの巣窟と言われる割に(確かに国家がスカンピンになった後に残るのは治安機能だけだし、共産圏がやったような情報利権だってウマいです)、

人身について、何も知らない脳ナシで、

失われた30年の責任を誤魔化したい人ばかりです。

彼らは、阿呆にはバレない、がモットーですが、

そういう環境を作った結果、自分も阿呆になって、見る目がなくなり、見境なしに人狩りをやっているマフィアです。

 

>他人の家を荒らしに来たりマジサイアク。

負け犬は、立ち入り禁止だから。

どうつつかれても全く動じないゴッドしか存在できない文革北斗の拳です。

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

サイレントヒルというところです。

隠れイケメンは、政治屋がバンバン、呼んでくれます。

私もひそかに募集しています。

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenablog.com

サイレントは、新幹線の駅を6コも誘致した、角栄以上の隠れ政治力があります。

県民は長い、止まり過ぎ、などとクレームを受けてますけど。

あと、片寄りが少ないということで、市場調査に使われていたのが、北海道とサイレントヒルです(方言が少ないから?片寄りが少ないの意味は、分かりません)。

創価学会や朝鮮部落は、あることはあるが、あんまり政治力は無いです。

 

 

 

(注1)医者はなるまでに1千万以上かかるという噂で、実態は知らんです。

生れ持った能力で、無理をしないなら、そんなに塾通いしなくても、なれると思います。

キツイのは無能が無理やり継がされたり、能力以上に無理するケースです。

恐らく病院自体に、育児支援が整っています(看護士、医師などスタッフが利用できる?)。

marihonnete.com

日本の国民保険が潰れた場合、海外に出稼ぎが可能かどうか。地方に、アジア人医師は多いです。

私は集団行動ができないし、正当なキャリアを歩んでいないんで、モデルにならんです。互いに迷惑です。

 

彼女たちは、政治屋みたいに、チートしてないのが特徴です、普通に生きていて、ああなってます。

教育に大した金を使ってないし、裏口入学している人、コネ入社している人とかは、いないです。

日本の中央集権は構造的で、こうして有能人材を人為的に呼ぶのに、全くチート要素は、ありません。何のステマでもないです。

 

 

>専業主婦モデルへ煩い手合い用には、工場版もあります。

ninjaid2000.hatenablog.com

次の世代の平均収入は下がりますが、申し訳ないけど、タダでさえ地方は貧乏臭いので、少しくらい金の臭いがしないと人がこないです。

UNDERSTAND?

自分で分かってますよね?

ここは砂金人材を拾う企画です。

私は体が弱くて向かないから、産め厨の看板をどこかに熨斗付けたいし、

政府の一人っ子政策みたいな薄気味の悪い手合いを勘弁して欲しいです。

 

 

地元にアジアイケメン医師は、元々多いです。かつ、どこも儲かってます。

医師免許を第二外国語で取っている時点で、相当ハイスペだからですか。

 

中高年は、顔のいい医者に行く傾向があるようです、イケメン(美女)というだけで待合室が一杯です。

それで病院のスタッフを顔で取っているところもありますが、もちろん腕前とか、物腰の柔らかさという方向性もあります。

 

イギリスはもっと移民ばかり状態で、

たまに白人医師に当たると、太った世間知らずの坊ちゃんがでてきて、怖いレベルだそうです。誰に聞いたか忘れました。

nozomiakanuma.blogspot.jp

イギリスの臨床現場で医師や看護師として働くには?実はすごく難しい!|元医師めぐみの海外滞在記vol.3 | 在宅医療を応援するココメディカマガジン

原因は政府が国策で医学部を減らしたせいだし、あと離職率の高い可能性があるとしたら、現場がブラックだったり、給料が足りんのだと思います(あと最近の症例探しとかは、AIの手を借りてるらしいです)。

www.m3.com

www.nikkei.com

 

 

中国方面は、コネだけあって使いようが無い人が困っていて、各方面がいいと思っているらしいです。中国はスラムが多いから、あぶれた有能人材にとって日本の方が相対的に暮らしやすいことがあるし、故郷と行き来して掛け橋になれる可能性も高いです。

 

彼女たちはテレビに出て映えたり、インタビューして何かがでてくるタイプではないんで、逆に言うと男性にとって面倒臭くなく、キャリアをどうのこうのする気が本人にないなら、サッサと結婚したほうがリターンが多く向いていると感じました。

 

以上、伏字なんでどうでもいいですけど、ゴリオシ・クソカッペは、分かりましたか?

カッペ役所が、人員配置が下手クソで、あまりに渋滞を発生させて鬱陶しく、目の前にいたらケリの1本くらいは入れています。