ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

ゴッドマザーの集まる、金鉱の地元工場を推します。

ゴットマザー仕分けは、ハナから共働きと専業主婦の違いなんか、テーマになってません。

人材育成に成功し、収益が上がって当人たちが楽しければ、家庭の表面的な形(誰が稼ぎ手か、子供が何人いるか、片親、血がつながっているかどうか)は、どういう形態でもいいです。

誰もそんなこと、気にしてません。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

専業主婦で大金を稼ぐってハア?当たり前ですけど?

ソレ、お前が作った差別社会ですけど?

専業主婦が嫌いなら、女を家に閉じ込めた、自分で自分を殴ったら?

ボコボコになった岩顔で、カメラの前に出頭して下さい。好きにしてください。お前は元から岩顔だから、誰に殴られようと、元の顔と区別つかないですけど。

 

で、そういう筋違いのクレームをクソサツが出してきたので、

今度は、地元の某外食チェーンの高齢女性パートのグループを出します。

 

 

大体お前、男尊女卑のクセに専業主婦が嫌とか、ただのいやいや園で、知能が幼児以下なんで、本当に死ねば?

警察学校に入ると、身体能力と犬根性は身に付くけど、知能は10くらい下がります。

知らないジャンルに口出ししないでください。知らないなら黙ったほうがいいと思うけど。

 

 

で、この工場は、金の鉱山です。婆さんだらけですが、ハイスペです。

銀座のハイセンス婆とは違うタイプの、ハイスペ婆さんです。

ここの工員は逞しく、人柄がよく、経営が上手くて、雰囲気が良いので人が辞めず、

一時期は全国チェーンになったほどの実力フード・チェーンです。

まるごと共働きモデルにできる、優良物件です。

 

悲しいことに、日本は能無しが多いので、セブンイレブンの学生バイト酷使や、ワタミのガリガリ社員など、ブラックバイトの噂が多いです。

 

自分のアルバイト体験でも、外食や工場バイトはイジメやイビリの温床で、下流階層の巣窟になっていることが多いです。

この体たらくの中で、この外食チェーンは希望の星です。

全国に押します。

 

既にゴッドマザーのモデルは、多いです。

サイレントヒルの有名人が、研なお子くらいしかいないので、出しました。

書いてる人にとっては、カッペの押しつけてくる要らない産め厨モデルを、他人へ押し付けるのが主目的です。

 

ゴッドマザー。

彼女たちは専業主婦にせよ、共働きにせよ、ハイスペックで稼ぐのが上手く、ハイスペの子供は成功し、幸福な暮らしを送って社会貢献します。

 

そのうち書くと思いますけど、運悪く、失敗例や病人が産まれることはあるんで、

いちいち気にしないでください。私は変なイチャモンを貰うくらいなら、トットと幼少期に縊り殺しても貰ってよかったです。

病院へ連れて行かないで熱を出した子供が死ぬのは、これといって虐待に当たらないので、逮捕もされないし、邪魔だったらそうしたらいいです。

 

で、そういう負け犬(このブログの書き手のごとく、あまりに体が弱すぎて生きていく為に多少、凶暴化した例)のことはシカトして、

彼女たち工場のメンバーは、元々、成功している人たちです。

団塊世代で、面白いから働いているだけ、くらいです。

なんで放漫経営で潰れかけて尻拭いに必死なエリート連中と違って、金に困っていません。

なのでモデルの副業はいらず、どうでもいいクソ仕事なので、蹴っても受けてもいいです。

 

ただこっちは、そういう生まれつきハイスペと、生まれつきロースペの自分を比べられて吐きそうなくらい困っています。

 

こういう無理なことを正義としてゴリ押しされると、

生まれつき弱い人は、黙って死ぬしか手段がありません。

地方はこうして人々の自尊心と生きる気力を奪い、ひたすら死体の山を積み上げています(注1)。

 

 

彼ら自身が文句をタレ続けている、ショー・ビジネスやスクール・カーストと、やってることが全く同じです。

体力ゴリオシと、美醜差別って、全く同じなんですけど?

センスのある人、美しい人は幸せにするし、また体力がある人でないと人を助けられません。

カッペ役所は能無しの矛盾の塊で、相手にするのがアホ臭いし、血の叫びと慟哭しか出てきません。

そういう無能を、東京のせいしているのが、みじめったらしくて反吐しかでません。

 

 

(注1)

ファミコンのリセット世代が権力を取ったのか、危ない状態になってます。

戦中戦後の切り替え自体がリセットです。

たまたま、上手く行っただけ、いかねえよ、DNAが駄目なら駄目なんだよ。

ファミコンは誰でもクリアできるように作ってないと売れないから、真に受けないでください。本当に、阿呆か。

 

>工場バイトは、作っているモノや規模、経営形態によって違うと思うんですが、

www.e-aidem.com

ココは社長に人徳(と政治力?)があるっぽいのと、あまり無理してないし、比較的よく店を作ったり潰したりしている、ハンドメインド系の工場です。

ただ二代目が挨拶の1つもできない、などとオバチャンたちに駄目だしを受けていて、将来的にはどうか、知らんです。