ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

サツに接待を真に受けている乙女脳が多くて、困るんですけど?

 

警察って本当は、ブタの巣窟ですか?

彼らは想像上理想の乙女を作りすぎ、

どこの白馬の王子様志向なの!?と卒倒しそうです。

news.mynavi.jp

 

ロリコンとゴッドマザーが両立しないことすらわからない、チンカスです。

ninjaid2000.hatenadiary.com

ロリコンは白痴で、子どもの為に、何も出来ないカスです。

白馬と王位を手に入れられるだけの脳があったら、白馬の王子様は、お前みたいなショボイ女は選ばない、という夢見がちな乙女と似た何かです。

 

たしかに考えてみると、彼らは普段から下半身接待を受けて、真に受けているのかもしれません。

女性市民だって、サツが怖いから精一杯媚を売るのではないでしょうか。私ですら、セクハラさせてください、くらい、いっています。ただの社交辞令が彼らをそこまで増長させていたのか!?これでは国力低下してしまうではないか!?

ninjaid2000.hatenablog.com

>コレの下の方に、警官相手ならヨユーでセクハラするんだけど、誰か職質してくれないかな!?とか書いています。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

警察官って自衛官と同じで、合コンとか婚活で、競争率激しいと思います。

生活がカタイ、イケメンみたいなイメージです。

だから要は、坊ちゃんで、何もわかってないです。

アニメにでてくる二次元女子や、ショービジネスで金と名声のために精一杯媚を売っているアイドルたちに、一番毒されているのが、お前だろ!?

  

見た目がセクシーだったり可愛かったりする人の、多数派は、

浮気性で人目を引くためにやっているか、

イケメン確保の為の打算か、ファッション・オタクです。

少なくとも子どもには大して興味が無いです。

言えば、犬にフリルのついた服着せて歩いている人みたいになります。

8歳のホストくん❤️琉ちゃろ💓/// | (・゚ρ゚ちいめろ)のブログ | Decolog

wotopi.jp

私はコレ、好きなんですけど(アンチでないアピール、ちゃろもママンも可愛いと思う)、カタブツの作る公序良俗的に好まれていないし、取り巻きいなくなったら辛いと思います。

外見で盛るには、富豪になる以外にないです。金が続かないと無理です。

www.idog.jp

見た目、盛っている人は、だいたい見得張りで自己中で、普通の人の考えるゴッドマザーには少ない流派です。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

もう面倒くさいので、委託します。こっちは元々、いらないものを伸しつけられて困っていました。

ソレ、警察が雇ってください。

キャンギャル(キャンペーン・ガール)は、車やゲームの企業でもやってます

 

主なキャンペーンガールおよびそれに類する業態

キャンペーンガール - Wikipedia

car.watch.impress.co.jp

そうしたら、お前の考える理想の女の育成が、どれだけ難しいか、身にしみてわかるはずです。

私がその手の男性の理想のスーパーガールで知っている人(顔好し、性格好し)は、生まれつきハイスペックでルックスよく、代々からハイスペック連鎖が続いて、環境に恵まれた、くらいのラッキースターです。

 

警察は最後まで残る鉄板の公務員で、集まる人材は悪くありません。

生活保障をエサにしないと、頭の働く女性はまず釣れません。

頭が働くのは、家族や従業員を守る為に、必要な資質です。

警察がアホなのがバレたくないみたいなくだらない理由で、日本を痴呆で埋め尽くして、カルト無双にしないで下さい。

 

例の工場の欠点というか愛嬌は、工場長が中年独身なことです。

痩せたらイケメンだったらしいんですが、

工場の高齢ゴッドマザーがハイスペックすぎて、現代女性がヘッポコに見えるみたいです。昔ハイスペック箱入り娘に釣られたが、金遣いが荒すぎて自転車操業になり、離婚したそうです。この一連のゴッドマザー・シリーズに、実名は書いてないので、そういうことをあさって晒したら、当事者にヤキを入れられるのは、お前です。

 

 

>ユニフォームの似合う人は、ハイスペです。

集団行動の嫌いなアメリカ人のユニフォームは、チアガールとスポーツで、バリバリのスペック信仰です。

【炎上】甲子園で広島応援した加藤紗里に対する“ヤジ”酷過ぎワロタwww : VIPワイドガイド

matome.naver.jp

ninjaid2000.hatenablog.com

ロースペは規格化されると難しいんで、独自路線を狙うしかないで、

お前の生存戦略と一方的に混ぜて、他人を殺しに掛からないでください。

 

どんな規格にしても使える汎用人材を取るのが、学歴フィルタと新卒採用です。

学歴フィルター - Wikipedia

就職活動において入社を希望するを採用か不採用か決める場合に、一定レベル以上の大学に在籍しているかという基準で決めるという事である。 これで多くの者はエントリーシートなどといった初期の段階で大学名だけで不採用となってしまうという事であり、どのような人物であろうと良い大学でなければ自身をPRする次の段階には進む事が不可能なわけである。

学歴はカモリと化していますが、建前はそういう感じです。

ninjaid2000.hatenadiary.com

ファッションを統一すると、生まれつきの見た目が、完膚無きまでにバレバレです。

制服やユニフォーム押し=ハイスペ信仰です。全く平等ではないですよ?

自分で何言ってるか分かってるんですか?

お前がこの体で生れてたら、お前、死んでるから。

 

 

>コレは地元でも見られる現象ですが、そこまで想像は及びませんでした。

love-university.com

警備員はフリーターに、ショッパイ職業とカンチガイされていますが、実は金持ちなのか。

ショッピングモールが、トランプホテルのイケメンと同じで、ガタイと見た目のいい人を選んでると思っていました。

www.e-aidem.com