ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

ビッチ素材とゴッドマザー素材は協力したほうがいいと思うK察隊

 

ソ連国家保安委員会 - Wikipedia

アメリカ国家安全保障局 - Wikipedia

>NSAで検索したら、こんなん出ました。

NSA 一般社団法人日本サーフィン連盟 

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

 

サツ・ビジネスで(よもやこんなところを読んでいる人は、よっぽどアレです)、

キャンギャルとニンジャは2ラインで、奥さん人材とポリアモリーです。

どうしてサツなのか?児童相談所はモンスター・ペアレンツのクレームに弱いですが、警察は暴力は犯罪です、とハッキリいえる組織です。

 

1、国粋っぽくてよい。

1、警察に人気が出ます。

1、防犯に役に立ち、人々の知能や対人交渉能力が、移民を入れても大丈夫なレベルに上がります。

1、警察は、日本の中国人犯罪者を捕まえたり、して中国語の通訳もいるし、交流多いです。

中国人の犯罪は、山東マフィアと福建マフィアが青龍刀で殺しあったとか、

温室から珍しい植物を盗んでインターネッツの通販で高値で売ったとか、下らない犯罪が多いですか?

中国人が犯罪者っていうより、ごく一部の人が、単に法律違反をしただけです。

 

 

 

警察の一言で括っても、いろんな人がいるし、それでコッチも、警察には知り合いがいないし、敵にまわしてるのか、セクハラしてるのか、売り込んでいるのか、分からない状態です。

 

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenablog.com

 

この連中にいいたいのは、失業対策で女性を家庭に押し込むのは間違い、ということです。

性生活の自己決定権=ライフスタイルの自由が守られないと、家庭が崩壊します。

 

 

生まれつき体が弱いのに自己責任などのいやがらせにあったすべての人からの連盟で、やめる気がないなら、性犯罪者として投獄したいです。

 

ninjaid2000.hatenadiary.com

お前みたいなヘッポコが子供を作ったところで、途上国のスラムを見れば、ソレがあなたの未来です。冷暖房もなく、生まれた子供の半分が死ぬ苦しい暮らしをしている昔の農民を見れば、それがあなたの未来です。アナタもロリコンも、弱いですから、アンタの家族(仮想)は、死ぬ方です。そういう人が、子供へ興味を持つのは、殺人行為です。

 

サツは慰安婦スキャンダル当時の体質から進化してなくて、

奥さん人材とビッチを分けられない阿呆です。

www.premiumcyzo.com

www.excite.co.jp

 

ninjaid2000.hatenablog.com

強姦は社会犯罪=刑法違反で、浮気は家財(民法)に影響します。

ビッチは、他人の財産に興味のない人に向いています。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

 

ヒマな女を集めること自体は、かなりラクです。

書いておいてネットワーク・ビジネスって、何なのかな?と思うんですけど、向うがネットワーク・ビジネス化してるので、仕方ないです。

ninjaid2000.hatenablog.com

あんまりネットワーク化してない方が良いと思うんですけど、怖いんで!

ペドフィリアは保健所で閲覧しろ派です。ビッチも登録していいよ。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

ビッチと乙女は仲良くしたほうがいいと、個人的には思います。

ビッチがヘタレや凶暴な奴を安全化し、乙女の身の周りがクリーンになります。

日本人同士で、下らんゲバはやめましょう。

 

ninjaid2000.hatenablog.com

 

例えばかつてセックス・ボランティアというのがありましたが、

障碍者という限定に、コレといった意味が無いと思います。

セックスボランティア - Wikipedia

 

健常者で我慢して自給充足している人が、大勢いるからです。

どうして障碍者を優遇するのか。どうして派遣労働者でないのか?

 

労働者が金を稼ぐという勤労意欲が失われるのかもしれないが、ソレ自体に不信感を持っている男性は多いです。

男女が共に働く社会では、性的価値自体は、等価です(もちろん、やりたい方が、気乗りのしない方へ、払うんで、タダでやらせろ、というのは犯罪です )。

ただ、セックスと出産で、女性に負担がかかることは、事実で、男性サイドが性教育で知らなければマズイです。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

出産と子育ては、ものすごく、大変で、やっている人は全員、ゴッド・マザーです。

彼女たちを国宝として大事にする気風がないと、

出産へのハードルは一向に下がらないし、子育てのブラック化が止まりません。 

news4wide.livedoor.biz

 

女性サイドは、ボランディアでは生計がなりたたないから、セックス・ボランティアには役所から金が出てるのか、財源が不明です。

 ボランディアする女性サイドから見たら、障碍者より労働者の方が性的魅力があります。

労働する男性自体に、魅力があり、ATMなどと言われますが、働ける能力は能力です。

仕事に上とか下とかランクを付けるのがヘイターが攪乱していますが、働ける能力自体は、性的魅力です(暴力や借金は除く)。

 

ソレがいきなり結婚とか言われると、借金とか、養育費とか、共同生活とか、面倒事がついてくるからハードルが高いです。

そうやってハードルを上げるから、男性サイドには、女性不信ばかりが溜まり、交流のハードルはどんどん高くなっていきます。

 

 

 

 

私のように病弱な人は働き先がなく、もしかしたら性風俗に依存しやすいかもしれません。

そういう人の、現役が長い可能性はあります。

カロリーの取れない人が、老けにくい傾向はあると思います。

スポーツマンなんかが、代謝が激しい分、早く死ぬという噂はあります。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

 

出稼ぎ娼婦は知らないですが、日本人の娼婦は、まっとうな労働に向かないから、そういう仕事につかざるを得ないです。

その人たちが、体力と精神力の必要とされる、子育てに向くはずがありません。

かつ身バレを常に脅され、恐喝のカモで、その生態系が良いわけがありません。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

下層民は、カモがカモをカモるカモピラミットになっているんで、彼らの考えだと、カモであればカモであるほどいいし、

鈍すぎて復讐されるリスクとか分からないくらいに退行していて、もう少し何とかなるジャンルです。

 

 

【悲報】まんさん清楚系ビッチの見分け方が分からない

girlschannel.net

もちろん、清楚系ビッチの見分け方は、私も分からないです。

多分、生れついての清楚系の見た目と、下半身の欲望のあり方や人生戦略が、パラメーターが別なんで相関関係が無いんですよ。違ったらすみません、専門家の人がいたら教えて下さい。

コレ、白人と黒人のゲバとかに通じる、もしかしたら掘ったら何か出てくる教材の気もします。

色白は生まれつきで、変えられませんが、清楚系黒人という売り出し方を見たことが、無いです。貧しい人は体を売らないと生きていけないことが多い、くらいです。

男性AVだとティンコの大きさでモメてます(洋モノAVは黒人男性の出現率が高い、日本だと汚いオッサンに相当)、アジア人は蚊帳の外なんで、安心して下僕キャラでいられます。