読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

理想の奥さんから、どうしてかファッション業界へ延焼した記事です。

 

>あったのではりました。

news.ameba.jp

大枠であってるような気がしますが、どういう人材を押すか、少しづつ違う記事が出たりして、興味深いです。

 

読者へ売れないと困るし、記事に金を出しているスポンサーの意向もあります。

 雑誌によってカラーがあるのと同じで、また地域色だったりします(名古屋巻など )

 

>こんなん書いたので補足ではります。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

ninjaid2000.hatenablog.com

上の押しメンには綺麗が抜けていますが、彼女たちは、普通に綺麗ですけど、あまり飾らないです。

あんまりメス臭くないです。

素材のいい人ってそんなに、セックスとか売りにしなくていいから、喧嘩しないし、面倒くさくないし、付き合いやすいと思います。都心でも田舎でも行けるし、汎用性あります。

あと、静岡市の求めているのは工員人材らしいので、これで全くOKです。

その上、さらに綺麗だあ!?ハア、ふんならハイスペック信仰ですか。

以下が、完全にマッチング案件です。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

向うの、金になる、子供を作る、などという要望をストレートに聞いて出しただけなんですけど、カッペってホントに頭おかしいです。本人は全く無能のくせに、クレームだけは大きくて、処理のしようがありません。

老人ユーザー向けの、カスタマー・サポートセンター状態です。

girlschannel.net

lightrend.com

 

貧乏で忙しいだと、キレイとか無理だったりします。

私のファッション記事は、マウンティングではなく、カスタマー・フレンドリーなので、勘違いしないでください。

安価で綺麗な人が増えるのは、これといって公益に反することではありません。

 

ダサイ人の一部(農協や土建など、不当権力を握って、自分の実力と勘違いしている連中)は、被害妄想がひどいです。

 

ファッション1つで本人のギスギスした気持ちや、コンプレックスが消えるなら、社会貢献だし、

ファッションのキラキラした感じが、働く動機になるなら、いいし、

社会の潤滑油で、

買いたくない人は買わなくていいし、包茎の整形CMで有名な、高須と似たスタンスです。

 

 

メイクだったら、100均のコスメで何とかなります。とかいうと、化粧品会社に嫌われてしまいますが、昔の化粧品会社の社員はイマイチ、イメージ悪かったんですけど、今は知らんです。

ninjaid2000.hatenablog.com

www.kazokunohi23.jp

この貧窮化時代に、化粧品メーカーが生き残りを掛けてるか掛けてないか知らんですが、

私はBAの姉さんが、怖いです。対応策は、デパートの1階を通らない、近寄らないなど、秋葉原エウリアン回避と似た何かです。

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

秋葉原住人にとってのエウリアンが、私にとってのBAです。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

私は服屋のノルマが鬱陶しい人です。やらん方が売れると思うけど、やる方が売れるのか、どっちか、知らんです。勝手に、雑誌にでも載せておけばいいと思います。

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

 

BAの客は、化粧品の高さで自分のブランドをなんとかしようというゲス同志で、似合ってるような気はします。オイオイ、悪口言い過ぎだろ、化粧映えしない顔なんで、ひがんでいるんですう(脇役っぽく)。

 

どうしてこんなことを書いているのだろうか?と思うんですが、

冒頭の「男性が結婚を前向きに考える、理想の奥さん」という記事で、

最後に綺麗な人という項目が入っていて、ソレがゴッドマザーで推した人材とズレたので、書きました。

 

私はBAの姉さんが怖いですが、化粧映えしない顔なんで、互いに接触がなく、丁度いいです。

matome.naver.jp

 

自分が上の例を実現できるとは思わないんですが、私は万事、化粧しない人なんで「そこんとこ、よろしく」

1、過剰メイクをしていると、顔がチクチクして自分がイラつくから。

1、スッピンを見られたときに、幻滅されたくないから。

 

自分に素直なので、粉飾決算とか見抜くのが得意みたいです。

自分を誤魔化していると、だんだん感性が鈍ります

ただ感性が元々、鈍い人は、誤魔化していた方が、人生ボーナスが多いです。 

気が付いていないフリ、死んだフリが、効く局面もあります。

 

言いたいのは、私はこういう業界へ、全く噛んでいないのに、

自分で最大瞬間風速カモリをやっておいた挙句に、

他人に負債をのしつけてくる迷惑人間が多いです。

ninjaid2000.hatenadiary.com

コレは、本当は業界のことが分かってないで参入してる、駄目な経済人に多い行動です。

例えば

A:美人偉い、

B:ブス偉い、

という対立したイデオロギーがあって、

ソレは、AとBで何とかしないといけない問題なのに、

負債を熨斗付けやすい無関係の弱者に振ってくるパタンです。

私は能力のバランスが取れていれば、どっちでもいいです。

 

世の中、こっちの似合わないファッションや方法を押し付けてくるのが一番タチが悪いし、その手合いは、他人の生存を邪魔してるんだから、商売上のアレコレで殺されても文句を言わないでください。