
ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

農民なんて100万人くらいでいいんだけど。

規格品を作る業界で、やる気のない勢力(つまり政治ゴロに多いです)を見ていて気が付いたんですが、彼らは客を先に作って、自分たちが失敗しても責任をとらないシステムで動いています。

 

自分の能力に自信のない人はこういう、下の世代をカモ扱いし、ブタのエサにする思考回路を、持っています。

ninjaid2000.hatenadiary.com

私が低能が嫌い、というのはこういうことです。

低能が生きようとすると、必ず人を犠牲にするからです。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

カッペは地元から人がでていくことに、イラついているようです

なんで、人心を掴む芸術ジャンルの人を軽蔑していて、

だから江戸では部落というスティグマをつけていました。

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

彼ら(農協とか)は自分たちが経済のいちプレイヤーという自覚がなく、残りの産業人に全滅してもらうのを、潜在目的にしています。

 

 

私に農業はできず、営業、芸能ジャンルが得意なのは、前に述べたとおりです

ただ私があなたを必要としているかというと、

私は米を食べないし、食物を誰が作っていても、どうでもいいです。

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenablog.com

あと、悪いけど、第一次産業自体にそんな人数いらないです。それが、あんたの計算違いです。 

食料供給は効率化(肥料、コンバインなど)が進んでいるので、江戸で農民2000万人いたとしたら、100万人くらいでいいです(適当)。

  

例え上のほうで、海外と利害調整して、国内食料自給率を100パーセントにしたとして、そんなに要りません。

 

 

私は身内に農民がいることはいるんで、中立です。

ですが、農協みたいなイデオロギー集団から、こっちの思想良心の自由を侵されるのは、勘弁なんですよ。

態度ばかりが大きいカッペとしゃべるのが面倒臭いです。

互いにかかわりたくないです。

 

私の芸風はイケダハヤトで、本来、向うから金を貰うくらいの立場です。

ところが向うは、未来の子供たちを、全員、農民レベルにしようともくろんでいて(つまり教育はいらない、農作業用のロボットでいい)、他のジャンルを全否定しています。あらゆる日本の可能性を危険視する、中国の国策です。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

私はとにかく子女の人身売買(トラフィッキング)をやめてほしいので、

底辺校には農業を導入してみては?とか。

過疎地は物理的に存続不可能だから、移住してどこかへ集約する、などの経営提案もしています。

向うがこれを受け入れる必要は、全くないんですが、とりあえず、アリバイです。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

一次産業の従事者が減る原因は、まずペイがよくなんで、そこです。

あとは、工業ジャンルのせいで、生徒たちは偏差値競争へ駆り立てられて、そこで農業高校は最低偏差値をつけて底辺扱いされています。

農業、工員、偏差値低めのプログラミングあたりの人材は、互いにコンバート可能だと、適当にアテをつけています。

 

ninjaid2000.hatenablog.com

 

 

その手の集団が群れて政治ゴロ化すると、言論の自由や家族の在り方に執拗に口出しをするし、白米を教科書にゴリ押しするし、負け犬の怨念は怖いです。

農協的な考えを突き詰めると、職業左翼(共産党創価学会)が農村へ入るのが最も、スッキリします。

彼らは弱さ信仰で、勤勉で、地味で、平和を求めている人たちです

もちろん農村で一括りにはできないと思います。

イケダハヤトのように、インターネットで稼いでいる趣味人の過疎地もあるし、

出稼ぎ出回っている、休閑地もあります。

 

元々、農業より芸術が好きな人は多いんですよ。 

それが、農作業の近代化とあいまって、丁度いいバランスだと思います。

人が足りないなら、工業偏重の頃に量産した、あぶれている工員を、第一次産業へコンバートすれば丸く収まると思います。

物理的に生活が無理な疎地が、文句いってるだけではないですか?

ninjaid2000.hatenablog.com

 

農協の手口では結局、女はレイプされて終了なんで、それでは誰も寄ってこないし、態度を改めたほうがいいです。

少しくらい自分の持っていない能力に敬意を払うとか、最低限の文明を身に着けて欲しいです。

 

農民の芸能ジャンルの部落扱いが、戦後の芸能界の朝鮮人の寡占です。

ninjaid2000.hatenablog.com

センス民は、農民を差別はしてないんですが、ただセンスがない、とは思っていて、それは事実です。

農民サイドは、技術や稼ぎ力を見せつければいいだけです。

芸術は、志願者が多いんで、もうからないです。

ただ一次産業だって、儲からないから、人が来ないんですよ。 

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

もう少し、違う民族の扱い方を身に着け、いちいち上とか下とか、くだらない集団主義をやめて(集団主義だと必ずランキングになってしまいます)、

他人を部落扱いしないほうがいいと思います。

広告を非表示にする