
ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

人売と勘違いされてザイウー。

 いま、グーグルの画像検索で“TRUMP”と打ち込んでも、お目当てのトランプカードを見つけることは難しい。そこに並ぶのはメキシコ移民を“強姦魔”、シリア難民を“凶暴な犬”と罵るドナルド・トランプ氏(69)の赤ら顔ばかりだ。

news.ameba.jp

 

 

 

工場群が、採用を学歴でハネ多場合、

そこで働く為に受験漬けをやっておくかどうか、というトレードは半々です。

 

現時点での工員は、そんなにウマイ仕事ではないです。

また神道オカルト・スクールや、

スクール・カーストに支配された学校が、楽しいかどうか。 

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenablog.com

 

よく死にたいとかいう人いますが、死んだ方がいいです。

だって農奴、やりたいですか?

政界にタカって補助金をパチリまくった挙句に、

気の毒な下の世代をカモリ、

他人を奴隷扱いするゲスにレイプされて、農奴になりたいですか?

私だったら、死にます。

私のDNAを持つ私の子供だったら、死にます。

子供に爆弾を持たせて、その過疎地を潰します。

 

 

ninjaid2000.hatenablog.com

 

 

っていうか、江戸の農村ってのは、半分の確率で、人が死にます。

コケシや花一もんめはその名残です。

村社会は、リア充がウェイしてるより荒廃しています。

いじめなら死ぬところまで行くのはまれですが、彼らは子供を殺すのが全く平気です。

>コケシの由来は、俗説らしいです(子消しがあったことは、事実らしいです)

こけし - Wikipedia

 

だいたい今の人の半数は幽霊市民で、そのDNAでは死ぬだけです。

体力に自信の無い人は、産むの止めて下さい。

老人を入れると、9割は幽霊市民です。伝統社会の人は、50歳まで生きないからです。

 

 

奴隷になりたい人は止めないんですけど、ただブラック・ジジババは追放したほうがいいです。ホワイトを見極めたほうがいいです。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

ある子供たちに、10個の札があった場合、

単細胞の日本には、1と2しか育成する気がないです。

3は欧米や中国に取られ、4は野たれ死に、という具合です。

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenablog.com

知能検査した結果を個人へ戻し、その個人が好きに公表して、投資や奨学金を募るなど、民間人へ先取特権が欲しい、くらいです。

公教育も人売業者も、別に好きにすればいいんですが、選択肢が無いのは、最悪です。

 

 

体も脳も、権力のものではない、個人が好きに使う権利があるが私のイデオロギーです

どうしてかというと、公共秩序を守る人たちは、多くの人が羨む給料を貰っていて、それ以上の賄賂を漁る権利はないです。

 

これと真逆の人が、蠅のように湧くのは参りました。

カルト人材は多いので、好きにすればいいし、ただ私のツラを使わないでください。

お前がお前の顔でやって下さい。

 

 

そうすると子供にの進路には、人売りと偏差値の2つしかなくて、

人材投資の効率が落ち、日本人は永久に苦しい生活から抜け出せないです。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

 

人身売買だったら、やりたい人が、女児売りますという看板で売ってみたら?

一種の新しいカルトで、国連辺りに興味深く注視されるでしょう。

USの児童レイプを、国連は止めてません。

一部の国連出身者の言動などを見ると、国連は、潰れかけています。

wedge.ismedia.jp

blog.livedoor.jp

 

 

わざわざ苦労して産んだ子供を、産む機械農奴にして出荷する、

そこに何か意味があるのか、私には分かりません。

ソレ、よほど物好きの女性じゃないですか。 

 

隣の中国で人身売買が合法化というか横行しているし、

女性は早く死んでおいた方がいい、生れない方がいい世の中が来る可能性は、高いと思います。

 

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

 

女性に産業的なチャンスは、いくらでもあります。

ゲスで汚い顔のイモ男と補助金にタカる爺さん婆さんは、邪魔です。

例えば分かりやすい男女平等の産業で、農業がありますが、ブラック地主なら早く死んでもらって、女が好きな男を引き連れて行って暮らしたほうが、当人の満足度が高いです。

出産カードを有利につかう権利は、出産可能な体を持っている、当の女性にあります。

 

 

 

ただコレ、既に芸能事務所みたいなのが

少女をカモって、AVや業者へ売り払うのはやってます。

結局こういうのが野放しにされるなら、子供は産まないのが正しいんです。

 

 

知能の高い自閉症児で収益を上げる方法は知っているから、よこして下さい。 

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

洗脳されて農村へ売られた人は、生まれ損です。

農村の餓死率は元々、相当高いです。

戦後の農村の補助金漬けは、戦前の226蜂起のの呪いがあるのか、特例です。

今ある中で、採算の取れる農村は、ごく一部ですが、奴隷を搾取する人売が蔓延るのが常態です。

最低賃金があるから、経営者は経営努力をします。

農家の労働には、最低賃金がありません。これが一番危ないところです。

 

二・二六事件 - Wikipedia

matome.naver.jp

例えば青森県では14歳の娘が5年契約450円で売られても、親の手元には150円しか入らなかった。

 

広告を非表示にする