ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

アイドルの人生の収支決算は、あっているのか。

私は女優募集してます、

募集とかしても来る気配はしませんけど、ヘッ

ですが、文通募集とか婚活中とかいうのと、大して変わらないからセーフです(勝手に判定)。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

芸能人になるのが得かといったら、上流家庭なら、反対するのが普通でした。

親が霞が関住人の、神田うのや、桜井翔は珍しいです。 

美形カップルが多く、かつ貧乏というこのご時世、アイドル業界に、中・上流の人が入れているのは、韓流化の予感ですか?

ハリウッドも没落貴族とか混じっているんで、普通か。

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

www.recordchina.co.jp

富豪なら商売のCMしているのでいいか、そういうシナジー婚は多そうです。

かつて新興IT企業の社長が芸能人と結婚していたし、習近平の奥さんも元、芸能人です。

 

 

神田うの - Wikipedia

ameblo.jp

櫻井翔 - Wikipedia

newsmatomedia.com

 

芸能人は、どちらかというと貧乏人の受け皿でした。

AKB48はバレーとかおけいこ事をして入れる、新種の中上流だそうで、日本人女性には、ああいう将来しかないのか?

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

 

 

アイドルは、やりがい搾取の最たるもので、たまに最低賃金がどうなってるとか噂になります。

アイドルやタレントの最低賃金 | 賃金制度を見直す

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

 

自分の周りで、女児をAKB48に入れようみたいなブームはとくにないんですが、どの辺りから発生しているのか。

ただバレエとかおけいこは、競争が激しく、ハイレベル過ぎて、中の上くらいでは、就職の受け皿が無いは事実です。

 

東北とかそうなのかな?THK(東北)48って、ありそうでないのは、そういう初期投資が不可能だからか?

ローカルアイドル - Wikipedia

matome.naver.jp

 地元にもバレー・スクールがありますが、将来が心配になるくらい完璧に見た目、綺麗な子しかいなかったです。親が送り迎えしていて、上流階級なんだと思います。

 

アイドルになるメリットは、衆目から人足抜けたり、有名人との出会いが増えて、業界の人と結婚したり知り合ったするチャンスがあるくらいです。

matome.naver.jp

アイドル同志で、芸を磨き合うのは、チアリーティングより面白いと思います。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

チアリーディングは肉体派ですが、ジョックスと乱交したり、クイーンビーが誰かでモメたり、実態はビミョウなのか。

モメなければいいんですけど、人によってモメる人とモメない人がいるのは、芸能人と同じです。

gakumado.mynavi.jp

http://ja.uncyclopedia.info/wiki/%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%83%E3%82%AF

近年では極東のいじめ先進国で開発されたいじめ技術も積極的に導入しているという。それがどんなものかは、一部の読者の方ならお察し下さい

まさにナードにとっては生き地獄そのものである。しかしながら腐ってもアメリカというべきか、アメリカのナードは日本の草食系男子などと違って最低限の凶暴性は持ち合わせており、時に学校で銃を乱射し、駆逐する側であるはずのジョックが駆逐されるという逆転現象が起こる。やっぱ銃は必要だな、うん。

 

 

アイドルのほうが、頭を使うと思う。

上がったあと、元アイドル・グループだった、というメリットはほとんど、ないです。

アイドル・グループは、落ち目のメンバーがよくAV落ちしますが、そういうのを考えると、特殊な経験を買うが、相対的にはフツーというか、いつまでも記録に残ったりするのは人によってはネガティブ要素です。

そうすると、AVが出回っているけど、元AKBだからいい、とかくだらんことで炎上しそうです。 

 

 

名○屋が、人を集めたいなら、TYT48とか出したら?それがイグザイルですか?

地味な人の人生観でいうと、家庭やアルバイトにあまり心を込めず、というか半分くらい諦めて、芸能界で自足してるのが、工員やパートの人たちです。

ただ、それはマクドナルドが既にやってました。

matome.naver.jp

 

随分安い方法で人を集めると思ったし、自分が見に行くなら、フーターズの方がいいです。セクハラか。

ただ金は払うし、無限に居座りとか、ウェイトレスにセクハラとかまずしないタイプなんで4649。ブヒ・ロリコンとは違います。

matome.naver.jp

 

などとゆう通り、私はロリコンでスピードとか好きなんですけど、

matome.naver.jp

彼女たちの将来が辛いという報道を見て、

成功している年配女性の方が、見ていて安心できるようになりました。

カッペの持ってきた人売の話が、心をえぐりました。

ninjaid2000.hatenablog.com

ある種の男性は、そういうのでティンコが立つらしいです。

私はこれについて、もう何もいうことがないんですが、

世代は下へ行けばいくほど損、だいたいそういうことだと思います。

 

あまりチヤホヤされると、待っているのは地獄という方程式を、理解できるかどうか。

他人の神輿に乗っていた方が、人生上手くいく人もいるし、精神病んでしまう人もいます。

私はアイドルと業界の癒着とかそういう、現場を見たことないんで、知らんで、外野が適当にいっているジャンルです。 

nogizaka46matome.2chblog.jp

 

 

>ロイヤル・ホストは大衆店でないんですか!?サイゼリアと同じレベルだと思っていたのですが。

www.excite.co.jp

>定番メニューが1000円チョイは、以外と高いのかな?

www.royalhost.jp

神田うのは、親が官僚で、旦那がパチンコ富豪ですよ。バレエと空気が読めないことで、売っていた人です。

四つ星レストランとか行って当たり前でないの?

ロイホで妥協して叩かれるとか、芸能人は辛いです。

ただ芸能人ってだいたい、上がったら、もう稼がなくていいと思うんですけど、旦那のパチンコ屋がヤバイのか?

 

誰も関心持ってないと思いますが、私はアイドルを応援はするが、あのOS(オッサン)は危ない人だよ、などとチクリを入れる、アイドル寄りのアイドル・ファンです。

それから私の足が細いのは、単に体力ないだけで、ぶっている、とかいう勘違いの石つぶてを当てるのは止めて下さい。