ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

【サバゲー】ロリコンに、おとり捜査しませんか?

 

よくロリコンから子供たちを守ろう、とかいうんですけど、痴漢を捕まえよう!くらいでいったほうが、いいと思いませんか?

幼少期は比較的、男児も女児も狙われやすいです。

 

危ないんで、警察官を入れます。

パチンコ天下りとかネズミ取りをやっている人たちを、何か違うことへコンバートしよう(妄想シム・シティ)。

パチンコもネズミ取りも、財源らしいんで、コレも痴漢やロリコンから金をとりましょう。

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenablog.com

ロリコン警察で検索しても、このくらいしかありませんでした。

www.nsoku.net

警察は皇族ではないので(また問題発言)、

警察に不敬罪もクソもないんですが(警察への悪口としては、もっともマイルドな部類)、

どちらかというと利権拡大の方向?

既に利権の巣窟になっているとか、詳しいことは、知らないです。

宮内庁の警備してる人は警察ですか?

バチカンの衛兵はスイス人らしいんですが。

天皇陛下へ運転免許を出してるのは警察ですが。

matome.naver.jp

1k-life.com

 

バチカンのスイス衛兵 - Wikipedia

karapaia.com

 

不敬罪の証拠1:

ゆるキャラの中で、一番秀逸なデザインはピーポ君です(断定)。

デザイナーが誰なのか、知りたいレベルです(公募だと思ってました、どこかの頭のおかしい素人を、頭のおかしい担当者が採用した、奇跡のコラボだと思っていました)。

ピーポ君は目線が危ない、ヤク中の顔、などといろいろ言われていて、含蓄が深い。

上原幸子 :: 武蔵野美術大学 専任教員プロフィール集

ピーポくん - Wikipedia

 

  • 耳:都民の声を幅広く聞くためのもの
  • アンテナ:社会全体の動きを素早くキャッチするためのもの
  • 目:社会すみずみまで見わたすためのもの

 

その過剰な上目使い、誰を見てるんだよ?と思います。

 

警察キャラ・ピーポくんの設定がヤバい! 拳銃所持、監視…全然ゆるくない! | MOGU2NEWS

 

私はゆるキャラのファンは分からないんですが、ピーポ君は分かります。

デザイン・ウォッチャーとして気になるのですが、自分でも、どの要素が気になっているのか、分からないです。

けっこうファンが多いんで、検索するとキリがないです。

 

北斗の拳、いちご味みたいな感じか?

lineblog.me

二頭身キャラクターが凛々しく筋骨隆々な「スーパーピーポくん」に。正義のキャラクターのはずなのに、デビルマンに見えてしまうのは肩のベルトと頭のアレのためでしょうか……

 

北斗の拳 イチゴ味 - Wikipedia 

matome.naver.jp

 

 

 

 

私は国家=警察力、軍事力(といってもスーダン撤退後は、災害救助くらいにしか使ってないですが)だと思っていて、

それ以上、思想やライフスタイルへ介入するには反対の方向です。

反対の方向です、とかいって、1ミリも影響力がないのが悲しいですけど。

現にロクでもない介入をされた身としては、駄目だと思う。

 

警察が治安を守っていることが分かれば、減る無駄なオイタ、犯罪は多います。

世の中、変な人が多いし、あまり整然としてないってのは、以外と大事な情報です。

そういうのが正しいかといわれると、疑念はあるんですが。

ロリコンがおとり捜査に掛かるところが微笑ましくないですか?

ninjaid2000.hatenablog.com

 

参加、不参加は、各家庭で決めればいいです。

幼児アイドル撮影会と同じです。

どうでもいいんですけど、幼児アイドルは、親が側にいるし、ギリギリOKだとおもいました。

撮影会に、警察の許可とかいるかどうか、知らんですけど、要らんでは?

 

あと運動会に盗撮屋が増えたとか、騒いでいた時期もありました。

>こういうの、どこで集めたんだよ、というのが多いです(エロ注意)。

126053.peta2.jp

東南アジアで唯一の独立国とかいうふれこみの、昔のタイのロリコン宿は、客の身元とか抑えてるんでしょうか?

私は性的能力の無い人を犯す奴は殺したいですが、半分くらいの人はそうだと思います。9割くらいは?(希望的観測)

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

>しょうもない事件ばかりを集めたナイス・サイトです。

【福岡】市職員、運動会で女性のケツ盗撮…逮捕

 

フェミニストって本来、こういう感性の人(ゴリラ )を集めたほうがいいような気はします。フェミニストになりやすい人で、潔癖で、後ろ暗いものを見ると、思考回路がショートしてしまう人が多い?不明ですが。

 

女性は非力だから銃が必要(アメリカ)っていう方向と、日本だと無防備が多いですが、

どちらもアリだと思うんですが(古代ギリシアの、戦争反対のセックス・ストライキとか、これ史実?)、

女の平和 - Wikipedia

factotum-inc.jp

上野千鶴子とか、マチズモ系のフェミニズムだったと思います。

ただ、女性や子供は、スラムで金を持って歩いてのと同じで危ない、くらいの知識は欲しいです。

日本人で、金を巻き上げられたり、性犯罪にあう人は多そう。

 

 

上のサイトに字が汚い人は下半身道徳が粗雑って書いてあって、当たっているような気がするんですけど、ただ、医学的には相関関係がないです。