ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

空気を読まずに、変な学校のレポートを書いてみる商売

 

暇人は子供を変な学校へ入れて、一緒にルポを書くというネタを考えました。

私は暇人ではありません 、暇人向けです。

あと、学校情報って口コミ以外で、あんまり出回ってないんで、貴重でないか?

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

インターナショナル・スクールは学費が高そうだが、

コリアンのは、安そうでない?

潜入するならインターナショナルスクールの方が、ダイバーシティがあって、いいですが、ネトウヨにコリアン好きなオタクが多いんで。

istimes.net

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

朝鮮学校より、韓国学校の方が少ないようです。韓国はゾエがプッシュしていたのですが。

韓国学校 - Wikipedia

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

>コレ、アベチン・スクールに、中国人がやったのと同じです。

あの中国人の内部告発は、嘘ではないと思うんだけど(他の父兄から、嘘です!っていうバッシングが起こらなかったから)

ninjaid2000.hatenablog.com

 

 

ただ今の日本で、平均年収は、日本人より、在日コリアンのほうが高いと思うんですけど。

>投稿者、誰なんだよ。

ヤフー知恵袋のオーナー、孫正義が、在日コリアンの平均年収を、ものすごい爆上げしているはずです。

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

>ウォンっていう単位がまず分からないです。

中韓は、インテリ流浪者が多いのか、インターネットがカオスで面白いです。

blog.livedoor.jp

 

下の朝鮮学校の人のような、ハイブリッドは、変なゲバに巻き込まれたら終了です。

masterlow.net

ハイブリットは、他の人にできない貴重な経験です。

二重スパイみたいになってしまう人、狭間に落ちて死んでしまう人の方が多そうです。

ですが、日本人へノウハウが溜まるので、できれば、晒してほしいです。

私のグローバル・スラム小説は、全部、妄想ですが、彼らのはリアルです。

 

 

 

 

自分語りって、売れてますよね、主に有名人です。

なんで、無名の私は、全く売れてません。

カッペの情報漁り屋の恐喝に対応するのに、必要があって書いたものはありますが、売る為に書いたんではないし。

 

今の小学生が卒業ノルマで生い立ちの記とか書くかどうか知らないですが、マーケットを全く意識してないで無意味です。

私は何を書いていいか分からず、小2くらいの頃に、友達とお菓子を持ってきてトイレで食べていたことを、延々と引き伸ばしたんですが、他の人が何を書いていたのかは闇の中でした。

トイレは、学校に持ってきてはいけないもの、漫画とかいろんなものが隠してあります。

>検索で、あんまり出てこないんで、やってないのか。

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

 

 

ただの私見なんですけど(この辺りで既に、読む価値の無い情報臭がフンプンですが)、

「見栄で盛ってしまう」とか「悪口を書かれる」とか、難しい局面を経験したほうがいいような気がします。

そういう複雑な状況が、ハナから無理な人は、工員や田舎に向いてます。

 

 

 

モノを、ある側面でしか見ないと、損です。

例えば、イジメだったら、悪口書かれましたとか人に相談して、アドバイスもらったほうが勝ちで、悪口を言ってるだけの人は負けてしまいます。

何か知的なことへ携わるなら、レイヤーを増やしたほうが、正答率が上がります。

芸能事務所とか、純粋に人材を育てたい人はやっているのかもしれないです。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

 

私は大人になってから、ひどいいじめにあったんですけど(これがいじめでないなら、何がいじめだというんだろうか )、

こっちも内部告発とか、いろいろやってるんで、どうでもいいし、

もう、このくらい態度がでかくないと、ひき肉ミンチです。

 

 

これだけやられた人が、子供が欲しいなんて思う動機はゼーローですから、カッペはもう諦めてヨソへ行きましょう。

私のしたいことは、ハイスペック貧困児童の支援です。

 

人の来ない地方で少子化ノルマ厨が発狂して、無責任な甘言が蔓延っているが、連中は気に入らない人を村八分にする底辺脳だから、止めた方がいいです。

アナタは脅されている時点で、体制に向いてないし、バッシングをくらう子供が悲惨です。

村社会は家族を、ただの人質で、脅しのネタとしてしか思ってないです。

 

 

社畜ムラの「いじめ」の心理分析 

家族とは無関係なんですけど、

ツイターのアイスケースとか、世間を知らないアルバイトの人なのに、気の毒でした。

ブラック・コンビニで働いてる時点で、お前よりエライだろ、と思うんですけど。

バカッターは、ゲンコ一発で済む事例です。

万引きや人殺しをやって閣僚になってるくらいの人は、いくらでもいます。

matome.naver.jp

 

 

 

概して、田舎へ向くのは、人ごみや多くの情報処理が苦手な人です。

インターネットで変化はしてますが、日常空間的にはそうです。

そういう途上国の、有能人材のほとんどが、上京か留学します。

 

 

日本人はどうやら、移民より難民のほうが扱いやすいという、交渉下手の民族です。

交渉下手に加えて、元々立場が悪いのもあります。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

インターネットで、多面的な情報交換が可能なインフラがあり、誹謗中傷目的で嘘を書いても、嘘つきは嘘が多いから、廃除されていくと思います。ただ実力のある嘘つきは、利用されると思います。

例えば誰かがイヤな目にあって罵詈雑言を書いたとして、こういう人材はあわないのかな?くらいの情報だと思います。私にとっての地元の公立はそうでした。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

(注1)

半島情勢は、すぐ変わるから、総スルーというわりにネタがつきないです。

コリアン嫌いな癖に、やたらコリアン・マニアの右翼には、もはやマッチポンプですが、住んでる人は大変そう。

コレも親北派の大統領の当選で、古くなってしまいました。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

右翼なら、日本史マニアよりコリアン・マニアのほうが面白い、韓流好きです。

ninjaid2000.hatenadiary.com

ただネタとしてで、そういう勢力は、タチが悪いし、嫌いです。

日本人はアレ、サーカスとして、見ているんだと思います。

半島に巻き込まれ型左翼は、スラムを無防備に歩きそうな人たちで、心配です。

本当は腹黒いのかもしれないけど、人狼状態か?

どっち寄りに腹黒いとか、どういう交渉の果実を得て来るかくらいしか、興味がないです。

 

 

それもアイドルと同じで彼らの日々の活力になるなら、どうでもよくね?だって半島情勢が荒れているのは事実だし?

日本は戦後、賠償以外には、何もしてないし?くらいですが。親日派とか、メッチャ排斥してるじゃないですか、ですが実は要人がパイプを独占している、とかは、知らんです。

親日派 - Wikipedia

www.juku.st

yukashikisekai.com

 

思わず買ってしまった、韓国の「独島(竹島)は我が領土 のり」。

日本人のボクがこの「独島のり」を買うということを、お店の韓国人のおじさんはどう思うのだろう?そんな疑問をもってそのおじさんの表情を見ていたら、ニコニコしながら一個おまけで「独島のり」をくれた。

>韓国の味海苔は結構うまい?日本のは醤油味で、韓国のは何かごま油か、スパイスはいってるのです。楽天では、あんまりウケてないのか、売って無いです。

【楽天市場】味付け海苔 | 人気ランキング

 

私は在日、嫌いです、それは、とあるキチガイ親族のせいなので、そいつを三賊皆殺しにしてきたら、考えないでもないですけど。

在日スパイ業界は密なので、その人たちは、簡単に特定できます。

ただ三賊皆殺しとか、本当にされたら困るし、お互い、あんまりイヤガラセしないで下さい、くらいです。