読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

新しい、ちいき・こんさるを見つけたので上げます【交代2】

とりあえず、肩書スペシャルから、「この先の社会に規格外はいらないから、産まなくていい」「センス民は死ねばよい」というお墨付きを貰ったので、それを書いてあります。

有名人が、この泡沫ブログに、いちいち、だから何なんだよ!?とは思わないんで、向うの目に入らないし、

産め厨カッペが1000万年掛かっても敵わないプラチナ印籠をみせる為に書いてます。

工員教育したい地方は、彼らと組めば国連スタンフォードのコネが手に入るんでない?
 

 

私は文系の男脳です。

空間把握が得意で、

情報を集め、直感で何かを狙い撃ちしたり、切り込んだりする方が得意で、

社会現象へ興味を持ち、

人を盲信的に愛することとか、自分が盲信的に愛されることとか、興味がないです。

知識、技能の無い、役に立たない老人は早く死ねくらいに思っています。

 

自分だったら、性別が女というだけで、こんな説明される社会にまず生まれたくないです。
料理嫌いだし、鍋でいいです、めんどくせーし。
  1. めいろま「不寛容社会 」発売中 and 2 others liked
  2. 前職でプログラミング教育の営業を少しやった事があったけど、年配の方には「プログラミング教育の意味?なぁに、家庭科の授業と同じです。食卓に出された物をふんぞりかえって食べてるだけじゃ感謝の心も芽生えず社会のしくみもわからない。ITも自分の手で学ぶのが大事なんです」でイチコロだった
  3.  
    1. Replying to
    2. これを言うと「そーなのよ、うちの娘も寝っ転がってLINEやるばかりで……そうね、自分でしくみを知るのが大事よね…」ってなっていらっしゃった。自分の手元に来るまで色んな人が関わってて、作る人の苦労があってこそ今ここにあるのだ、という意味ではお料理もアプリも一緒ですと説明してたっけな

 

とりあえず、そういう本を書いている、お前が寛容じゃないだろ!???????と思いました。

 

 

引用元を探すのが面倒臭いんですが(もっと長い文章でした)、

学校へプログラミングを入れて、男性が子供を教えて、女性が老人の担当をしろ、と書いてあるんですが、女性陣は老人担当とか言われると、萎えます。もう、死のうかな?くらいの勢いで。

ええと、まず、老人と子供、どちらに高い値段(つまり平均的に言って、魅力)がつくのでしょうか?

ハナから才能の無い子供より、知恵と経験を積み重ねた老人の方が、高いですが、平均的にいうと、子供です。

男性が自動的に高いものを手に入れて、女性が安物を押し付けられるのは、変です。

 

彼女は家制度とトヨタが好きみたいで、

この自分以外の女を使用人だと思っている感じ、

江戸に国連ありましたっけ!?っていうか。っていうかー (女子高生っぽく)
 
IQ190のスタンフォード卒の切込み(株屋)と共同で、「メアリー」とかいう外人をアゲテいました。
 
 

>リンクはっておきます。

こっちの誤読の可能性もあるし、当人のブログとか読んだ方が早いです。

twitter.com

twitter.com

切り込み隊長も、ウィキを調べれば、本当のことが書いてあるんですけど、

自称の経歴にスタンフォード卒とかIQ190とか盛りに盛って、素人カモってます。

だから学生とか、素人教育に向かない人たちです。

自分と似た感じの人を見つけて、集中投資型のほうが向いていると思います。

で?

 

>前にハテナで経歴盛りの一覧あったんですけど、見つからんですみません。

ギョーカイ、という懐かしいフレーズが思い浮かびました。

今日もザギンでスーシーですか?

やまもといちろう、山本一郎、切込隊長アーカイブ

masterlow.net

 

ゲイの人は、リプロダクティブ・ヘルスに口出しするのに、向かないと思います。
このジャンル(自閉症の多い、プログラマ)は、頭のおかしい人が多いです。ただ知り合いに、すごく社交力の高いプログラマいるんで、全員ではないと思います。
 
似たタイプの2人が組んだら、IQ190で国連レベルの、プログラミング業界が盛り上がり、日本の為になり、そうしたらいいんでないか。
正体不明の肩書きマウンティングより、そういうことほうが、庶民のニーズです。
 
 
IT業界同人誌へ進出しました【有馬記念
 
生まれつき向いていないことばかりやらされるクソゲーとか、誰もやりたくないんですよ。 

彼女たちが言ってるのは、古い家制度に適応する気がない人は、産まなくていいよ、どうせ生殺しにするから、くらいです。

そう、産まなくていい公式です。

危険人物を再生産しても、規格通りにいかなくて爆発します、危ないです。

 

私がどれだけ危険人物かは、ブログを見ればわかります。

ブログでは抑え気味で、さらに対面ではもっと羊なんですが、

自分用のメモにはクソとかゴミとかいう罵声が並び、

この前、怒りにまかせて部屋の壁を壊してしまったんで、

今度、あのボクサーがジムにブル下げてるサンドバック買おうと思っています。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

 

私はマーチなんですけど、周りにはインテリ多く、こんなの知能と感性の高い女性は引きます。 

そういう人たち自体がいらない、という社会設計はあり得ます。

もちろん、感性や知能が高いのは、生まれつきで直せないので、最も心の綺麗なタイプの人でも、子育てみたいな難しい局面では、細かい事でブチブチ切れるし、子供は敏感だからそれが分かるし、頭の悪い人に支配されるのは誰でもイライラするし、根絶やしにする以外に方法がないんですよ。つまり、産まなければいいんです。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

 

つまり、感性の欠如したイメージ操作の全くできない、部品っぽい人たちだけで日本を構成します。

ただソレ、他国のAIに易々と負けるジャンルだから、悪手だと思います。

 

そういう路線を進める人たちは、海外の日本史の教科書で恥を晒すし、いつか海外に負けるでしょう。AIのできないジャンルへ賭ける私は、間違っていないと思います。生殖自体は、既に人工生殖可能です。 

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

だいたい、脳が家事向けの人は、こういう理系の業界人(Mロマと切り込み)の文章なんて、ハナから読んでないです。

ココで、これに相当するのは「グーグル人材を釣る」という企画だけです。 

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

理系脳で対人コミュニケーションの苦手な人は、イメージ操作に優れた層へ、被害妄想を持っています。

工員の多い名古屋がそういう状態になっていて(憶測)、

名古屋巻きの小悪魔アゲハ、盛り嬢がキャバクラや、エリート・トヨタ社員を捕獲すべく、街を闊歩しています。

名古屋は、人が行きたくない観光地NO1ですが、Mろまさんは、小悪魔アゲハどうすか?

小悪魔ageha - Wikipedia

ageha.dunnery.tokyo

matome.naver.jp

ninjaid2000.hatenadiary.com

 
名古屋にケンカ売ってないです。

私は素材がギャルでないんで、全く役に立たんで、小悪魔アゲハを、読んでませんでした。

彼女たちは、トロフィー・ガールで、ウェイウェイでテンション・アゲ用、寝る用です。こういう人種は、世界各国にあって、昔から体育会系、ビジネス男子の御用達です。

ren-ai.jp

 

アゲハといえば、飯島愛は、頭が回転が速くて面白いからファンだったのですが、低能を装う嘘臭い自伝を書かされて怪死したのは、残念でした。

飯島愛 - Wikipedia

www.asagei.com

工藤静香(キムタクの奥さん)とか、そうなのかな?アレはヤンキーです。

私は乙女の仮面をつけて文章を書くオッサンなので、違う人種です。

  

木村拓哉・工藤静香“ヤンキー仕様車”の画像を『週刊女性』が掲載し話題に! – 木村拓哉特集.com

 

sugoiuwasa.jp

工藤静香=ヤンキーは、ナンシー関のコラムで読んだくらいで、たまに見る服装とガンの付け方とかそうだろう、くらいで、あと工藤静香ならカラオケで歌えます。

要は周知の事実で、これといって誰の悪口でもないってことだよ。

キムタクの奥さんとか、大して羨ましくないです(コレが悪口?)。

本人のプライドを維持するのが、大変そうじゃないですか?

イケメン・メンテ・コストが高そうです。

ただ子供がハイスペ説は良く出ていて、トランプ・ファミリーって感じですか?

seidentest.com

多か国語ペラペラ、音楽の才能がある、に至っては、本当かどうか、よくわかりません。盛りが皇族化している気がします。
ただ工藤静香は、根本的に鈍くダサイことが、無理をして神経を尖らせている男性を安心させる、割烹着のオバチャンの現代版に見えます。普通にモテると思います。
ただキムタクファンの女性陣に、納得いかないのは、分かります。
 
  
で隊長とMろまについて、「肩書き無双するなら、その肩書きへ至るルートはハッキリしていたほうが、未来の子供たち、学生たちの、勘違い爆死、カモリ被害、富裕層のチートの絶壁感が薄れるので、そのほうがいいと思いませんか?
失われた30年や、アメリカの金融危機で、カタストロフを引き起こしてきたのが、
知能は高いのかもしれないが、根本的に正体不明の人が発する、ウソ情報です。
」とか書いたんだが、めいろまの経歴を調べたら、普通にウィキペディアに書いてありました。
  >早とちりで、こんなことを書いてすみませんでした。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 右のアグネスって感じですか?アウンサン・スーチーですか?

ninjaid2000.hatenadiary.com

私は彼らからしか取れない情報があるんで、ツイッターを外せません。

彼らは庶民の近寄れない、大組織のインサイダーです。

本人へクレームをいうほど図々しくないし、

ブログで遠吠えするのは、自由なんで、勝手にします。

 

 

女子は相手が、グーグル人材なら、ちょうやる気でるう、かもしれないが、

この2人みたいな人(他人をメイド扱いしているとか、トイレット家庭観を醸し出すとか)、パートナーにしたくない人多いし、やる気でないと思います。

 

この人たちの感覚だと、客は全員、低級市民なんて、ロボットでも同じなんで、納税とノルマさえやれば、いいです。

AIだって情報の読み込みだけはやるし、売文できなくなることはないで大丈夫です。  

ninjaid2000.hatenablog.com

男はIT土方で、女は家庭へ、これって、幼少期の彼女が、平均的に男子のほうが理系が得意だからといって、女子に数学は合わないからやめなさい、といわれるのと同じです。

元々、プログラミング教育したって、どうせ年次で、向き不向きがあるのに、ゴリオシしても意味がないみたいな記事がありました。

togetter.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

自分のヘッポコ・プログラムをさらしていた、ミキティ楽天の三木谷社長)は偉いと思います(そうか?)。

側近の話を聞かないだけとか、自分のプログラミング能力がヘッポコなことに気が付いていないとか、多くの噂が出るので真相は分からないですが、収益を出して商売を成り立たせています。

 

額縁に書かれた、ヘッポコ・プログラムは、俺は正直こういうのしか書けないから、社員のエンジニアには頭が上がらないけど、経営は得意だし金を引っ張るのは任せておけよ、という意味かもしれないし、分からんです。 

www.shikisoku.com

 

ミキティのヘッポコ・プログラムの真相は、知らないですが、旗はヘッポコな方がいいでしょう。

校歌なんか、あんまりメロディが格好いいと、

校旗があまりにルノワールピカソだったりすると、

何か語弊があるはずです。

無いかもしれないで、試しに誰かやって欲しいです。

難易度の高いメロディだと、歌えない人が出てきます。

 

 

もちろん、義務教育を止めて、私塾と分けてしまう、と考えた場合、センスない民だけを集める特殊学校みたいなことはありそうです。

私は年次や邪魔科目を止めて欲しいんですが、

ninjaid2000.hatenadiary.com

 世間が学歴差別のフィルタを外さない場合、安心感がありません。

結局産まないのが一番という結論にしか、ならないんのではないでしょうか?

コレは自分と同じ能力を持ち、体力のあるバージョンの人がいたら、どう感じるか、をシュミレーションした文章です。

 

ヒラ工員育成会(株)のメンバーのカッペ役所が、育成に失敗している個人(私)を、公衆の面前で執拗に攻め立てるから、こっちは正当防衛で、自分は生まれつき病弱で、かつ向うが脳削りと時間泥棒をしたから、このように無能が生まれているということを証明しないといけないハメになっています。

ninjaid2000.hatenablog.com

歴史教科書を変える会、みたいな意味合いは、特にないです。ただの同人誌です。 

ninjaid2000.hatenablog.com

 

その人の資質を潰すカリキュラムしか用意しないのに、子供を生めというのは、根本的に無理で、太平洋戦争と同じ、絶対に勝てない戦争です。

 

Yもとさんは平均寿命を大幅オーバーした爺さんから金を貰っているし、Mロマさんはは日本の敵国条項を外していない国連のインサイダーなんで、そういう可能性はあると思います。

 

学校を行脚する有名人は、落ち目のドサ周りです。

本当に最先端へキャッチアップしている人なら、要人へアクセスをかけたほうが、効果的です。

 

切り込みとMロマが、ヘッポコかどうかは知らんですが、プログラマなんだったら、本流のエンジニアに、この人の技能はすごいというお墨付きをもらった方が、生徒のやる気もでます。

 

専門ジャンル(芸術や体育など)で、教育界へ落ちてくるのは、業界の負け犬です。

ソレは社会から必要とされる職業だから、とくにディスってはいないんですけど、肩書が全くマウンティングになってないというより、その元いた施設の胡散臭さをPRするハメになっているのではないか。

 

 

>こんなこと、考えたこともないです、

(引用)

男性は「俺より若い奴がやってるなら簡単なのだろう」、女性は「私より年をとっている人ができるのなら簡単なのだろう」って考えがちなのがわかって興味深かった。「でも、プログラミングって難しいんじゃない?」って言っている年配の方へプログラミングを推したい時に利用してみてほしいテクニック

 (引用終わり)

 

こんなことに、性差なんてあるか? 

容姿、体力=若いほうがいい。

経験、知恵=年輪、積み重ね。

くらいしか、分かりません。

 

彼らが勝手に規定している性差が、サッパリわからない自分は、この先、要らない人間です。

 

なんで、ここには国連とIQ190のスタンフォードの「お前は要らない人間」という印籠があるんで、カッペ産め厨はひっこんでください。

私には、不良品の印が押してあります。そんなDNAを世の中へ出荷すると、クレームがくるし、止めましょう。チャンチャン。