
ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

ホワイト・オウム真理教

 

脱カルトした人って、何に使ってるんですか。

日本脱カルト協会 - Wikipedia

www.jscpr.org

また何にハマられるかわからないし、

そういう人材が欲しいとしたら、新しいカルトくらいです。

彼らは何かショボイ思考体系にハマる性向を持っています。

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

オウムは元々、北朝鮮絡みとか、口の悪い左翼は石原と癒着していたとかいいます。

dot.asahi.com

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

>コレはやり過ぎですけど、ケミカルに違法じゃん!?ってことで、それ以外のジャンルは野放しともいえます。

オウム真理教の修行 - Wikipedia

 >コレ、けっこうスタイリッシュです。元カルトに、クリエイティブ土方進出か。

rocketnews24.com

オウムは当時、発泡スチロールの仏像や、サティアンに全く美感が無い、などとクレームがすごかったです。

武器とか仕切ってた早川が、都市工学で建築家ではなかったからか。

集まる人材がガラっと替わりそうですが、ただ中が同じならハイソ民は、逃げるだけです。

 

脱カルトの方法と同じですが、

どうして思考盗聴されてると思うんですか?何が盗聴してると思いますか?

あなたの思い描く組織はどうで、インフラはどうですか?

絵をかいてください。

ただの理科の授業でないですか?

 

ああいうインフラって、波と粒子の時点で難しいです。

集団ストーカーとか、どういうインフラでやってるのか、知らないです。

首相は3人くらいいても、驚かないし。

ヒラリーが風邪になったときも、ヤラセかな?とか思いました。

無線イヤホンで台本が流れてるとか。

 

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

集団ストーカーって、最早、発狂率の高い教育商材でないの!?と思うし、公営人狼です。

集団ストーカーは、面白いです。

 

オウムの脱信者やった人と同じくらいのノウハウはたまると思いますが、

だけどオウムって、そんな複雑な教義ですか?

教祖乗っ取りとか、スパイとかいると思います。

新興宗教でよくやってます。

matome.naver.jp

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

 

その人が、カモかどうか。

 データ売買はいくつか書いたですが (対面でも、直感が鋭ければ、ある程度分かるはずです)、全部、データで分かってしまいます。

ソレが子供の洗脳という、アヴァイ・ゾーンに来てしまっていて、ソレが人脈ネズミ講と混じってめちゃくちゃです。元から底辺の政治の在り方は、どこも、そうなんですけど。 

 

アベッチ・スクールは、公立学校の骨折ピラミットよりはマシだと思います。総理大臣の賞賛なんて、むしろ分かりやすいし、私立だからいいです。

 

ninjaid2000.hatenablog.com

 

元々、アベッチ・スクールと朝鮮学校を、セットで潰すつもりだったんではないか?くらい思います。だったら、人民広場に毛沢東飾るの止めろ、と思います。

>私の私立学校への考えは、この程度です。

 

ninjaid2000.hatenablog.com

 

 

元は、電波の話ですか?

発電所の電線から、電磁場みたいのが出ている噂は昔からあって、ピップ・エレキバンです。

福島の放射能どころか、原爆を落とされた広島の平均寿命が長いとか、奇説もあります。

chiebukuro.yahoo.co.jp

>ピップ・エレキバンが磁石っぽいのは、事実だと思いますが、↑の、政治臭がすごいです。左翼活動家のカンニング・ペーパーです。

ずっと北東向きで寝ていたのですが、縁起が悪いのでしょうか? 家族で節分の方...

 

taiyoukou-myhone.seesaa.net

>エセ知識でやってる人いそうです。

骨接ぎとかは国家資格だと思いますが、水素水とかは消費者庁にエセ認定されて

モメていました。

www.e-sunauto.co.jp

 

www.yukicoco.net

>学術研究のレベルでやってたみたいですが、それと水素水のメーカーの関係は分からんです。

水素水 - Wikipedia

山梨大学教育人間科学部パナソニック電工株式会社の共同研究で、二重盲検法によるランダム化比較試験において、水素を溶存させたとされる水素高溶存電解アルカリ水は、単に浄水を飲んだ場合と比較して活性酸素による生体内酸化ストレス値を40%と有意に低下させた[28][29]

特定商取引法違反

2016年3月上旬、消費者庁から特定商取引法違反(不実告知)で、一部業務停止命令が出されている[43]。会員に対して「病気が治る」といった虚偽の説明が行われたり、強引な勧誘が行われた[43]

 

 

法輪功って、北京大学とかにも、いそうでないですか?創価の人みたいな?

法輪功に迫害を加える百年の名門・清華大学(一)

ninjaid2000.hatenablog.com

 

 

思考盗聴に対抗する廃村、とかいうコンセプトで作れば、カモれるんではないですか。

コスモ・クリーナーや、廃村コンセプトは、オウムに似ているとは思うんですが、

 

コスモクリーナー - Wikipedia

当時、ワイドショーの熱狂はすごかったです。

動いた金では10兆円くらい行ったと思います。どうだろう、知っている人、教えて下さい。

 

シャドーキャビネットを組閣して、法衣にホーリーネームとかついているとか、

あんなのはこれまでの全く日本にはなかったので、ミステリアスだと思いました。

オウム信者の名前とホーリーネーム関連表: オウム信者名簿

ある意味、素質はあるんで、ホワイト・オウムはありえます。

それで廃墟ツアーみたいので客呼んだりして、お化け屋敷みたいにするんですよ。

一種のサブカルです。

彼らは性格的にきっと、無害は無害ですから。

 

パっとみどうみても魅力がなくて金もないし、っていう地域は、もう騙されやすいバカを狙うしかないです。

カルトにハマル以外の生き方ができない人は、隔離してほしいというか、巻き込ま名でほしいです。

マトモな判断力のある人のための教育を守ってほしい。

 

カルトは教祖より頭の悪い人しかハマれないです。

思考盗聴はアホの考えたワードですが、

ハッキングというか、盗聴とかアナタの個人情報を盗むこと自体は簡単で、

そういうのを利用して、オイタした人がいて、この腹黒集団よりバカだとハマる人はいます。

彼らはかなりのアホです。

 

全てのデジタル・データを紐づけすると、

誰が前日ここにいったとか、そういう行動を当てるのは、簡単です。

占い師はもう少し穏当なの(誰でも当たりそうなことしか言わない)ですが、

カルトだと、そういう誰行動や内心をあてたあと、何かの脅迫をして金をせびったり、いろいろです。

 

 

>この辺から見ても、神経信号と、言語体系は別です。

books.google.co.jp

AIに言語や画像のパターンを覚えさせることは可能ですが。

怒り、悲しみなどを読み取るのは不可能で、だったら表情から読み取るほうがまだ分かりやすいです。

また社会人にとって、感情を顔に出さないのは簡単でしょう。

人生経験や場数を踏むしか対処方法はなく、今のAIには到達できない領域です。

 

 


ninjaid2000.hatenablog.com

 

それをラッダイドしたり、人々を白痴化したら、外人に蹂躙されて終了です。

日本列島自体は、それなりに守りやすい立地なんで(長く侵略されない歴史が続いた)、私が中国政府だったら、例えば中国のスラムで喘いでいるハイスペック人材を適当に移動させて、繁栄させます。

 

>コレとか金出した奴に、お前は何でコレに金だしたんだ?と聞きたいです。

www.huffingtonpost.jp

 ハフィントンに科学記者はいるのか。

私が根本的な思い違いをしているなら、指摘して下さい。

 

 

 

>面白い展開になってきました。

www.newsweekjapan.jp

 

例えばある犯罪集団のボスがいて、敵のボスと激しく対立していたとします。そしてこの状況で、集団のヒットマンが敵のボスを射殺してしまったとします。この場合、ボスが「知らぬ存ぜぬ」を通して、ヒットマンだけが「トカゲのシッポ切り」で有罪になるのは「おかしい」という考え方が成り立ちます。

そこで、相手のボスへの殺意をこっちのボスも持っていたに違いないから、「あの目配せ」が「殺れ」という命令だった(目配せ共謀)とか、目配せすらなくて黙っていても「殺せ」というボスの意図は通じる(黙示の共謀)ということで、ボスを「共同共謀正犯」として有罪にできるという考え方です。

さらに問題になるのは「未必の故意」が絡んだ場合です。つまりある行為の相談をしたところ、「こんなことをやったら、もしかしたら違法行為に発展するかもしれない。でも確実ではない」というレベルでの謀議をした場合でも、その実行犯だけでなく、謀議に加わった人間は「共同共謀正犯」として有罪になるという考え方です。例えば、産業廃棄物を無茶な低価格で処理させた結果、不法投棄が起きたという事件では、最高裁判例があります。

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenablog.com

 

 

広告を非表示にする