ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

腐った自営の使い方

 

家族が大事なんて、いい家族を持っている人はいちいち言う必要がないし、泥棒なんかに、妬まれて面倒臭いから、オカシイナ?と思うのが普通ですが、家制度にタカル連中は、現に能無しとサイコパスの集まりです。

 

ninjaid2000.hatenablog.com

 

嫁乞食とかいってるのは、チキチキレースの自営業者がメインです。

ハロワで人を募集してもこない劣悪な労働条件で、

嫁ならタダでコキつかえるのが、彼らの腹黒い胸算用です。

もうその時点で潰れるべきなんですけど、

彼らは自分の執着心をコントロールできないストーカーと似た人種です。


 

農協とか、上の経営改革を何とかしないといけないのに、

補助金を貰って奴隷が1匹増えれば何とかなるという、下請けイジメや、焼き畑農業を繰り返し、そのうち潰れる家です。

 

現に家族まるごと潰れた自営業は多く、生き残っている方が少数派です。

なにわ金融道ではソープに売られたり、妻子が一方的に被害にあっています。

旧来型の自営業の生態系は、薄汚れています。

 

ナニワ金融道(1) (講談社漫画文庫) | 青木 雄二 |本 | 通販 | Amazon

ナニワ金融道 - Wikipedia

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

 

知っている中で珍しい成功例だと、子供がアメリカで研究員になるほどの有能家系で(もう1人の方は、イケメンが次から次へとよってくるが、ビッチというわけでもない最強・清楚系)、

家の商売自体は潰れているので、

双方のDNAがハイスペなことに自信があり、

当面の借宿だけあれば、商売自体は潰しても良い、くらいの気持ちならいいと思います。

ただ、その家は嫁イビリ・ババアがいなければ、嫁がリウマチで苦しむこともなく、全員がハッピーエンドでした。ブラック・ジジババは公害です。

この旦那は無理に家を継ぐより、自分の希望を優先して医師になったほうが、家族全員のメンバーの幸福度と収入が高かったはずです。

 

辛い家、無理のある家にはトラウマがあり、子供の方が距離を取り、まず3世代同居とかしないのが普通です。

 

医者といえば、適性がない子供を無理やりねじ込んてヤブ化した世襲の医者とかも迷惑です。下手に先代のブランドが残っていたりするし、被害にありそうで怖いです。

自分は行かないんで、いいですけど。

 

 

 

商工会議所とかだと思いますが、彼らは行政から補助金を引っ張る政治力はあるが、業界の構造自体が終わっています。

だからそういう使い方(DNAハイスペックが仮宿として使い、商売自体は潰す)以外には、成功法がありません。潰すもクソも元々、生き残れる産業構造をしていないからです。

 

神経の擦り切れたブラック・ジジババは消えたほうがいいし、奥さんがリウマチになる家制度なんて、100パーセント要らないです。

ninjaid2000.hatenadiary.com

私は自分が身障を犯したい、みたいな頭のおかしい男連中にストーカーされた経験があって、尚更腹立たしいんですが、

私はこういうの、ゲロを吐くほど、嫌いです。

ここが戦場で人殺しが合法化された場所だったら、皆殺しにしています。

 

 

広告を非表示にする