読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

生まれつき足の無い人を責め立てるのが趣味のカッペ。

センスで他人にマウンティングするのは、低能です。

本当に有能な人は、才能に個人差があることを知っているから、そんな下らない売り込み方はしないです。

 

ジャニーズにAKB48、どれもダサダサです。

ダサダサ、と思うのは少数派の感性で、多数派は量産型のグループ・アイドルが好きだから、売れています。

で、地方民はそういうのを見て都心へ逃げていくので、そっちを叩けばいいのに、何か勘違いしています。 

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenablog.com

 

みかん政治は、最もレベルが高い公立(付属ではない)と言われたところですら、ヤンキーの塊ですが、こうしてみると上がヤンキーの塊です。

「公立は感性のド底辺に合わせ、ヤンキー仕様でダサイほうがいい」という静岡市の信条と、 

「学校はハイソで飛び級の方が、生きがいと自尊心と地域の愛着を感じられ、社会人になってから戦力になれる」という私の信条は、真逆です。

誰がどう見ても、手を切った方がいい案件です。

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

上に書いたように、みかん政治の産業構造は、工場、一次産業、細々とした中心街の家制度の、混合体的なもので、コジャレたものは、ほとんど県外資です。

東急が多く、あと丸井や伊勢丹など、そうしたショッピング・モールがなくなれば、女性は大挙して他の県へ逃げます。

www.burantasu.com

カッペ役場が、女性を、子供を産む機械=商材と見ている以上、女性の意志を全く配慮しないのは難しいでしょう。

 

ninjaid2000.hatenablog.com 

ninjaid2000.hatenablog.com

 

私はこの手の中部地方には、もう工員と老人だけで勝手にやれば?と思っていて、

その方針をあらためるつもりがなく、どうしても女性メンバーが欲しいなら、感性の欠如しためいろままとか、ヤンキーだけで作ればいいんで、その人たちは、センス民が嫌いなので、互いにいいです。

ninjaid2000.hatenablog.com

昔の炭鉱みたいな地域です。産業的にソレでいくと扶養可能人口が5万くらいしかいないんで(推定)、生殖能力を持つ女性が集まらないこと自体は、丁度いいです。 

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

私は子供の頃からバービー人形で遊んでいて、その感性は生まれつきです。

私が拒食症になったのは、学校のブルマで生得的な欠陥を、容赦なく晒してきたからです。

太った原因は、生まれつき小食の人にまで、無理やり食べさせる、学校給食です。

 

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

ファッションはいつでも、生得的欠陥(顔や体のバランスが壊滅的なこと)を隠すことができる、私の味方で心の糧でした。

コレはファッションを、見栄やマウンティングでやっている人たちと、根本的に違います。 

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

ただ私はこのライフスタイルを他人に強要するつもりがないので、無駄ゲバを押し付けてくるみかん政治が、ものすごく迷惑です。

 

 

そうやって他人へ死ね、殺ろす、死ね、と言い続け、生殖を強要するのは地獄です。

彼らは、この生殖能力が最も無さそうな女をレイプすれば、日本にいる全ての女性を集団レイプできると、思ったのでしょう。

 

生殖能力の無い人をさらし者にして、執拗に子供を産めと脅迫し、一方的に男を斡旋し、

最後には親のせいなどといういいがかりをつけて、個人情報を漁って、家庭を荒らして、許しがたいです。

彼らは太平洋戦争中の軍部のように止められない状態で、手に負えません。 

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

私に生殖能力がないことをつきつめればつきつめるほど、静岡市の責任で、集団教育のせいです。そういう責任の熨斗付け合いは意味がないから、生まれつきということにしたほうがいいし、カッペ役場のやってることは、自滅行為です。

 

生まれつきどうにもならないことを公衆の面前で攻め立てること自体が、既にホロコーストです。

生まれつき足が無かった人を断頭台へ引き立て、足がないことを延々と責め立てたら、どこの誰のモチベーションが上がるんですか?

 

めいろまみたいなエリート以外は奴隷論者に言わせたら、日本にイメージ操作の才能がある人が生まれたら、その瞬間に、縊り殺すしかありません。

私たちは、彼らの工員秩序にとって、邪魔です。

 

みかん政治では、どういう人材がイジメにあうかという例を書いています。

私はイメージを操る能力と、経済や世界情勢へ興味を持つ、男脳、理系の感性を持って生まれました。

また、精神障害と身体障害を持ち、体力がなく、集団教育に全く適応できません。

 

こういうタイプの人を、既得権益が吸血するのに都合が悪いから縊り殺したい、が彼らの本音です。

これだけ迫害しておいて、同じDNAを再生産しろは、無理筋です。

血を分けた子供が、同じだけズタボロにされるのを、二度と見たくありません。

静岡のしていることは、人前で、血まみれの児童を見せているのと同じです。

 

政権がそういうことをすること自体は、歴史を見渡せば、大して珍しくないです。

みかん政治は、奥さんが姑の嫁イビリでリウマチになり、競合との削り合いで潰れた茶屋が、一番理想的な家庭みたいなことを平気でいう、根本的に人権感覚の欠如したカルトです(集積規模に胡坐をかいているんで、能力が低下したんでないの)。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

私にはとてもそんな人生を、他の女性へオススメすることは全くできないし、それが本気でいいと思っているなら、本人が実名で言えばいいです。

それができないチキンが、他人を痰壺にすれば、その痰が公道を汚くするし、自滅行為だし、止めた方がいいと思います。

 

私の父は県内転勤族なんで、フォローすると、みかん政治には、レベルの高い公立があって、例えば合唱や楽器で選ぶ楽曲のレベルが高い公立がありました。

学校の近くでトラックがバックするときの音の音階を当てられるような生徒がいて、クラスの全員がソレに笑いました。

ソレは最も街の中心部に近い学校だったから、ハイソ民が集まった、くらいの想像しかできません。

近隣に有名ホテルとか、観光地とかが多いところで、メインの人々が、そっち寄りだったのかもしれないです。

 

もしかしたら、昔の学校がそういう感じかもしれません。

本当に学力の高い人しか進学しないので、教養が大事にされていたと思います。

アンチ・工員学校です。

ただ女性を家に閉じ込めることは反対で、現に産業構造が違います。

 

当時は行かず後家や隠居がいたし、もしかしたら、最も生殖に向かないタイプの人へ、執拗に不妊治療を強要してくる、今よりマシだったのではないかとすら思います。

歴史上考え得る、最も悪いところが集積しているのが、今のカッペ役所です。

 

日本軍がアジアで略奪をしたのは、本部から物資が送られてこなかったり、正規戦で勝てなかったからです。上が無能だからです。

軍用手票 - Wikipedia

ミリオタでなくても軍事がわかる講座 - 金の切れ目がイクサの切れ目~軍票と戦費のおはなし

 

昔の社会ですら、女性メンバーの全員は、産んでいないはずです。

当時、多く生んだ人の子供が、ワクチンや乳幼児医療で、生き延びていれば、子供の数は不足しません。

ただこれだけ貧困児童が野放しにされているのに、子供が不足しているという連中は、子供をパチンコ玉だと思っているのか、神経を疑います。