ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

互いに要らない宣言(と庭師募集のお知らせ)。

 

ここに湧いているハエは、求めているのは家制度でひたすら舅姑に仕える三つ指女、男性なら平凡な工員が欲しいと、ハッキリ明言してきました。

私はそういう制度だと、生存に不利だし、いちいち違う人種とゲバるのが嫌だし、

そこを曖昧にして人だけ集めても、ただの交通費と引っ越し費用の無駄で、移住者に迷惑です。 

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

私のようなタイプの人は、一方的にプライバシーを荒らされるなど、強烈な嫌がらせを受けて、心に深い傷を受けるので本当に来ない方がいいです。

 

プライバシーを漁って知り合いと対立するように仕向けるとか、ここまで陰湿な嫌がらせが平気な人がいるとは、思えません。

 

 

ninjaid2000.hatenablog.com

 

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

MろまとYもとは、友達がいなしい、小金と名誉を求めている人だから、丁度いいと思って紹介しました。ただ、彼らですら、来ないと思います。

 

 

彼らは利に敏いからスカ札は引かないし、彼らの住む東京の方が将来性があるのは、明らかです。

 私はこういう駄弁を吐いても、彼らを応援していて(どう見ても向うの方が実績と実力があるし、ただ商売の方法がキナ臭いだけです)、

彼らの国連スタンフォード卒の威力で、未来の子供のブタのエサ化、人売などの悪事を企みつつ、名前を出さない卑怯者の集まりのカッペ役場を潰してほしいです。

 

ninjaid2000.hatenablog.com 

ninjaid2000.hatenablog.com

 

 

みかん政治はクリエイティブ土方に向いた職場でないし、まず向うの態度が悪いです。

向うがそういう人種を嫌っているから、そういう連中はまず定住できないし、私も金の目途さえつけば出ていきます。

クリエイティブ土方は、どこでも酷使されるのは決まっていますが、

いくらなんでも産めセクハラが常態化している自治体を選ぶ人は、まずいないです。

自分でライフスタイルを選ぶのは基本的人権です。

県庁所在地という集積規模に胡坐をかいていて、かつ収入源の工場群が減っていくから、少子化対策自体が要らん自治体です。

 

都市部へ一極集中する原因は、やっぱり地方の空気が悪いんでしょう。

地方の方が好きな人は、いるはいるが少数派だから一極集中して、半分くらいの人にとって、死ぬほど暮らしずらいんでしょう。

あとは男女差別で悪名高いのは、九州です。

立地が有利なのか、比較的アジア貿易で稼いでいるようですが、この先は知らんです。

 

 

彼らが観光地として売りにしている駿府城公園というのは、元あったレトロな音楽堂などを、土建城に魔改造したあと、コンクリートで固めただけの埠頭と大して変わらないレベルの公園です。

堀に水が流れているところが少しいいくらいで、あとはショボイです。

堀に水を流すとか、もっとレベルの高いのは、金持ちの庭園とかにいくらでもあります。

 

金持ちではないが、祖父にある変な庭とドッチコッチです。

近所へ見栄を張る為に作ったのか何か、聞く機会もないうちに無くなってしまいましが、水を流す維持費が続かないのか、やってないですけど。

これはこれで、復興させてくれる金持ち、募集してます。

この変な庭、元は結構、格好いいです。

昔は沢蟹とかもいたし、どこから運んできたのか知らんが、綺麗な大きな石の上で寝るとかできて、花やアロエ、柿の木もあるし、いい庭です。

 

この地域は、田んぼを持った、広い家が多いんだが、全部、防風林みたいので隠しているんで、そのイイ庭は、何の為につくったか分からず(いい庭を他人へ見せると、泥棒入りますかね?飼っていた犬が泥棒を捕まえたことはあります)、ナゾの地域です。

 

 

で、みかん政治の観光客の目的は、ショッピングモールの地域です。 

この味があった音楽堂が壊された原因で、昔、駿府博というのがあって、一応、行くことは行ったのですが、全く中身が無く、「ピノ」(アイスクリーム)の懸賞で当たったTシャツを着て行ったことしか覚えてないです。

>駄菓子の懸賞って、昔よくあったんですが、最近やってないです。

www.pinoice.com

 

同じ年にやった横浜博のほうが来場者も多く、10倍以上は豪華です。

横浜博覧会 - Wikipedia

hamarepo.com

SUNPU博'89 - Wikipedia

ここは県庁所在地に胡坐をかいてるだけで、万事、こうなんでしょう。

 私が好きなのは図書館やショッピングセンターの区域だけですが、この都市の繁栄は、集積規模と日本の貿易黒字から発生したんで、

産めセクハラが常態化した自治体に稼ぎ能力があるとは思えないから、30年くらいしたら、あらかたなくなっているのではないか。

 

近所は、田んぼを持っていた地主が土地を売るのが上手いんで、どうやって集めたのか不思議に思うくらい、見事に金持ちと成功者が集まっていて、住環境は悪くないです。

その人自体、私はそんなに好きな人ではないですが、商売は見事です。

ただ相続で全部持って行かれたそうで、投資はヘタクソです。

見た感じ、彼女とは、とても話が合いそうな気がしませんが、

その土地の売り方の秘訣だけは、聞きたいです。

資産家情報へどうやってアクセスし、どうやって選んだとか。

 

 

カッペ役場というのは、タチの悪いのしか溜まっていないんで、本当に民意かどうか知らんです。マトモな生活を送っていたら、そんなところに溜まらないからです。

 

例えば中心街や、地価の高い住宅地、そういうハイソな彼らが、本当にトラフィッキングで釣れてきた三つ指の嫁が欲しいとか、そこまで思っているかどうかは知らないし、

デキのいい家系だから、ヨソのいい大学、企業へ進んで、知り合いを連れてきて上手くやっているのではないでしょうか。

 

私は無駄ゲバが嫌いだし、自分がライフスタイルを譲る気がないから、相手に譲らせるのも、あまりフェアじゃないから、ポリシーを表沙汰にして勝手にすれば?と思いました。

 

>ルールがヘッポコでもハイスペならどうでもいいです。サバンナでも生きていけるハイスペにしかオススメしません。

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenadiary.com