ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

俺俺詐欺対したければ、富豪の犬バイトやれば?

 
富豪の犬バイト(下記、本当にドーベルマン=警備員のバイトです)は、格差社会の臭いがひどいですが、
多重派遣でコキつかわれるより、富豪に「キミ、なかなか見込みがあるね」なんて言われちゃう可能性もあって、夢がないか。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 
 
1990年代、女子高生に援助交際が流行るなら、男子高生は、金で用心棒やるよ、くらい言った方がよかったです。
 
近年、ヒトのエサよりドック・フードの方が高いので、コスト・カットです。
以下、資産家の邸宅を考察したんですが、庭のドーベルマンの代わりに、近所の人の好さそうな男子学生とか置いておいても、大してコストは変わらんです。
 
 
もしかして犬より人のほうが騙しやすそうだから、駄目ですか?監視セット一直線か?電源に雷でも落ちたらどうするよ?
資産家はだいたい、見る目あると思います、そうしないとのし上がれないからです。
 
逆に警備員サイドが間違った上司を選んだり、詐欺師なんかに引っかかっていると、スラムで炊き出しの列に並ぶハメになります。
 
 
 
>プロの警備員研修:あんまり夢は、ないらしいです。
澤とか吉田沙織、カッコイイし、希少価値あります。
 
 
ソレとアッシー・メッシーが、どう違うの?と言われると、あとは観光客のアテンドでもやれば?
外人の道案内、たまに愛人は、やってることはナンパ、テレクラと同じです。相手が日本人か外人かの違いです。

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

ninjaid2000.hatenablog.com

 
たまに愛人ってのは、昼顔とかチャタレイ夫人とか昔のヨーロッパ映画見すぎなんですが、多分。現場はあんまり、見たことないです。
 
自分で金を稼いだ人は何やってもいいと思いますが、売春目的で海外に大挙して押し寄せるのは、微妙でない?ってか、昨今危険でない?
 
繁華街は住宅地と離れたところに作りますが、中国にはゾーニングが無いという噂もあります。
ムスリムは戒律が厳しいから、ゲイ天国なんで、襲われないように、東洋人は俺はゲイではないというアリバイで、ヒゲをはやさないといけないとか。
 オヤジ狩られ(‐が‐)とは、文字通りオヤジ狩りの裏返しであるエクストリーム・スポーツ。 オヤジ狩りをしようと寄って来る、ヤンキー・チーマーなどの若者を返り討ちにして楽しむものである。 その性質上、プレーヤーが中高年男性に限られるという、極めて特殊な競技である。 
 
 
ナチュラル状態で、私の周りに、阿呆は集まらないものでして、阿呆のゲバは分かりません。
 
1、仕事が忙し過ぎて、異性にかまっている暇がない。
1、モテルので相変わらず異性が寄ってくるんだが、一回くらいやるかもしれないが、胸キュンくらいで終わったり。
1、ストーカー化されたら断る。
みたいなパタンが多いらしいーです。
 
犬とか書いたら叩かれるかと思って、変な感じにリミックスしてみたら、宅配の兄さんまで疑われてしまい、悲しい事態になってきました。
 
>どこに住んでんだよ?実話なんか?
日本は治安がいいので、外出中に「ドアの前においていっていいです」「会社の決まりで置いて行けないんですよ」という張り紙の攻防はかなりしました。
 
欧州にホームステイしたことありますが、そういう話しは聞いたことないです。
アメリカの田舎でたまにスキャンダルになってます。