ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

俺俺詐欺対したければ、富豪の犬バイトやれば?

 
富豪の犬バイト(下記、本当にドーベルマン=警備員のバイトです)は、格差社会の臭いがひどいですが、
多重派遣でコキつかわれるより、富豪に「キミ、なかなか見込みがあるね」なんて言われちゃう可能性もあって、夢がないですか?そうか?
>K札は、使えないらしいよ?

ninjaid2000.hatenadiary.com

 
 
1990年代、女子高生に援助交際が流行るなら、男子高生は、金で用心棒やるよ、くらい言った方がよかったです。
>ココで資産家の邸宅を考察したんですが、庭のドーベルマンの代わりに、近所の人の好さそうな男子学生とか置いておいても、大してコストは変わらんです。
 近年、ヒトのエサよりドック・フードの方が高いで、コスト・カットです。犬の方がしつけやすいので、資産家サイドに、人徳と人を見る目がないと無理ですけど。
資産家に見る目がないなら、派遣会社化するとか。
ただ飼い主に人徳ないなら、ブラック化するし、経験が積めないので、ヨソで働いたほうが得です。虐待される犬は気の毒です。
 
が、資産家はだいたい、見る目あると思います、そうしないとのし上がれないからです。
間違った上司を選んだり、詐欺師なんかに引っかかっていると、スラムで炊き出しの列に並ぶハメになります。
 
 
フェミニズムのバック・ラッシュを招いた、援助交際のどこがフェミニズムなのか知らんです。 
若い人は、そんなに深く考えてないです。
広告屋フェラーリがカッコイイと言われれば万札をためるし、
アッシーくん、メッシーくんが普通となれば、競ってパシリに金を奢らせます(注1)。
 
 
 
ソレとアッシー・メッシーが、どう違うの?と言われると、あとは観光客のアテンドでもやれば?くらいです。
>観光客のアテンド(外人の道案内、たまに愛人)は、やってることはナンパ、テレクラと同じです。相手が日本人か外人かの違いです。

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

ninjaid2000.hatenablog.com

 
私は自分で金を稼いだ人は何やってもいいと思いますが、あんまり売春目的で海外に大挙して押し寄せるのは、情けないっていえば情けないです。繁華街でやれとか、ルールはあると思います(繁華街は住宅地と離れたところに作らないといけないルールがあり、互いに不愉快にならない為の、ゾーニングがあります)。
 
例えば中国人のセックス目当ての爆買いが日本に来たら、分かるはずです。
ただ、アテンド・サイドに、それを楽しんでやる人がいるなら、全くOKと思います。
 オヤジ狩られ(‐が‐)とは、文字通りオヤジ狩りの裏返しであるエクストリーム・スポーツ。 オヤジ狩りをしようと寄って来る、ヤンキー・チーマーなどの若者を返り討ちにして楽しむものである。 その性質上、プレーヤーが中高年男性に限られるという、極めて特殊な競技である。
 
保守は、こういうネタ嫌いみたいですが、既婚者は薬指に指輪を付けておいて、俺既婚者だけどいい?くらい言うのがルールでは?
ただ、そういうことで、身辺で泥沼化したことが分からんので、分からんです。
ナチュラル状態で、私の周りに、阿呆は集まらないものでして、阿呆のゲバは分かりません。
 
1、仕事が忙し過ぎて、異性にかまっている暇がない。
1、モテルので相変わらず異性が寄ってくるんだが、一回くらいやるかもしれないが、胸キュンくらいで終わる、ストーカー化されたら断る。
みたいなパタンが多いです。
 
 
江戸厨って何に似ているかといったら、統一教会なんで、この2つは一緒になったら?と思いました。朝鮮半島保全できるし、いいんでなの。カルトの胡散臭さが世間に分かりやすく、名案です。
 
 
同性婚を認める法律は確かにソーシャル・デザイン(個人の自由を超えた何か)です。
法律が通っても、偏見がどうなるかは不明です。

同性結婚 - Wikipedia

アファーマティブ・アクションと差別(ネオナチの台頭)は、どれだけ絡んでいるか、アメリカの研究とか参照しないとわからんです。
ゲイはアファーマティブ・アクション(少数派の優遇、大学の合格率を上げるとか)では全く無いが、同棲、事実婚でもいいし、どっちでもいいです。
 
 
パートナーの病死など止むない理由で片親の人はいるし、虐待するクソ親よりよっぽどマシです。男、女で揃っている犯罪者の多くがノーマル・カップルです。
ゲイ・カップルには少数者へのノブリス・オブリージュみたいのがかかってくるから、逆に英才率高いでないですか。
 
女っ気が足りないなら、レズビアンでも入れれば、ギャラリーはシカトすればいいです。新宿二丁目は興行的に成功してるし、ゲイパレードも興行的に成功してると思います。
 
(注1)真ん中あたりの絵、会社図鑑とか書いてた人でないですか?
2011年に廃刊して現在はこんなんです。
 
>沈静化?
 
もしドラは、読んでないですが、主人公のマネージャーが私、ほんとは野球嫌いなんですっていうオチなのは本当ですか?
私、本当は労働者嫌いなんです、というアメリカのマネジメント層の声が聞こえてきそうです。