ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

アベッチと旭日は因縁深いですか?

アベッチは影で失言多いんですか?

私は日教組とでんでんしか知らないです。

 

日教組の親玉みたいなイメージを持たれてる朝日の記者が、

料亭でアベッチをイラつかせると、突発的に何か危ないネタが出る人ですか?

インテリ朝日記者の煽りにイラついたアベッチを妄想します。

どうせ胡散臭いとか、日中の二重スパイとか、全部、ある程度は図星なので、互いに公表できないとかではないのか。

だいたい、アベッチがそこまで腹黒いようにも見えないです。

 

>今更誰も読んでいない、コレの続きです。

ninjaid2000.hatenablog.com

>下から目線で、重ねてお詫びコーナーです。

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

役人が公的な目的で作っても、私文書ですか?

役人と法人の契約は、私文書か。

 

霞が関はグーグル検索で出ないのを戦力だと思ってます、恐らく。

企業機密のように。

 

逆に、あっちからこっちへ、下らない企画がスケスケの(注1)、私のエロイ・オッサン・プロジェクトは、グーグル検索で中国の諜報員に漏れて、絡まれています。

ninjaid2000.hatenablog.com

  

(飢えている人民の数から見たら)

足りない資金でようやるよと思いますが、彼らは、自分たちに関する検索ワードは決して見逃さない、スーパー・ナルシストです。

エゴ・サーチを全くしない私とは、真逆の戦法で、興味深いです。

 

エゴサーチ - Wikipedia

 

>一応言うと、私は自分に自信がないんではなく、同姓同名が多過ぎて、どうにもならんからです。

www.burogudeokane.info

ninjaid2000.hatenablog.com

 

元々、ブックマークとかイイネは世界的に金銭で売買されていて、私は、そういう暇な凡人を雇う金銭力では完負けです。

otanew.jp

中国とかヘッポコ・カルトとか、貧乏な暇人の数がハンパないし、

だから、そういう工作に釣られるんが阿呆くさいのと、時間がないし、勝手にチクってくる阿呆がいて、要らないです。

 

ココは金欠カッペが釣れるばかりで、中国人自体は、ほとんど絡んでこないです。

けっこういいマッチングというか、棲み分けでないですか?

日中平和の使者でないですか?

 

 

で、霞ヶ関の裏事情といえば、EUの法律(の詳しい運用法)とか、グーグル検索に出ないと思います。

そういう機密保持は、元から法律が穴だらけなのを、某イケメン・ツアーリ(ロシアの人)とかで誤魔化してるのとは違います。多分、希望的観測です。

ninjaid2000.hatenablog.com

中国がその状態(カリスマの人治)かどうかは、知らんです。独裁体制の法律の仕組みを知らないので。 

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

お友達内閣を作れば、ツーカーで書類にしなくていいとか、裏ワザはいくらでもありそう。書類は信頼できない人他人同士がつくるもので、ソレが16世紀以降躍進した欧米の契約文化です。

ninjaid2000.hatenadiary.com

政治やビジネスなど公共領域で、100パーセント信頼できる人がいたら、ソレは既に人間ではありません。そういう勘違いしたオカルト集団暴走が、例えば太平洋戦争や、野焼き型の企業倒産です。

 

レガシー・メディアへのクレームって、インターネッツ論壇(笑)には、元から多いですが(他人のせい)、この手のインテリの多くが、退屈で腐っているのか爪を研いでいるのか、分かりません。

記者クラブ制度は、役所とメディアの共同作業です。

コレへ一家言ある人といえば上杉隆なんで、一応はっておきます。

記者クラブ - Wikipedia

uesugitakashi.com

www.j-cast.com

上杉隆 - Wikipedia

 

>コレ読んだんですが(安倍の悪口満載)、

 

 

官邸崩壊 安倍政権迷走の一年 ハードカバー – 2007/8/23

Amazon CAPTCHA

 

彼の持ち上げた民主党が失脚したあとのアベッチのV字回復といい、トランプとアベッチのゴルフの裏席を独占していた上杉さんの政治力はすごいです。

 

彼の本は、文章のタイプが違うんで(デビュー当初は司馬遷ふうハイソで、その後は、大衆向け)、ここまで語彙と文体変えるの無理でない?

 

 

 

以上、朝日新聞に、何も言ってません。以前、軍旗がどうとか書いた記憶がありますが。

朝日新聞は、周りの人がけっこう取ってます。

が、月3000円くらいのお布施で何もありません、大丈夫です。何が?

 

オッサン・アイドル・グループ(CPC48)の営業も被ってないし(少し被ってるけど、お前がCPC48の個々のメンバーにケツを貸してないのと同じで、俺も貸してないんだよ!?)、私の中国情報の元ネタは、複数あります。

元々、うちは新聞を5つ以上取るのが家訓です。

朝日さんは、図書館の新聞コーナーに群れてる退職後の中高年と、知恵比べしてるのですか?

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

 

漢字が分かりにくいんで、ピンインにして欲しいです。

抑揚があって、音楽的で覚えやすいです。7時のニュースで、ソコだけスゴイ抑揚をつけて読んだら、外人感が満載で、差別大好きなウヨヨもお気に召します。アポウ、みたいなのです。

アポウの、マッキントッシュが。

あと外人の名前は、英語表記の方が分かりやすいです。

 

最早誰も読んでいないし、分かってると思いますが、このオッサン物件は、心底、一般人がどうでもいい領域です。

どうでもいいが、大手のアイドルといえば、

乃木坂48かタワレコかどこか、壁面を埋め尽くして、すごいキャンペーン貼ってましたが、レコ屋に来る、コアな音楽ファンはアイドルを知らないので、ハアって感じだったそうです。

 

HMVは、チケ屋になってました。

そういえばミュージシャンは、音楽CDをネット通販とアイポッドに取られたので、コンサートに収入源を変えたとか言ってました。

www.hmv.co.jp 

tower.jp 

ninjaid2000.hatenablog.com

 

 

 (注1)

 中国人と私はルイージ案件だが、ソレは私が体制サイドと、文革と似たことを体験した為です。

ただ日本は、あそこまで人口過剰の飢えた民が暴走しないし、当時の中国人より平均的な教養があるし、マイルド・文革でした。

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

>だったら、お前のインテリ煽りは、下放でないの?と言われると、日本の地方は、中国の農村戸籍なんですか?と逆に伺いたいんですが?

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

中国人同士が心の底から仲がいいかどうかが、微妙で、私みたいなタイプを、このまま放置しておけば、

日本にいながらにして、疑似中国ヲッチング、みたいになるかもしれないです。

就職面接:学生時代に学んだことは何ですか?