読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

冷静と情熱の間かよ?

お前は炎上しないと思って油断しているようだけど、炎上するときは一瞬だからよ、という脅迫を受けたことがあります。

いや、歓迎ですけど、早く炎上させれば?

炎上させた人に金一封を差し上げる勢いで(100円くらい)、割と期待しているんですけど。

炎上要素は自分ではあると思っているんですが、どうしてか一向に凍土です。

炎上力より、冷凍力のほうが強いようです。

 

ツイターは140字でラクなので、無料で煽り投入など受けて受けてます。

他人の土俵に図々しく踏み込むのが苦手なので(そうかよ?)、ソッチから許可出して下さい。

 

あと「無記名で炎上キャラを作って」とかいう依頼なら、金さえ払って来ればやるんですけど。ただ比較的、高値です。

そういう商法好きでないから。

私は冷凍力が高いから気が付かれていないだけで、炎上力は他の人より高いと思います。

あとから身分を、バラされても、だってハナからそういう依頼だったんですよ、と答えれば、こっちも困らないです。

 

 

>タイトル拝借お礼コーナーです。

 冷静さと炎上力というのを書いていたら、ふと思い出したんで、タイトル・パクリをしました。

冷静と情熱のあいだ - Wikipedia

私はこの小説や映画を見たことが無いですが、この先、やりたい人は出来る商法かもしれません。

 

www.daily.co.jp

www.j-tsuji-h.com

>江国さんは、ホームページやツイターは持ってないようで、インタビューをはっておきます。

江國香織 - Wikipedia

gendai.ismedia.jp

この共作方法は、筒井康孝か誰か、100人とかでやってましたが、それって日本会議の2ch工作とかと区別がつかないです。

そうやって、カッペ・ファシズムが、あまり私的領域に介入してくると、文学がカルトになるので止めて欲しい連です。

>このコンテンツは、コレのあまりでした。

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

広告を非表示にする