ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

 感じ悪い振られ方

タイトルは「格好悪い振られ方」の空耳アワーです(アラフォー情報)

アラフォーといえば、みかん県に元、大江千里のファンの人がいて、いい人材で女子大で教鞭とってるから、押します。アメリカで児童福祉を学んだプロです。

senrioe.blog.so-net.ne.jp

www.lifehacker.jp

 

おたく、マトモな人たちから避けれず、取引して貰える状態にしないと駄目でないか。

児童福祉は推したい職業、海外経験者とあればさらに心強い。こっちはそういう立場でないし、向うも聞く耳を持つ集団ではないんで、こんなことを書いても意味のある行為ではないですが、始末案1はこうです。

 

 

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

 

豊洲市場騒ぎとか、森友カルト・スキャンダルみたいに、全部が倒壊されても困るので、仕分けしてあります。

>警察:天下り先の提案をしています。

細かいことはシカトしましょう。

ninjaid2000.hatenablog.com

某県:性差別とか凡人ファシズムをしたいなら、適任者を紹介したし、

それもゴリ押しではないので、互いに断れる状態です。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

みかん政治さん、そんなにテレビにでたいんですか、

有明政治家とニギニギしたいですかー!?

そう欲の皮が突っ張ってる割に、全然、来ないですけど、

100個いったら99個嘘なんで、この人たちは本当に、大人は信用できない、以上にヴァイヤー。もはや大人ではない、人間ではない。

ランダムに利権ボタンを押しているだけ、デマや嘘の発生率はダントツに高いです。

 

ninjaid2000.hatenablog.com

 

互いに精神衛生所よくないんで、上で代理の人紹介しました。

私の紹介する人は全員、有能でホワイトもホワイトなんですが、自治体がお前ブラック過ぎて使えねえよ判定されて、片っ端から断れてるみたいです。

 

エッまさか、私に紹介してもらいたいんですか? 

普通に考えて、向うがお願いする立場なのは誰が度見ても明らかだから、

金額は、これまでの迷惑料を含めて10億です、前は1億だったんですけど、先日の家荒らしが腹立たしかったので9億追加します。

多分、他にもあるDE

私と同い年の女を、多く擁してる組織は多いです。

 


ninjaid2000.hatenablog.com

 

ゴメーン、30年くらいあってないんで無☆理な気がしました。

女史のママンが韓流ファンらしいで韓流イケメン、一匹くれんの?

今もファンかどうか知らないです。

回線ゲバ野郎は回線ゲバ野郎同志でなかよくして下さい、使っている電波が違うのではないだろうか?向うがみかんヘルツなら、こっちは鼻毛ヘルツとかでないの。よくわかんない?