読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

 感じ悪い振られ方

タイトルは「格好悪い振られ方」の空耳アワーです(アラフォー情報)

アラフォーといえば、みかん県に大江千里のファンの人がいて、メッチャいい人材で女子大で教鞭とってるから、押します。

senrioe.blog.so-net.ne.jp

www.lifehacker.jp

 

ただいつものパタンで、クソ・カッペがゴミすぎて要らないで、向う(昔、大江千里ファンだった人)が断ってくる可能性高いです。

ゴミダメ・カッペは、「マトモな人たちから避けれず、取引して貰える状態」にしないと駄目でないか。

 

 

んで、本文です。

タイプの違うゴキブリが互いにゲバっている、ヨゴレ案件です。

青ゴキブリと赤ゴキブリで、私は青ゴキブリです。

 

 

申し訳ないですが、私はお前みたいなクレ乞食と違い、テレビカメラも何も要らない人です。

テレビは向うが要らんです。

私は演技しない人で、希望のブツをお出しできません、ヨソへ行ったらどうか。

できないか、しないかは、知らんですけど、両方です。

私は日本の芸能界とか、一部を除いて、大半はどうでもいいし、見ているのは海外の映画とかで、つまり互いに好みでないってことです。

現に、お前にだけは演技指導されたくないという、ゴミカスみたいな事例だらけでした。

ninjaid2000.hatenadiary.com 

ninjaid2000.hatenablog.com

 

コレは、男とか女とか、フェミニズムすら、全く関係がなく、こういうやり方(集団ゴリ押し)がよくないってことです。

もし自分が、この集団ゴリオシ・スキャンダリズムを利用して、世の中にでるとしたら、これ(労働契約違反、執拗なストーカー、産めセクハラ、文革ゴッコ)をやった人の責任者のクビを飛ばして、同じことを2度と起こさないくらいです。 

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

いいですか?

そうやって嫌がらせを繰り返すと世の中の女がタダでポコリ・マシンになると思われたら、ちきう規模で一貫の終わりなんで、私は子供を一生、産みません。

元々要らないんで、丁度いいです。本当に、天職です。

 

こっちはそういう立場でないし、向うも聞く耳を持つ集団ではないんで、こんなことを書いても意味のある行為ではないですが、上に書いた始末案こうです。

 

豊洲市場騒ぎとか、森友カルト・スキャンダルみたいに、全部が倒壊されても困るので、仕分けしてあります。

 

>警察:普段の仕事には感謝しているし、天下り先の提案をしています。

 コレとか、芸風なんで細かいことはシカトしましょう。

ninjaid2000.hatenablog.com

某県:性差別とか凡人ファシズムをしたいなら、適任者を紹介したし、

それもゴリ押しではないので、互いに断れる状態です。

ninjaid2000.hatenablog.com

在日コリアン:私はこのクソ・コリアンの親族と2度と関わり合いになりたくないのと、

それからコリアン自体、政治力がありすぎて公正な取引がしにくいから、政治の絡んだおつきあいは無理です。とくに人種差別とかではないです。

コリアン界隈で、この三親族を存在を晒して抑止力にしました。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

リンクはるのが面倒臭いんで、省略するが、過去記事を探せば、意味のないストーカー行為よりは100倍マシなビジネス・モデルの提案はいくらでもあります。

自分が仕切るつもりがないで、適当にパチってアレンジすれば?くらいです。

もちろん、気に入らないなら、取り入れなくていいです。

 

>この痴呆症がこれまでに盛ってきた話の例が、こういやつです。

 へえ、みかん政治さん、そんなにテレビにでたいんですか、

有明政治家とニギニギしたいですか。フフフ、随分と、ゲスですのう。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

だけどアンタ、人のモデルになるような生活も顔も芸もないから、無理じゃないですか。

無理して凡人至上主義なんてファシズムを敷くから、精神を病まれてしまったんでは?

 

ninjaid2000.hatenablog.com

凡人至上主義は、虚栄心と切り離せないみたいです。

やっぱり弱者や無能は駄目なんで、彼らは自分に自信がなく、ギリギリだからクソみたいな黒い話に飛びついてしまうようです。

 

ソレって、フツーの人が、誇りをもてる地域とは、違うと思います。彼らが他人をブタのエサだと思っているので、互いに他人をブタのエサだと思う連鎖が止まらないんでしょう。

世間へ子供をゴリオシしたつもりが、弱者や凡人はなるべく、子供つくらんほうがいいと彼ら自らが、証明してしまっています。

こういう泥水をすすって生き延びられるのは、ハイスペだけです。

ninjaid2000.hatenablog.com

元々タダでわざわざ下手クソな歌を披露する為に、のど自慢に出たがる阿呆は多いんですけど、のど自慢の人は他人をストーカーしないのでセーフです。

 

こうしてみると、自分が世間に流されにくいカタブツでよかったです。自閉症、アゲ。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

 

私は副業がいくつかあって、これで稼げるようにしていくつもりなので、お前(みかん政治)の存在自体、要らないです。

早く帰れよ。

お前、クソとかなじってくるから、上で代理の人紹介しました。

私の紹介する人は全員、有能でホワイトもホワイトなんですが、

みかん政治自体が、お前ブラック過ぎて使えねえよ判定されて、片っ端から断れてるみたいです。

 

 

それも、普通に考えて、向うがお願いする立場なのは誰が度見ても明らかだから、

普通の人は、ストレートに札束持ってきます。

金額は、これまでの迷惑料を含めて10億です、前は1億だったんですけど、先日の家荒らしが腹立たしかったので9億追加します。

 

 

 

もちろん気に入らないなら、元々こっちは呼んでないので、ヨソの安い業者さんへ行ったどうか?

私と同い年の女を、多く擁してる組織は多いです。

何もネチネチここへタカる必要はないです。

芸能事務所から、IT機材のコールセンターまでいろいろです。

 

ninjaid2000.hatenablog.com

また、何だったら、裁判所でやりましょう。

表沙汰でも裏沙汰でもどっちでもいいですが、とにかく一方的に付け回した挙句に、金を払わない奴隷扱いも、前例にしてはいけない事例です。

 

 

ところが向うは目的が反対なんで、どうにもならんです。

向うは市民の漁りたい放題で、自分に都合が悪くなったら晒す脅すの汚職し放題のラクゲーをしたいから、人々をブタのエサにしたいからやってます。 

ソレが通ると前例になるから通さない、と言っているのに、いつまでたっても太平洋戦争をしている暴走族です。

ただ私は、どちらかというと、よりタチの悪い暴走族を止めたのを戦績にして、自分のブランドにしたいです。

互いに無駄にインフレしています。

尻尾を巻いて消えたほうがいい案件でないですか?

 

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

広告を非表示にする