ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

さくらももこがクソカッペをハリセンで叩くと、何事も無かったよう、綺麗に幕引き。

 

コレは平成の大合併とか、事実を書きたいんですが、

向うから訴訟いわれるんで、伏字にしないといけなくて、面倒くさいです。

なんで、すみません、分かる人だけ分かる文章です。

 

 

こっちは訴訟でもいいんですけど、例のホワイトにブラックを潰して貰う方法で、さくらももこそのものを推します。

元SM市がSO市のせいで過疎化して、地元の人が残念に思ってるのは本当です。

あと、創作ってのは、芸風がかぶらないから、互いに生きていけます。

元々スケールで、全くかぶってないんですけど、

とにかく地方の貧乏神、凡人ファシストのゲバ犬と一緒にされても困ります。

 

私はさくらももこと全く違います。ああいう髪型でないし、自閉症だから友達もいませんでした。散々、そう断ってますが、カッペは単なる集団レイプと晒しが目的だから、どうにもならんです。

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenablog.com

 

現に、ちびまる子は、いい子だと思うから、身辺のさくらももこっぽい人を推したんですよ。

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

そうしたら今度は美人がいいとか、もう駄目なんですよ、この人、根本的に。

 

お前、一方的にSM市から吸い取ったブランドをSO市に利用されてる、さくらももこ女神すら、ディスってんの?

ブランド盗みの挙句に、詐欺のおとり広告にしてるだけでしょ?

ソレ、私にやったことと行動パタンが似てるんで、分かります。

 

自分のつくった損を、一方的に他人にのしつけてくるウンコです。

また彼らは、よっぽど自分の身辺で気にくわないことが多くて(それはブラックや阿呆ばかりが寄り集まれば、互いに嫌がらせをし合って、損ばかりが嵩むのは当たり前です)、

手当たり次第に誰かに当たらないと気が済まない、カスタマー・サポート・センターのクレーマーをテレクラ・オナニーだと勘違いしている爺さんと同じです。

ninjaid2000.hatenablog.com

この手の爺さんは、カスタマー・サポート・センターの姉さんが、無料なんで、そういうのにタカります。

お前の好きな江戸の平均寿命なんかとっくに過ぎてゾンビ化している、こういう爺さん連中、吸血鬼です。

嫁や介護士にセクハラしたり、みんなこんな怪物は本当は殺したいんだけど、殺せないから困ってます。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

彼らの作ろうとしているママコミュ(奴隷仕様)は、下が下を見て憂さ晴らしするゴミ案件と化して、タチが悪いんで野放しにしておけないです。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

さくらももこはもう、広告を他の県に出したほうがいいよ。

だいたいSO市はSM市をのっとって潰したのに、かつサッカーチムとかで微妙にSMブランドを利用していたり、汚いんですよ。

SO市自体に、大した生産性がなくない?

 

SO市が汚いというのは、私個人の印象で、向うが単に私のことが気に入らないので集団でイビっただけかもしれないが、

第三者目線で、元々、徳川家康をブランドにするところが綺麗とは思いにくいです。

 

あとその公園がゼネコン仕様でダサイダサイ、まかり間違っても観光のかの字も言い出せません。こんなところへ旅人を連れてきたら、恥をかくだけです。観光に使える唯一のエリアは、昔のハイソな公園通りとか、ショッピング・モールのある界隈です。

 

 

景観が汚いだけならまだしも、おまけに家制度の水は、恐喝が横行して汚いし、どうしようもないです。

 

>下で押したのは、さくらももこのマッチョ系かな?

ninjaid2000.hatenablog.com

 

OS市の恥が集積したといえばこの公園です、それは見にくればわかります。

今OSを牛耳ってる連中は、何もかもを踏みつぶして、ゲスがゲス顔で消えていくゲスばかりです。