ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

公立が、女子中学生コンクリ・レイプだそうです。

ハア、もうこのネタ止めたんでないですか?

イジメもほどほどにして、殺してしまうまでいったら、全国のニュースに出るからやめたほうがいいのではないですか。もみ消すことができても、自分たちがトラウマになります。

 

凡人カルトのポコリン・マシン集団とタマヒーヨの対決です。負ける気しなーい、しなーい、です。 

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

子育てを好きでやってる人と、他人をポコリン・マシン扱いで、互いに嫌がらせをしあう集団、どっちが勝つかなんて、もう目から火を噴くほど、明らかでない?

すみません、少し造語しました。

 

 

私は自分語りとか好きでないし、元々、話すつもりとか全くないですけど、他の人が同じ目にあわされるのだけはもうマッピラゴメンなんで、書かざるを得ないです。

そうしないと、向こうが引っこまないからです。

 

私は30年以上生きてて、ここまで執拗なストーカーは初めて見たし、驚愕しています。

戦争っていうのは、こうやってエスカレートするんですか、感心します。

 

自分が育てられもしない癖に、ポコリだけを強制してきて、何度も地獄を再生産しようとしている連中は、皆殺しにされないだけありがたいと思いませんか? 

ninjaid2000.hatenablog.com

 

生まれついて病弱の私は、給食を無理やり食べさせられて太ってしまい、必死でガリガリに痩せることでしか学校社会へ適応できず、拒食症だったので、私が中卒で結婚させられるとは、そういうことです。単純に、殺意しか湧かないんですけど。 

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenablog.com

 

この人たちは徳川家康とか江戸とかいってるだけあって、

100歳の爺さんが10歳の少女を売買してウマウマ食うっていう未来像を持っています。

ただ江戸の平均寿命は50歳なんですけど。 

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

このモデルは、先進国の人権擁護で、小金を持っているロリコンが怨念のはけ口をさがしているので、採算がとれないことはないです。

だからみかん県は、10歳の児童をレイプする最低地域なので、公共ゴミ箱です。

ココはいらないメスガキの赤ポス(赤ちゃんポスト)です、と宣言して自分の名前で好きにすればどうですか?

私はそれに反対して手を切って出ていった人としてキャリアを形成するつもりです。

そうしたらウィン=ウィンです。

 

世の中適当になってきて、なんとなくやっちゃって生み捨てる女子高生は多いです。なんで、好きにしたらどうか。

女性が同じ女としてそれをやるのは、相当きついんで、ハナから母親がいないケースが理想的です。

私はこんなクソ自治体にポコレといわれたら、前例として10億要求します。このまま日本中の女性がタダでポコリ・マシン扱いされたらおしまいです。

 

ただカッペ・ボラ吹きの、いつものクセで、世界的自動車ブランドの、TTとか出してくるの、TTに風評被害だからやめたほうがいいと思います。TTこれどう思いますか?ブランド毀損されていいんですか?またアメリカの工場のM菱のセクハラ裁判みたいに危ないことになるから、やめたほうがいいと思います。

 

この人たちは、地元のポコリン暴走を正当化したくてたまらないみたいですが、

私は公立なんか損害賠償を請求したいレベルで何も身につかず、もうそうい無駄ゲバやめてほしいと何度言ったらわかるのか、日本語が通じず、辟易しています。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

私は、スポイルされた知能が高いだけのカモ親や、公立で育てられない逸材が、どこかに眠っていた場合、クラウド・ファンディングで何とかなると思います

私はそれをビジネス・モデルにします。

伸ばせる人が伸びる要素を伸ばせば、将来、収益になるんだから、金を出す人は大勢います。

 

いくらなんでも、私が折れたせいで、全ての女性が心の無いポコリ・マシン化されるのは、最悪です。

それより現に貧困や公立がダメなせいであぶれている、才能のある人に投資するほうが先です。

 

みかん政治は、命のパチンコで遊んでいる爺さんだらけで、どうしようもないです。私はこんなクソ連中に、1ミリでも関係あると思われたくないんで、こっちから縁を切りたいし、ストーカーやめて、訴えたいなら早く訴えてくれませんか?

 

この件、わかりやすい対称性があり、公益です。女は使えるATMか、女はただのポコリマシンか。私はATMで、ポコリマシンではありません。

 

もちろんこの2択に分けられない人もいますが、私はポコリマシンではなく、ATMであることに誇りをもっています。

子供をポコりたくないから、ポコリマシンという言葉を使っていることは、阿呆でないかぎり、そのくらい読み取れるはずです。

え、アンタ、阿呆ですか、そうですか、本当に面倒臭い人たちです。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

 

ハッシーが大阪の自閉症の親の会をしていますが、彼は公人なので、無理かもしれません。

田中角栄だってエネルギー外交で、国益を推進しすぎて、アメリカに刺されて失脚したくらいなんで、ハッシーも日本児童の駄策化政策に巻き込まれているかもしれません。

business.nikkeibp.co.jp

ninjaid2000.hatenadiary.com

原発操業再開のニュースを聞いていたから、エネルギーの海外依存が99%とか変だと思ったんですが、311以降、ずっと原発もう止まってるんですか?

sustainablejapan.jp

 

 

ただ、 ハッシーも駄策をとれば、テロリストやゴミが大量発生して、責任を取らされるはずです。戸塚ヨットスクールの人は、死者を出して牢屋にはいっています。みかん政治の匿名でやりたい放題のゲスとは、違います。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

ロリコンや人身売買を売るとしたら、

例えば足立区が女子高生コンクリ詰め事件と、落語の好きなたけしの組み合わせて、堂々と地域ブランドを売ってるので、そういう売り方はあるみたいです。

ninjaid2000.hatenablog.com

あのイメージでどういう人が集まるのか、興味深いです。

ただ私は、コンクリ詰めから逃げ出す能力と、ビジネス・プランを持っています。

 

コンクリ事件の被害者は、他人を挑発するタイプで、男子高生をイラつかせてしまったそうで、ソレが彼女の知能が高い故なんだったら、私はあの女子高生をコンクリ詰めから救える人です。

そういうブランドを互いに掲げれば、双方の利益になっていいはずです。

どうですか?