読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

地域無線を私物化しないほうがいいという事例

地域無線が連絡手段としてゴミ、はさんざん言っています。

各自治体は、これを反省材料にし、ハナからゴミ用途に使わないでください。

こっちは相手が、意味の分からないことをしているから、対応のしようがない状態です。

ninjaid2000.hatenadiary.com

>阿呆でも人との交渉はできます。

出稼ぎ先や、出向先、ストリートでは、そうしないと生きていけません。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

カッペ役場が、

1、見せかけよりは必至でいいたいことがあるが、何をやっても嫌がらせにしかならない阿呆である。

2、筋金入りのロリコン吸血鬼で、10歳の子供を人身売買して100歳までウマウマ生き延びたい。

のどちらか不明です。どっちの要素もあると思います。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

私は、普通に話しかけていただけば、普通の対応能力があるのは、知っている人は知っています。

ただ、無理に話しかけることないです。これといって、強制しているんでは、ありません。

 

 

自分の不利な点は晒すとか脅されるのが阿呆くさいんで、ハナから晒しますが、お前の部屋とか、どうでもいいよ、行かないし、見る気ないし、奥さんにするつもりもないから、というフツーの人なら大丈夫です。

公共スペースは綺麗に使う人だし、いつも身なりや相手に気を使っています。

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

このサイトが新手のヘッドハンティングとか、そういうのではありません(そうか?)。

上に書いたみたいな人と仲良くしたい奇人はいないんですが、ネットでSNSやゴーストライターしていたり、外で会っている限り一切分からない特徴です。

 

ここで書いたいくつかのビジネス・モデルについては、似た考えの人と仕事したいです。面倒くさい連中とサッサと手を切りたいです。

 

このサイトの一日のアクセスは3くらいなんで、クソ・カッペは、まず先にこのブログを炎上させてから、訴えないと、下らない酒場のケンカと思われて、裁判所から却下されると思います。 

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

 

だいたい、こういう通信手段の限られた中で誤情報が、人々や集団をおかしくしていくのは、ボスニアとか、キューバ危機とか、多く参事に発展する駄目なパタンです。

もう無線祭りを終了し、コレを期にノウハウをマトモにつくりかえたほうがいいと思います。

 

いくら技術を独占して、地理的脅威を与え、当人にインフラの仕組みが分かっていなくても、例えそういう不利な状況でも、

無視とか確信犯的、誤認とか、多くのパタンがあることは分かったと思います。 

それはソッチが恒常的にやってる手口ですが、相手にやられるとファビョル(火病=韓国語でキレやすい人のこと)のは噴飯でした。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

また無駄に不安を与えることで、相手の被害妄想や恐怖が煽られ、殺人や発狂につながったケースも多いです。

そういう下らない手段を取って、損するのは、地域の構成員全員です。

 

防犯無線や携帯電話など、現代のテクノロジーを総動員して行われる文革状態は、

他の人には集団ストーカーと呼ばれていることが多いです。

インターネットで検索すると大量に出てきて、2017年時点でグーグル検索のトップのサイトはコレですが、当人が混乱して、こういう非科学的な思考を取ってしまうのが特徴です。

mkawa.jp

 

多くのサイトで、「電磁波」とかいてあるのは、彼らが防犯無線のインフラなど物理的な仕組みをしらない為で、「思考盗聴」といのうは、執拗に個人情報を漁れば、本人の嗜好や行動パタンが分かるのは当たり前で、被害妄想を持つんだと思います。

このケースでは、私より向うが阿呆だったので、ハハハハ、何なら、私が電磁波を出すし、お前の思考盗聴してやるよ、みたいな状況になったんで、向うが困ったんだと思います。

 

>私は恒常的に家宅侵入までされているとは思いませんが、私生活が筒抜けになる場合は、昔からスパイ小説なんかに出てくる小型盗聴器だと思います。

体が弱いのは、元からです。こういうのが普通なら、送電所周辺の発病率や、福島の放射能もあることになるでしょう。

オリュウの独り言 : 母親を殺害 集団ストーカー被害者 - livedoor Blog(ブログ)

 

「集団ストーカー」概要と手口(転載) >> 集団ストーカーは殺人罪に値する犯罪行為 たそがれ竹べえ

上の文章は、長くて読んでもらえるかどうか不明ですが、

例えば人狼というゲームだったら「村人」と「狼」に分かれて他人の心理を推測します。そういう想像力が働く人なら分かるかも知れません。

汝は人狼なりや? - Wikipedia

rocketnews24.com

 

まずこんなやり方では、日本に未来がないです。

向うが誠実でないし、生存に不利なことばかり熨斗付けてくるから、潰していいと相手は認識するのが普通、こと、こういうことのターゲットにすべき人(犯罪的傾向を持つ人や、海外との交渉)は、そうです。

 

もしかして、

また警察利権拡大してしいましたか。

私は大人しそうなカモ顔で職質されたことがないし、車も運転できないからネズミ取りにもあわないし、警察に印象悪くないです。

 

もちろん警察が権威のピラミットなんで、まず私の体質的に合わないことは、知ってます。なんで、これといって近寄る予定は、皆無です。

また権威主義的で細かい性格なんであろう、個別の警察官とも、きっと気が合わないから、遠くから見ているだけで、一種のアイドル・グループです。

この件で、適当に利用できるところがあったら使えばいいし、無視したければすればいいです。

 

ただカッペの産めセクハラに加担して、敵に回さないでください。

私は面倒臭い人です。

集団レイプが蔓延ると家族が崩壊し、世の中全体が荒れて治安が悪くなります。

家族スペースは、善良な市民をチョイスして、クリーンにまわしていたほうが安全です。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

 

カッペの汚職情報は向うが勝手に流している(吹き込んでくる)だけで、私はインサイダーでも何でもないですが、カッペ役場に溜まる政治ゴロの生態系は知らなかったので参考になりました。

私は昔から、全く阿呆を寄せ付けない体質なので、コレは世の中の、全く知らない部分でした。

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenablog.com

 

上で私はストーカーされても、器材を持っていない市民サイドは逆探知とかできないし、インサイダーでないと書いてますが、インサイダーでなくても取れる情報はいくらでもあります。

 

例えば占い師なら、一見さんの顔を見て一言二言、会話を交わすだけで、適当に推測し、占いを吐いて、大金を貰っています。

また、好事家や学者なんかが、事例をいくつも集めれば、コレはアレだろうという推測が成り立ちます。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

なんで、本人、見せてないつもりがチンポロリってのです。

これだけインフラで圧勝しておいて、ヘッポコ臭いのって、意味ないですよ。

止めましょう。

まるで1000億円のイージス艦とか購入しておいて、1万円のカラシニコフに負けたみたいです。

 

こっちは、見たくもないヨゴレをみても嬉しくないし、見物料は、もちろん、払いません。

自分から見世物になった人が、唐突に通行人に金払えとかいっても通りません。

 

ただ、そういうことをいうと言論の自由が危なくなってしまうので、いいたいのはそういうことではなく、

影で威圧的に振る舞ったり、コソコソするより、情報公開しあって話し合うほうがマシってことです。

 

ここは1日のアクセス3くらいしかないんで、死んでいるのと生きているのと大して代わりがないんですけど、

向うも面倒臭くなって殺さなかっただけありがたいし、防犯訓練ってことで終了でどうか。

私はよく真夜中に道を堂々と歩いていて全く危ない目に合わず、たまにパトカーが車道を通って行って、警護?くらい思いました。

 

地域無線は、伝言ゲームと同じで、誤爆が多く、連絡手段としてはクソ、ってことです。

 

 

昔の公安や欧米の警察が、爆弾を作っている、テロリストや左翼の過激派を見張っている頃は、まだよかったかもしれないですけど、

日本では、リストラ・ストーカーとか、人身売買目当てとか、

用途が薄汚れていたので、駄目だったんだと思います。

gaslight.braindrops.info

京都大学の中核派と公安

samurai20.jp

多分、日本にテロリスト、あんまり、いないんですよ。

何なら鬼役を決めて、鬼ごっこでもやってればよかったのに、阿呆臭いです。

それがお前、とか言われると困るんですけど。

 

あんまりリストラ・ストーカーとか人売とか弱い人が犠牲になるより、

こういう遊びに使って、互いに戦闘力を上げたほうがいいです。

チャイニーズ・マフィアとか狙えば?怖いでちゅか?