ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

性差のクソミソ・テクニックが迷惑とか2くらい

私が個人的に提唱したいのは、オッサン女塾です。

クラウンド・ファンディングにしようか悩んでいます。

 

よもや勘違いしている人はいないと思いますが、コレは顔と体を売りにしたほうがセクシーな、阿呆な女子高生をオッサン臭くしてしまうんではなく(宮台みたいに)、

センスや知能が高いのに生意気とかいわれて、潰されている人を救う企画です。

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenablog.com

 

middle-edge.jp

 

 

私は人は個人差があるから、万人にとって正しいことを言うのは苦手で、

1人1人に対応をするスタイルなんで、民生委員くらいでよく、

教壇に立つとか、面倒臭いのは嫌いなんで、興味ある人はやったらいいと思います。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

私は、日本のシステムでは、男脳の女を知障にして潰すことしかできないという、生きた見本です。

かつ大人の集団イジメにあい、ブログで反論していたら、向うが慌てて騒ぎ始めるし、手に負えません。

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

カッペのいう現状では、日本の男脳の女性は、

1、生まれた瞬間に縊り殺す

1、ハナからマトモに育てる

のどちらかしかありません。

病弱の人なんか、もう産む必要がないし、既にあぶれている人が多いんだから、そっちを救うほうが正しいです。

人の命はポコってすりつぶす、パチンコではないんですよ。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

もし性同一性障害の人とか、差別されるなら、

どうせこういうのは、お互いがお互いを迷惑だと思ってるんだから、

サッサと手を切って、どこかへ集めて、本人へあう方法で、

精鋭を育てたほうがいいと思います。

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

 

性差別には、女脳の男性も困っているのではないか?

だいたい、小姓や腰巾着は「そういう仕事」なんで、全員に求められる姿勢ではないです。

 今の日本は普通の男らしい男までが小姓をやらされ、クソです。

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

小姓は小姓にやらせておくべきです。

各人が生れ持った能力にエッジを効かせるのが、集団に向いた生存戦略です。

例えば、あのイギリスが召使かよ!?と思うかもしれないが、

イギリスのバトラーなども専門職です、人気が出過ぎて香港とかシンガポールとかバトラー育成学校の支部があるようです。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

メイド喫茶だって、そういう専門職なんで、全員をソコへ押し込める奴はクソです。殺そう。

あとメイド喫茶の店員は、単に金が欲しいだけとか、ゴスロリ・ファッションが好きなだけかもしれず、結婚願望があるとは限らんです。 

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

 

神道カルト・スクールの震源地の大阪ですが、つまり大阪は公教育がもう手が付けられなくて、

第4条 (義務教育) :文部科学省

1、マトモな人は大金を払って私学へ入れるか。

1、単に現役総理の名前がついてるから、政治に絡めると思った俗物が生徒なのか、どっちですか。

 

いくら無料でも中が地獄だったら、義務教育のありがたみは薄いです。

逆に義務化が迷惑なレベルです。

殴られ屋みたいな、朝鮮学校よりマシだと思いますが。

ninjaid2000.hatenablog.com

現在、便乗して、そういう小説を書いてますが、既に森友カルト・スクールは風化しそうなんで、どうしようか。

ninjaid2000.hatenablog.com

小学校からの政治学、みたいなニンジャ・スクールにして、中国人も入れておけば、いいでないの。本当にナルトみたいな状態で、ジャパニメーショです。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

私は公立に興味無い人でーす!私の身辺で政争をしないで下さい。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

で、以下は観察記です。

>教育に参入したい人が、公立に食い込むのと私塾を立てるのどっちがいいか、というアレというか。

www.sankei.com

 

左翼はだから公教育へ食い込むんで、私塾やればいいのにと思うけど(宗教はやってます、森友も宗教か)、そうしたら公権力が赤軍育成学校とかイチャモンつけますか。朝鮮学校があるから、今更ですか。

 

赤旗は、投資、教育、経営視点とかが無いんでやっぱり青旗にしたほうがいいです。国会の追及だって、日本人はネットワークを持たないから、ヨソから情報クレ姿勢ではジリ貧です。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

昔流行った斉藤孝なんかは、出版ですが、アレは塾なのか。

齋藤孝のホームページ

齋藤孝 (教育学者) - Wikipedia

斉藤孝は半分肯定で半分否定な感じ。私は体幹がどうのとかいうの、そういうの無理な人なんで(私は、学科が好きで、給食が嫌いという変人生徒です)。

体の丈夫な人と、駄目な人は、分けて欲しいので、偏差値だってある程度は肯定ですが、

偏差値はあまりにもゴチャマゼじゃないですか? 

ninjaid2000.hatenablog.com

>私が極めて無駄だと思う科目とか。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

知能検査は、小中学校で勝手に取ってるのはザルで (自分だったら、図形のでやれば最高点行くけど、数字だったら平均ギリギリです)、

精神科で受けたのは、空間把握とか、聴覚記憶とか、分かりやすいです。自分が生得的に何に優れ、どうやって学習していったらいいかが、分かります。

 

幼少期の私が先生の話を聞かないで授業態度悪いが、教科書を勝手に読み終わり、テストだけが出来るのは、やっぱり生得的、理由があったようです

だから、空間把握が得意で聴覚記憶が弱い、という人はアカデミズムの講義(気が散りやすい)より、独習(速読)が向くと思います。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

知能テストは、先生のあいだで回すだけで本人に返さないんで、アレも一種の公的泥棒です。

もし低い値が出たらどうしようかな、学業成績を上げるに、人一倍のコストがかかるなら、学歴やめてニッチで起業を目指そうかな、とか参考になるはずです。

 

能力仕訳というと、どこかの省庁が、戦中の感覚で、偏差値を学部で仕分けてるのは、今更です。

開発独裁的な発想というか。

頭のいい人が、東大の文1に行くのは、ステータスが高いからで、これといって法学に興味があるからではない、というのに象徴的です。

 

ameblo.jp

 

理系の最高峰は、東大医学部だと思いますが(知らん)、

>私は医学業界知らんで、知りたい人がいたらコンサル紹介しましょうか?といっても、こんなのに詳しい暇な元医師などは、その辺にゴロゴロしていますが、少なくともあんまり、外へは出にくい情報です。

地方都市のオッサン、オバサンたちは、医者(看護士)を顔で選んでいます。イケメン医師が繁栄しています。

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenablog.com

 

 

このジャンル、ベネッセの情報流事件に見るように、そういうことを考えている人自体は、多いみたいです。

情報流出事件は、ほとんどが子供の能力情報か、資産家の購買傾向のどちらかです。

金のなる木という意味では、どちらも、ごく当たり前です。

www.security-next.com

 

こういう情報は、囲い込んで死蔵するより、本人へ渡すとか、誰かに渡してもいいですか?ときいてから渡すとか、正しい情報流出の方法はあるはずです。

例えば就活、婚活などはそうです。

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenadiary.com