ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

人材仲介とチケ売り商売

他人から見た自分が、羨ましいか、羨ましくないかなんて、全く知らないです。

どっちだっていいだろ!?

そういうお前が、他人から羨ましがられる人になれば?

 

自分の知ってるノウハウは全部、公開してます。しかもタダです。

もちろん、いつか有料化する為の巻餌ではあるんですが、だって金もあんまりないんで。

 

ここにきたチケットは、全部、他人に譲るんで、何なら薄汚い秋元だと思ったらどうか。

人売よりはマシではないか。 

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

ここのマッチング・サービスの、セールスポイントは、企業研修に行ったらセクハラされたみたいな、クソオヤジでないことです。

脅し、スカシ、嘘、騙しなどはしないのと、

フェミニストなので、爺さんより、扱いがいいです。

レイプ爺は、「いつ子供産むの?パイオツ・カイデー」しかいえない痴呆で、私の敵ではありません。

 

>とか書いてたら、ありました。

www.itmedia.co.jp

AKB48より好きです。

やられました(無理やり大手に絡んでいくスタイル)。

西武グループって国土や一族ゲバがあったが(無いか)、今誰がやってんの?

しかも裏口でなくて、本当にセゾンの社員です。

カッコイイッス。高橋まつりの生存系です。

西武ホールディングス - Wikipedia

www.nikkeibp.co.jp

渋谷を避けて池袋にいったのは、埼玉民向けPRすか?なこたない?

埼京線 - Wikipedia

togetter.com

 

 

>よく見たら、高橋まつりは、違う素材でした。

天性のツイタラーだし、そういう人しか電通は取らんです。

pinky-media.jp

dktkyk.hatenablog.com

 日本の自殺者3万人の中の魂の叫びです。

文豪ではないが、自殺して発言力を残すには才能がいります。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

ninjaid2000.hatenablog.com

 

爺が札束を用意してきた場合、はりあって、札束の数をインフレさせていく戦略です。

どっちにしても、人売モデルに強制連行されて畜産、奴隷化されるより、客は損しません。

ただ札束なんて、いつ飛ぶか分からないし、待遇と相性で選んだほうがいいです。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

私は男性とも話あいます。知らない業界は、あまりありません。

大抵の事情を察し、相手の今後の生存に有利になるアイデアを出したり、情報を探したり、人を紹介するのが上手いです(本当?)。

もしあったら素直に教えて君(聞き上手)になり、先生気分が味わえます。

あまりに暑苦しい売り文句が並んでしまい、自分で困惑です。

私は詐欺臭い文章書くのが苦手なんで、困ってます。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

私は他人へ図々しく介入するのが嫌いなタイプなので、求められなければ、何も言わない人です。

ハコだけ貸して、当人のレベル上げに手をかしたり、放置しておきます。

利用条件は、貸した人と適当に折衝してもらいたいです。

 

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

 

 

クソ・カッペはこういうビジネスを、勝手に結婚にしてしまうのが、もう無理です。

 きいいいもちいいいわああありいいいいい!!!!!

と全ての生殖可能年齢の人が叫ぶのが、目に見えます。

人売カッペは、自分から嫌われ者になりたければやれば?ヒヒヒ、と薄笑いです。

  

チケット競りは、チケットが来なくなれば、この商売は手じまいです。

 アムウェイに切り替えてもいいんですが、

どうしても今やらないといけないことでは、ありません。

だいたいオゲフィンな商売だと思います。

ただ、この市場はブルー・オーシャンに見えなくもないです。

調べたことが無いんで、知らないです。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

 

モテを売りにする人はまず見た目で人を圧倒し、真似がしにくいし、

逆に地味にモテている人の中で、それを商材にするほど図々しい人はまれです。

地味モテは控えめだから、成り立つタイプです。

ninjaid2000.hatenablog.com

>こういうカップルは貴族では成り立つんですけど、

そういうお前に、稼げない女性を雇えるか、というのが分からないです。

ninjaid2000.hatenablog.com

ほとんどのオッサンにいいたいのは、お前の女の趣味自体に、採算性がないんですよ。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

 

チケ売りは、向うが勝手に持って来るから、というのがあるんですが

(例えば知り合いの家に、ジャイアンツ(読売巨人軍)のタオルが大量に積んであったことがあったんですが、ソレ何で貰ったの?など変なことはよくあります)

私に、性的な私欲がない、これを多くの人に知ってもらいたいです。

 

 

私は見た目の対表面の凹凸は女だし、ファッションにも気を配っているんですが、

中身はただのコンピューターで、性的な私欲があんまりないです。

いってみれば、国益の為に外人をハニトラにかける女みたいなタイプです

スペック自体は、ヘッポコでかつオバハンですが、タイプで言えばそうです。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

チケットがこない=カッペ祭り終了のお知らせで、

私はサッサと本業(グローバル・ラノベ)に戻りたいし、どうでもいいです。

ninjaid2000.hatenablog.com

広告を非表示にする