ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

アイドルは潰せるんでは?

どうしてチケ売りを始めたかというと、

日本の芸能界は整形アイドルばかりで、演技もヘタクソだし、

大して可愛くないから、簡単につぶせると思ったんで(直球)。

ninjaid2000.hatenadiary.com

ファンのブヒ男と枕に群がるヨゴレは女性の趣味が悪いんで、仕方ないです。

オッサン・ストーカーの、お前が言うなよ!?

ただ業界ルールとブラウン管通すと駄目なんでない?とも思う。

実物というか素は、カリスマ性あるって噂もあります。 

オーディション通ってるんで当たり前ですが、

集団アイドルは審査基準がカリスマ性より従順度かもしれないし、アナウンサーは女子大生です。

アドリブやられたくないから、凡庸なタイプを取るはずです。

ninjaid2000.hatenablog.com

コッチに比較される気がないのは、一目瞭然です。

私はアイドル・グループとか、まず入れないです。

私とAKB48は、足の長さが20センチくらい違います。

体格も足りないし、接待で食べられないし、愛想がないし、小賢しいです。

 

>こういう商売を始めてみたので、競合です。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

ですが、よく見たら対象はアイドル・ファンではなく、二次元ロリコンでした。よって競合ではありません。

48シリーズは、顔立ち大人で、西洋人体型で、ツイターとか見れば夕食にラーメンとカレーと餃子を食べてるくらいのパワー・マッチョで、接待向きです。

 

 

上にブヒ男なんて書いてしまいましたが、アイドル・ファンは、ロリコンと比べると、相当、女性の趣味が健全です。社会人適性が上なんでは?

www.buntadayo.com

 

やろうと思えば、やれるんでは?あと48素材自体は、その辺にいくらでもいますが、

貞操観念が固いでしょう、アイドルとか何か安い、リスキー、学業したい、と思ってる人たちです。ディスってんでなく、自分のチケ売りの宣伝(ゲフ

 

>こういう商売もあるで?

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

人脈アイドルと、メディア・アイドルって違うジャンルなんで、競合する必要がないです。

 彼女たちも、オタクとの握手会とか枕とかやりたがっていないから、いいです。 

これといって、一番とか興味の無い人の集団です。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

ただ胡散臭い手合いが、一方的に女性を競りにかけやがってカッタリーな、この野郎、とは多くの人が思っているから、女性が無気力になったり、内心に男の悪口が溜まるってのは多分、あります。就活の陰口サイトと同じです。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

 

 

元はと言えば、カッペが私が親族内で一番年上の未婚だからとかいう下らんイチャモンを付けたんで、こうしました。仕方ない措置です。

私のようなクソ・ババアは放置、若くてかわゆい人と結婚しましょう。

私は合コンに友達を釣れてくるのが下手な人とは違います。男脳の女だから、どっちのニーズも分かります。って本当か?

こういう商売は、ハッタリが必要です。

 

あと、こっちは別のラインなんですが、私の身辺に産め厨が湧いて、困っています。

産め厨、こっちは邪魔なんで売ろうと思ってるんですが、不評分譲中なんで、買い取る女子はいるか?

 

金は出すよ、ってう連中です。どこまで本当か知らないから、何か教育環境を保証する金銭を必ず供出するようになっている契約とか、したほうがいいと思います。

>婚姻契約は、この状態なんで、奴隷化するリスクはあります。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

ホワイト家族のイケメン、ならいいけど、ブラック金持ちのイモ男ってのはうまくないです。ついでに、ホワイト・イケメン売ってます。

ninjaid2000.hatenablog.com

上のリストは、依頼があったら、他人も載せます。無いと思いますけど。

行動力の無い羊男、このブログをバズらせれば、無料で見合いを100回くらいできるオイシイ状態か?なこたない?

だいたい結婚相談所とか、街コンとか、参加費用が、けっこう高いです。ボってます。

 

ただ育ちがいい美人のママン連中がいいコネってるの噂もあります。

なんで、上のチケットが絶対に有効とはいいきれないが、

人脈つくりの一環で、ヨソの人と話してみると何か他の地域との通商に使えたり、するかもしれません。