ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

私は顔なし地域ファシズムが嫌いでーす。

 

現在、自治体や私企業(例えばコリアンのラインやヤフーなど)が個人情報を独占して、どう使うか問われていますが、R地区は駄策の例です。

コレです、暗黒政治の足音が…… 

ninjaid2000.hatenadiary.com

自分の能力の使い方を、当人には一切把握されないようにして、体制がロボットみたいに使おう、というんで、当人たちは必死で偽善を装っているが、最もヒューマニズムから遠い姿です。

 

当人同士はさほど不和でないのに、「アイツは音楽1のお前を見下している」「お前は体育が1だから連帯責任で運動場100周」とかいって、互いに互いを憎むように仕向けて荒らすのが、この地区の特徴です。

そういう人をローラーで均してひき肉にする、凡人ファシズムはやりたければやってもいいけど、

その凡人ファシズムは、結局、代表責任者が誰もでてこないんで、胡散臭いことに。

巻き込まれないように、どこかへ租界する以外にないです。

 

この辺、元々、近所と大して仲良くないし、どうでもいいんですよ。 

無理にベタベタしない方がいいです。

元田んぼの所有者が、自分が土地を売った富豪地区に、よく野菜を売りにきているが、コレといって仲良いんでもないし、金持ち奥さんはスーパーに行かなくても野菜が手に入って便利ですの、と思っていて、農家サイドは、ただの趣味と保険でないですか?

職業や生き方や生涯年収が違っても、いちいち互いに過剰に踏み込まないから、荒れてないです。

 

この地区はみかん政治の凡人ファシストのせいで、いちいちゲバらなければいけないんですか?

各人が適当に知恵を発揮して生きていただけなんですけど、何で荒らすんですか?

 

私が抜けたからと言って、とくに距離が縮まりそうな要素もないし、老後なんてそんなものでないの。

 

家族いいながら単なるカーストで体制の奴隷っていうのがいちばんグロテスクですが、凡人ファシストのいう家族はそういうのです。

日本はそういう集団圧力が鬱陶しいから、みんな個室に逃げるし、邸宅は塀を築いて庭にドーベルマンを放ちます。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

 

チケット・リストは作っておいたんで、大丈夫です。

追加で何か仕事をして欲しいなら、金を払えばします。

チケットが要らない場合、このまま放置すれば、何もおこりません。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

そんなに相撲とか甲子園が好きなら、ふんなら秋元から買えば?

AKB48とか、ああいうのは新卒人材かもしれんで、ソレはソレです。

AKB48は汎用性あるんで、何でもできるんで、私のようなヘッポコ身障とトレードしていいと思います。

AKB48は元々、相当ハイスペックの人が凡人ファシズムで這い上がったアイドルなので、思想が似ているから、ソレはソレでいいんでは?

 

ninjaid2000.hatenablog.com

もちろんコッチはAKB48なんか入る気ないし、足が短すぎるし、身障では無理です。

互いに要らないというか、平和に棲み分けしています。

 

この近所は、死蔵されている資産とか、けっこうあって、勿体ないですが、どうでもいいです、他人の金ですから。

もう宗教戦争でコトが面倒臭いから、どうでもいいです。

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenablog.com

個人名すら出せない無責任で、他人にスカ札を引かせてくるばかりの貧乏神の凡人ファシズムなんて、要らないし、邪魔です。

 

私はクソカッペのこういう手口を知ったので、防犯に飼っておけば、家族や組織の攪乱者対策に使えます。本当か?

下に合わせていたら、優秀な人から出て行ってしまう貧困国の死亡パタンです。