すみま千円

クレーム対策でテンプレを変えています。

ニポン・マサイ

徘徊し始めて (20年後くらいです)、

私が未だに家にいたら、呼び出しは「うちのマサイ知りませんか」にします。

www.scp.co.jp

嫌ならクレームを入れてもいいんですが、20年後の話とか今しても意味がないんで、

本名にすると、圏内一の進学校出身者(高齢になっても、生存確率が高い)おおお、〇〇さんかい、あの人は本当に花でねえ、とか街中がザワめきたつのでそれも微妙ではないのか。ミリシアで捜索祭りになってしまうかもしれない。

 

下らない地域紛争ですみません。

カッペは人の家をお前が荒らしておいて何なんだよ。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

母は美しい、キャンキャン程度は一発で潰せるは書きました。私と1ミリも似てない。もしかして橋の下?

www.magazine-data.com

お前がでろ、などと、互いに嫌な仕事を熨斗付け合っています。

母は相撲や甲子園を見ます。

が、日本の政治経済情勢は、私の方が圧倒的に知っています。

いかに世間のダークサイドが怖いかについては、どっちもどっちな気がしないでもない。

 

ですが彼女は元々、誰かが家族社員を取ろうとすると、いつも顔を隠していました。

友達にブス顔を上げられてモメそうな気配はありません。

woman.mynavi.jp

 

美人が写真が嫌いなのは、心理が分かりません。

そういう人、いますか?

ティーンが自撮しまくっているのを見ると、取りたい人の方が多いみたいです。

 

私は気にならない、どっちでもいい。

ブス顔を上げた人には宣戦布告と見なし、テメエあとで覚えておけよこの野郎、とかドス声で書き込んだりが、プロレスです 。元からブスだし。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

 

だいたい彼女の持ってる中高年女性グループは、

1、タフ、自立系(女性弁護士とか、英語教師など )

1、高収入のコミュ障旦那の愚痴グループ

 1、弟のママ友

5、俺が俺がっていう騎士はもっと集まると思います。

 

どう見ても、私より有力です。

親衛隊がいたはずなんで、学校で一番モテた男子とつきあっていたりーの。

同窓会は、スクールカーストの頂点にいた彼氏と分かれたのが気まずいので行きたくない、

てんで、育成失敗した私を商材にするのは、駄なんで、迷惑なんで、止めて欲しいです。

 

こんだけ騎士がたくさんいるのに、なんでコミュ障オッサン選んだのかな?

というかコミュ障自体より、父が女脳をバカにしているのがストレスが溜まるみたいです。

何で奥さんをバカにするのかが不明なんですが、内心、怖いからか?オラついてるんですか?

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

このオッサンは、私がママンをカワイイ、とかいうと、完全にこのスイーツ・低能?みたいなコケにしたような顔で見るし、

せっかくつくった豪華料理にメシが上手いとか1言も言わないし (マズイメシとウマイメシの区別がつかない鈍感男)、 

彼女の旦那のグチ友グループが、だいたいこういうのです。

 

てのは、昔の話で、今は落ち着いた中高年です。

何もしてないので、当面、全員、そっとしておいてください。

表から持ち込めない用件で、裏から圧力をかけるのは止めて下さい。

長らく、家に綾小路なんとかまろのグッズが置いてありました。退職後の自尊心のメンテナンスか。

ホーム | きみまろドットコム 綾小路きみまろ公式ホームページ

 

 

親にセクハラはしないほうがいい。

ていう微妙なラインをつっぱしるのが綾小路きみまろなんですか。

当時の日本は、カレー・シューとかいう、シュークリームとか売ってたんですが、

迷走商品自体は、珍しくない。

ネーミングより、カレーのシュークリームの組み合わせが、まずそうな印象しかない、わさびアイスクリームですか。

オバマが鎌倉で食べたのは、抹茶アイスクリームだと思う。

www.soumushou.com

blog.livedoor.jp

  • 「これは普通に飲めるものだけのランキングでしょ」っていうコメントが、インターナショナルですか。