ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

ニポン・マサイ

こんにちは、人から褒めてるつもりで褒めてない、とか言われるゴリラです。

モテないとお嘆きの男性陣と共に、難しい女性心理を学んでいくつもりです。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

下らない地域紛争ですみません。

ママン・ディスリ過ぎとかイチャモンつけたり、

カッペは人の家をお前が荒らしておいて何なんだよ!?

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

母は最も美しいアラカン女性モデルになれると私は思うんですが、

前にキャンキャン程度は一発で潰せるは書きました。

www.magazine-data.com

このマサイ族を白くしたみたいな完璧な痩せマッチョの裸は、私しか見たことが無いんで、勿体ないです。

現役を目指す中高年のファッション雑誌、中高年向けのスポーツ・クラブ、どっちでも行けます。下の世代で負けた、と思う人は多いはずです。

 

ただ、私たちはそういうの、どちらも出るの苦手なんで、だったらお前も他人に強要するなよ、お前がでろ、などと、互いにカッペ・ファシストの熨斗付けてくる嫌な仕事を熨斗付け合っています。

互いにハリウッド・ファンで洋楽ファンで、日本のテレビを見ないし、大衆モデルみたいなゲスの見世物になるのは下らないと思っています。

 

母は相撲や甲子園を見るので、どちらが和の要素があるかといえば、圧倒的に彼女ですが、

日本の政治経済情勢とクソカッペの顔生態系については、私の方が圧倒的に知っています。

 

彼女は元々、美人なのに写真を取られるのが大嫌いという人で、誰かが家族社員を取ろうとすると、いつも顔を隠していました。

インスタ映え児童をナチュラルに説教できますが、どの角度からとっても死角がないんで、友達にブス顔を上げられてモメそうな気配はありません。

たまには少しくらいブスに映ってくれないかな?と思っているかもしれません。

woman.mynavi.jp

 

私は顔がブサイクだから写真が嫌いなんですが、美人が写真が嫌いなのは心理が分かりません。そういう人、いますか?

ティーンが自撮しまくっているのを見ると、取りたい人の方が多いみたいです。 

mypocket.ntt.com

ブス顔を上げた人には宣戦布告と見なし、直接、テメエあとで覚えておけよこの野郎、とドス声でいって済ませますが、あとは何が起きても、ギャグで済むということになるんで。多分。

私はつねに面倒事から逃げの一手、あんまりケンカしたことないで予測なんですが、遺恨があったらタイマンのほうがいい、悪意の第三者を介入させると紛糾します。

 

綺麗な人ってモテるけれど同性の嫉妬にあったり、性犯罪の被害者にあうのと両義性があるんで、気が弱くて美人な人は、利点を生かせないこともあるかもしれません。

 

ただ、前に姪(2歳)の手を引いて歩いていたら、美人同士で聴衆の目を惹くにもほどがあったんで(和顔と洋顔だが、ものすごく説得力のある祖母と孫だった)、

もし彼女が自分だけが目立つスタンドプレーが嫌いで、タフな女性の側にいるのが好きなら、姪とモデルに出たらいいんでないか。

 

タフな女性というか、だいたい彼女の持ってる中高年女性グループは、

1、タフ、自立系(女性弁護士とか、英語教師など )

1、高収入のコミュ障旦那の愚痴グループ

 1、弟のママ友

くらいです。

 

彼女は、俺が俺がっていう騎士はもっと集まると思います。

どう見ても、私より有力です。

親衛隊もつくれるし、多分高校に親衛隊がいたはずなんで(学校で一番モテた男子とつきあっていた )、

同窓会は、スクールカーストの頂点にいた彼氏と分かれたのが気まずいので行きたくない、という勿体ないオバケが出る人です。

 

 

身障で育成失敗した私を商材にするのは、駄策です。

こっちも迷惑なんで、止めて欲しいです。

だいたい、私は商材になる人ではなく、商材を作る人です。

上に書いたように、別途、誰かがプロデュースすれば万金が入ってきて、老後の不安なんて一発で飛びます。

祖母の面倒も見れるし、弟の家族に回せます。

 

 

こんだけ騎士がたくさんいるのに、なんでコミュ障オッサン選んだのかな?と思います。

というかコミュ障自体より、父が女脳をバカにしているのがストレスが溜まるみたいです。

だいたい彼が何で奥さんをバカにするのかが不明なんですが、内心、怖いからか?オラついてるんですか?

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

このオッサンは、私がママンをカワイイ、とかいうと、完全にこのスイーツ・低能?みたいなコケにしたような顔で見るし、

せっかくつくった豪華料理にメシが上手いとか1言も言わないし (マズイメシとウマイメシの区別がつかない鈍感男)、カップリングに効用が見出せません。

 

彼は女より仕事に興味がある人です。

仕事ができて出世したし、世事に詳しいです。

私は、仕事の話を聞くのが大好きなんですが、ママンの方はこのうんちくを、ただの鬱陶しいオッサンだと思っています。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

この夫婦は、互いに互いのありがたみが、わかっていない状態です。

結果、私のプライドは、家ではまったく醸成されないんです。

地元の公立も凡人ファシズムで駄目だったから、

私は自分で自力を立て直すしかなかったし、こんなんハナから無理ゲーです。 

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenablog.com

仕事が忙しいのに、家をないがしろにしているとかの斜め上の文句をいうんで、

だったら結婚しないで働けばよくない?

とか、だいたい何処へ行っても結婚できる顔なので、自閉症のプライドの高い仕事中毒より、他にいい相手はいくらでもいたはずです。

 

何で結婚したんだよ、と思います。

2人とも、いつも人々の中心にいる、ノリがいい、というタイプではないんで、

教室の隅っこ同士の結婚だと思うんですが、そういう弱さ信仰を証明しようとして、私を人形化、ポコリマシン化してくるのが迷惑です。

この人たちが、何で生みたくないの?愛がないの?とか素で聞いてくるくらい無自覚なレベルです。

アナタが普通に生きているのは、DNAが半分強いのと、高度経済成長期だからです。

 

みなさん、弱さ信仰で結婚しないで下さい。

非モテ同士が結婚しても、相手の弱さにひかれている限り、上手く行きません。

子供はヘッポコなDNAが迷惑だし、子育てリセット・カルトや人形扱いも迷惑です。

 私がハイスペック信仰なのは、公立の凡人ファシズムと、両親の弱さ信仰の犠牲になっているからです。

 非モテコミュへの結婚のゴリオシは、参事を招きます。

 

行くならどう見ても、弟押しです。

ninjaid2000.hatenadiary.com

弟の奥さんは美人で気が弱いが芯はしっかり、という物件で、ママンとそっくりなので、

弟は、お前もマザコンなフレンズなんだね、と思いますが、

ライフス・タイルをあわせるなら間違いなくソッチです。

 

素養が似ていないと、人生戦略はあわないです。

私はハイスペック魔人に、それってあたりまえじゃなあーい?みたいな顔をされると、迷惑です。

だいたい弟の社会的地位が、元彼のモテモテ・バンドマン(仮)に似ています。

 

ママンが一回だけ同窓会に勇気をだして行ったとき、元彼バンドマン(仮)は、少し重要な地位についていて、元彼女とか下手にスキャンダルがでたくないから、という理由で避けられて、もう二度と行かねえわ(ヤサグレ)、と思ったらしいんですが。

一家を連れて行けば、俺たちは似ているフレンズなんだね!とかいって色恋沙汰抜きで仲良くなれそうでないの?

 

姪2人は大人しい奥さんに似てしまうと、女性の嫉妬でハブにされそうな要素があるんで(弟は根性座ってるから、そっちのDNAなら大丈夫かも?)、

どうしても自分の人生をサルベージするなら、弟の娘シスターズなんではないでしょうか?

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

ついでにいったら、先に顔を覚えて貰った「ジイジ」の方が有望なんですけど、ショービジネス的に見たら、エッ!!??どこから誘拐してきたんですか?FBIが見張ってませんか?とか言われそうです。逆にカリスマです。

逆に姪をつれて、NHKのど自慢で「孫」を歌って欲しいです。

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

彼はすごい音痴だけど、自分で気が付かない人です。

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

そういう図太い神経は出世の秘訣です。ただ声そのものはいいから、仕事に支障がないし。

彼も世事に詳しく、姪の頼りになる人です。新聞の件は私の商売と逆にライバルな気がするから、マッチングは彼らの方がいいです。

とにかく、身障の私という商材で、彼らの素材を生かせません。

 

以上、カッペ・ファシストの家荒らしに対処用の文章を書きました。