ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

公衆ありがとうは胡散臭いの印

 

タイトルは、黄色と黒は勇気の印のメロディーで歌って下さい。

バブル時代、黄色と黒は勇気の印、24時間戦えますか? | 何もないから何かみつかる nehori.com

「24時間戦えますか?」から「3、4時間戦えますか」に路線変更し、とても優しくなってしまいました・・・。

 

 

私は無理やり感じのある、公衆ありがとうが見たくないです。

スポーツは人一倍努力しないと

プロになれないし、サーカスでないんだし、

そのスポーツ選手、お前が産んだDNAじゃないだろ。

何で応援ありがとうとか、圧力かけてるのですか?

本当に感謝してるなら、いいんですが、このコードに反すると、アンチが湧く現象が嫌いです。朝青龍とか中田とか野茂とかイチローとか?スポーツ知らんで分かりません。

 

 

ありがとう教って、前にあった気がします。

斉藤一人ディスってるのかよ!?

最近、見ませんが、斉藤一人は、長者番付が、何の警戒心も無く、ノンキに新聞に載っていた頃に、上の方にいた人です。

斎藤一人 - Wikipedia

1冊くらい読んだ記憶がありますが、毛が抜けそうなくらい本の中身がありませんでした(曖昧な記憶)。

1990年代頃の、長者番付の中止と資産運用ブームとタックス・ヘイブンがどう関連するか知らないが、札束があったらバブルに突っ込んでいた暇な時代です。

 

彼のせいで、ありがとうで金が稼げる(漢方とか書いてあるんで、中国方面の営業か?)。

コレにみんなコロっといって、日本は、ありがとうの国と相成ったようです(金の為に)。

 

 

 

で、今インターネッツで、ありがとう教をやってる人って何なんでしょうか?

1、実際には何1つ、役に立つことや、感謝されることをやってないからカモフラージュしている人。

1、誰にも感謝されてないから、ありがとう1つでありがとうが返ってくることを狙っている(相互イイネ同盟)

1、ムッツリで、本当は感謝しているのに、本人に言ったことが無いから(公衆オナニー、または送り先を間違えたラブレター)

1、本当は夫婦仲が悪いことがバレたくない芸能人。

とかですか?

 

私は何か嬉しいことをしてもらうと、誰に対しても「センキュウ☆ベルリン☆マッチョメーン」(注1)的なリアクションなんで、いちいちインターネッツに「いつも、ありがとうございます、(主要目的:第三者に、俺って感謝する人なんですよう?みたいなテンプレ。必要とされるボキャブラリーは幼稚園児レベル)」みたいなことを書く必要を、どこにも感じません。今のところ私的な人間関係を、商売でやってないんで。

 

逆に俺俺詐欺師が役人を名乗ったみたいな 「お前褒められたいだろ?俺に感謝しろよ?」みたいな頭の可笑しいゴキブリ営業、ストーカーには、光の速さで鉄の戸を閉める、アナタが執拗でキモくて嫌な人だってこと、第三者に広めていいですか?などとシールドをはって追い払っています。

まかり間違っても、うっかりはちべいの八方美人で、うっかり迷惑人種を勘違いさせたことは、皆無です。

 

(注1)意訳:これは文字では表現できません、

犬テイストと猫テイストにミックスして、私はペットに頭を撫でて貰ったチョー犬で猫です、みたいな感じのかすれた感じの音質で言います。

実際に相手に伝わっている音声は 「ニャーン」って感じかもしれません。

 

 

だいたいありがとうだあ???そうかそうか、そうかそうかそうかそうか、創価学会?ふんなら、サッサと10000倍にして返せよ、その全額を俺が抜くけど残念ブヒー、みたいなヤーさんの湧いている状態では、本人に直接言う以外の方法は取らないのが安全です。

 

そうして役立たず、黒ゲスのあいだに、蔓延っていく、文字面だけのありがとう。

紙一枚でその人のプライドが満たされるなら、これといって反対もしませんけど。お前はその紙ペラ一枚で満足しとけ。

根本的に、人から全く感謝されない存在の癖に、誰かから本気のありがとうを引き出そうなんて、まかりまちがっても考えないことです。

 

これといって斉藤一人をディスってません。普通にいい人なんでないですかね?

見た目、あまり頭よくなさそうですが、

だから大衆受けするんだと思います。狙ってやってるのかもしれないです。

見た目、頭が悪い方が、相手の警戒心を呼ばないし、小賢しくないし、猪突猛進できるんで、誰からも重宝される現象はあります、多分。

 

ありがとうを本人にいえないばかりに、長年、冷遇された人は知ってます。キモオタは気を付けたほうがいいです。自分が嬉しいと思ったら、素直に頭を下げてありがとう、これだけで多少はマシです。

 

もしかしたら偉そうにソファにふんぞり返っているだけではなく、内心、相手が怖いのかもしれませんが、一回感謝したくらいで、偉そうに言質を取って、こっちへ食いにかかる危険人物は身の回りにおかなければいいです。

コレって、反省すべき点が多い文章ですか?ハア、別に。

 

(注1)

スリムドカンの人らしい、ピンクのパンツが違和感あるんですけど、この芸風でコレでいいんですか?

ダイエット名目なら、漢方で女性のパンツ一丁を晒すのは、ごく自然ですが。

matome.naver.jp

ただ、老人って、年取るとおなかが痩せないと思います。

普遍的な現象で、昔の絵でもいつも、アフリカの栄養失調の難民?みたにハラだけ出てます。一周回って、金持ちの象徴なんですかね?

ninjaid2000.hatenadiary.com

 私は漢方ではやせないと思います、だったら薬膳の方がやせるでね?

漢方は味がイイので(ハーブ・ティーの変種)、病弱の改善に効くといいと思って、飲んでいました。違う業者ですが(日中なんとか病院っていう、東京の小石川にあった病院です)

ですが、おいしいだけで、効かないです。

世の中の、やせ薬は全部、効かないと思います、すみません。

この漂う加齢臭、ジジイ・ババア対策も万全です。

この中の何のキーワードにひっかかって、コンピューター婆さん爺さんが釣れるかどうかは、知らんですが、とんでもないことが書いてあるし、発狂しても知らないです。

 

 

 

広告を非表示にする