ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

M2のスト2でもいいが、ストナンが見たいです。

スト2はコレ
ブルセラ・ハリーケンVS龍樹の悟りとか?)
で、ストナンは、ストリート・ナンパです。
 
かつて、押していた民主党にコケられて(コケたものは全力で証拠隠滅する体質なのか、イマイチ資料がみつかりません)、スカ札をひいて迷走しているM2の宮台と宮崎、どっちがイケメン?コンテストをしたら、
木村拓哉木村拓哉のどっちがイケメン?みたいな感じで、これといって盛り上がりません。
中国でやらないか?
どこでもいいし、外人とタイマンして大丈夫な素材です。
アナタは戦闘力の高い、狩人タイプです。
M2の、木村拓也に似ている方(どっちだよ)は、下の世代を、パンツを売るしか能がない世間に吹き込んで、あほう化した人なんだから、お前もそういう扱いでいいんだろう、恒例行事です。
 
 
あほうを釣っても仕方ないんだろうけど、こう高学歴や商材が増えると、接触チャンスや、広告スペースも大事になってきます。
子供の好奇心を惹くものは、その辺にいくらでも転がっています。彼らがデビューしたのが大学生くらいの頃だと思うんですが、中学生くらいで読みたかったです。私は小4くらいでチェルノブイリのなんとかっていうの読んでいたので大丈夫です。
 
今のインフラだとアクセスするの無理だと思うんで、義務教育要らないです。
ただ、当人たちはともすると、小学生レベルで読まれると責任取れない、みたいな気配でした。確かに、胡散臭い社会学ではあるかもしれん、大人向けという名の、何ですか?
 
 
ところで、私はグローバル・ラノベなどを書いていて、阿呆の上に、英語で書けば(笑)などといわれていますが、
書き言葉でナチュラルな英語が使えないので困っています。
  
 
で、M2の宮台は映画批評で有名な東大の昔の学長(はすみん)っぽいの狙い、というのは邪推と思いますが、
私はその学長の著作物が好きでないし、、映画秘宝派です(私個人が)。
 
 っていうか、私のようなパーにとって、念仏であった、ぶつぶつねんぶつ。
ある画面の白さの意味とか、映画監督はそんなこと考えて取っていないはずなんだよ!?ゴダールとかは、そうなんですか?シニフィアンシニフィエ、とは違いますが、多分、死に掛けた哲学の悪あがきでないか?というんで、はすみんとはまた違う感じの映画批評のM1(どっち?)の遠回しな宣伝です、多分。
 
 
M2は、見た目イケメンだが、求めている路線が違う、下のエロイ・オッサンと同じカテゴリなんですか?向うは似たのが48人いて、彼らは似たのが2人という違いですが。
東大生はあの念仏、面白いですか?
誰か、入学式の答辞が長すぎて、生徒の婆さんが倒れたとか言ってました。
図書館で借りて見ます。
 
者で元東大総長の蓮實重彦さん(80)の「伯爵夫人」に決まった。都内で開かれた受賞記者会見で蓮實さんは「まったく喜んではおりません。はた迷惑な話だと思っております」と受賞の感想を不愉快そうに述べた。
 
上のリアクション、西村賢太の二番煎じ?
俺はその賞、要らねえから、式典自体潰せ、とか言ってたような気がします。
その賞がないと彼は野たれ死んでいるはずなので、茶番です。
ソ連の呪いか、ロックは真面目にやらない派です。
 
でM2が出川化(街角でコーヒーなどをすすり、外人にストナンされるのを待つ企画)するプロジェクトです。
 
無茶振りをすると、プロはどう対応するのか、見たいです。
普通にシカト?
ふんなら私も習いましては(そろばん教室)、カッペのゴリオシを普通にシカッツです。
簿記とどっちがつかえますか。
電卓があるから要らないですか。
現状、IQパズルみたいな素材なんですかね?
 
 
海外営業、コレといって、差し出がましいことを言わなくても、普通にやってるのかもしれません。
ですが、海外向け営業、やることあんのか。
ネーナ、和文化なんて陰湿な人種差別に、駄プロレスで偽造デブが土俵を占拠するし、つまらないです。
 
M2は「ブルース・リーが大柄になった感じ」「ジャッキー・チュンが痩せた感じ」とかいっても、向うのイエロー・コード(イエローは小間使い、粗チン「であらねばならん」)には通りませんが(例外は韓流だけ?)、彼らには知能と交渉力があります。
英語ネイティブでないのと、外人という足かせがついてるで安全です。
 
コリアン・イケメンを羊方向に修正した韓流素材DOYO(地政学的、差別化)。
 
>コレを見たら、宮崎は儒教爺に転向していて、商売の邪魔ですか。
この爺さん連中の為に、外人から契約を取ってくる筋もあるような気もします。
私は日本のイケメンが外人にモテるのを見たいという、変な趣味の持ち主です。
 
私は老人をいたわる以外に褒め殺しという屠殺方法があるのを、ブラック・カッペーから学びました。相手を好きで接待しているのか、褒め殺しに掛かっているかは、普通は区別がつくはずです。私は非常に、つきます(バーカ、ブラック・カッペ、バーカ)。
 
M2は全く老人ではないが、イケメン中年が老けるのって難しそうだな?と思いながら見ています。ドルオタがアイドルを見ているがごとく。
 
こういう局面で、儒教爺に対抗して、押しメンのパトロンをやりたくても、女性の地位が100位以下の日本の女は金を持ってないんだよ(悲哀)
 
素材いいのに、外人行けばいいのに、って感じの人多いです。
プッ
プライド山高なんか?
 
彼らは「俺、外人とか興味ないんですよ、大柄だし」と思っていたとしても、立場上まず言えないと思いますが(どちらかというと、逆な気がするんですが?)
 (逆で、その逆?)
 
私は白人男性とか、何となく避けてしまいます(留学生とか、ヒッピーのオッサンとかは大丈夫でした)。コケにされているような気がするから。
怖くね?
 
>ストナン、やってみたいが、自分、さすがに年行き過ぎだろ?とも思うし。
ナンパしてどうすんだよ?と思うと、無目的に外見で声をかけて、やりたいことがコレといって、ありません。
ただ、女からのストナンは、教材か宗教の勧誘とカンチガイされる率が高く、難易度が高くチャレンジングです。そこのお前、やらないか?
 
>私は(どう装っても気が弱そうに見える)カモ顔ですが、ココだけはあんまり当たってないです。
初心者は特に、自己評価が低そうな(キツくなさそうな)女の子を狙うと成功率がアップします。
 
仮にナンパされたら「眠くて」「もう年ですから」「疲れてます」「ボランチア精神に溢れた、いい人ですね、チョー好き(幸せな人生を、お祈り」とかいって帰ります。
だって胡散臭くないですか?
 
ナンパ、されないからいいんですけど。
だったら、イケメン警官に職質されて「お前、心にナイフを持ってませんか?」「どうしてそう思ったんですか?」という中二病な会話をしたいです。
 
私は圧倒的にカモ顔なんで、どうやったら職質にあえるのか知りたいです。
秋葉原でナイフ狩りをしているらしい、いえば、そんなニュースありました。

オウム事件をめぐるドサクサの折に、「歩道上で不必要に立ち止まっていたから道路交通法違反」みたいな調子の別件逮捕を容認する市民感情が形成(←「オウムみたいな連中を取り締まるためなら、多少の無茶は仕方ないよね」みたいな感じで)されたことで、警察の皆さんは調子に乗ったのかもしれない。
 というよりも、もっと単純に言って、彼らは検挙率を上げるための点数稼ぎに走っているということなんだろうか。
 いずれにしても、クルマに十徳ナイフが積んであったぐらいなことで、逮捕されて、書類送検されて、しかも、その事実を全国紙にリーク(←記事にされてるってのは、そういうことだよね?)され得るのだとすると、無事で済む人間はそんなにいないんではなかろうか。
 逆に、警察の側からすると、気にくわないタイプのプチ有名人とかは、どうにでも料理できるってなことになる。   オレも注意しないといけない。
 実際、クルマに何が積んであるかなんて、まるで把握してないわけだし。

 でもさ。クルマのトランクとかコンソールボックスというのは、そういうふうな「通常はまず使わないんだけど、万が一のために一応用意しておく」みたいなものを保管しておくべき場所だったんじゃなかろうか?

 たとえば、緊急時脱出用のハンマー(←クルマが横転したり、水中に落下した場合には、フロントガラスを破壊して脱出するほかにどうしようも無いんだそうだぜ)みたいなものも凶器と認定される可能性はあるわけで、そういうものをドアポケット(だって、手が届く範囲に常備してなかったら緊急時の脱出には使えないだろ?)に放置したまま都内を走っているオレは、ある日突然逮捕されるんだろうか。

 
衆人に見えるようにナイフ持ってたら、通行人に通報されて職質にあえないし、
バックに隠していたら、カモ顔だからナイフを隠し持っているという想定自体がされないし、職質にあうゲームは難易度高いです(悩)。
 
 
>「カッチョイイ・バンドマン崩れの中年」は大麻を疑われて職質受けますか?
或いは50超えていて髭面でスーツじゃなく
カッチョイイ格好だったんでしょう。
そりゃ売れているバンドですから乗っていた車も
半端無いレベルでしょうし。
見かけと乗ってる車のアンバランスから年末の
点数稼ぎ職質。
 
女の中年は、どうしたらいいんだろうか?
ヤマンバ・メイクか、豹柄のボディコンならOKか?ヒッピー・スタイルか?
でも似合わないからやりたくないし。ぶつぶつ。