ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

シニアの写真集と葬式ビジネスの効用

 アベッチと宮崎の共通点は特にないんですが(イケメン・オッサンすらいったら、双方が気分を害しそう?)、
 複数のファンを管理しているのが共通点です。
ですが、宮崎は最近、女性票を切ったらしい、加齢か。

宮崎哲弥 - Wikipedia

 
コレは田原総一郎の後釜を狙っていた、民主党がポシャる前の、当時の宮崎です。
 
左に札束爺さん、右にイイ女、そういう状態だと(左右が逆ですか?適当)、ああいうナゾ人生になるのかもしれません。
 
 
アベッチはそういう要人につきものの誘いを丁寧に断っている噂ですが、清潔な政治家というイメージ作りかもしれないし、俺のイメージはブッシュ・ジュニアです。
ただ、他者に慣れていないので、手玉に取られやすいとも、
バックにいる爺さんが無理して騎士ヅラをしたりっていう?
いいんだか、悪いんだか。
>ブッシュは絵が上手い、画集を出している、というネタを見たんだが、本当ですか?

ninjaid2000.hatenadiary.com

matome.naver.jp

ウヒャ、かわいいいい、社交の天才はダテでない!?
 
ただ、イラク、アフガン侵攻とかで被害を受けた人は怒り心頭だと思います。
アレって元々、ソ連の振興のせいなのか、アフガンの山奥に籠ったビンラディンが始めたのか、CIAの支援のせいなのか、すぐ忘れてしまいます。

イラク戦争 - Wikipedia


 
>宮崎で検索したら、この人は一字違いの別人ですが、コレが同じだったら名前変えるんですか?
どっちが?マイナーな方が?
よく考えると、意外と世の中って、面倒臭いです。
宮崎姓って坊主多くない?
コレは県名でした、すみません、また麻生病が。 
淫行で全てが吹っ飛んだのは、坊主ですか?
 
>宮崎県と東京都知事選に出た東国原の質問コーナに、何で大阪が出てんだよ、と思いました。
detail.chiebukuro.yahoo.co.jp
 
麻生病といえば、この暗記、暗記、キチキチと小うるさい日本社会で、麻生、どうやって出世したんだよ、と思うんですけど、スタートラインが、名門だから?

netafull.net

>小1の作文は絶対、大人が書いてると思います。
それとも、名門の特殊教育の結果なのかな?うらやますいです。
ワイドショーの推測ゲームで、漢文の達人とかいわれたのは、
「透明な存在である僕を」「汚い野菜を3つ壊します」の人です。

風見鶏:酒鬼薔薇聖斗事件〜ポルタージュ「透明な殺人鬼」

あと、オール相続ってのは、すごいネーミングです、税理士が書いてるのか?政治屋が書いてるのか?
 
 
アッキーは年相応なのに、アベママ(美人)だけ何で若いときの写真で出てくるの?と思いました。
そのまんまママンありました。すみません、消えてました。野村佐知代みたいにグラサンかけて迫力ありました。
 
このニュース、ヤフーだし、このネタ自体、スキャンダリズムで架空でね?と思ったんですが、リベラル票を取れるのが、アッキーしかいないじゃん。
 
 
年を取ると身だしなみに気を使わなくなるせいか、顔、似てくるよね、でもない?
レアタイプの老人を持っていたら、写真集が出せるかも?
だって今の老人は金持ってるし、プーティンは若いときのでなくて、なぜか少したるんだ現在の写真集を出していました。

ninjaid2000.hatenablog.com

上のプーチンに投げられている山下は、オリンピックに出た人ですか?さすがに接待柔道なんでは?
接待柔道て新しいジャンルです。
私も接待柔道は、やられたいですが。
接待ゴルフと接待柔道の2択なら、接待柔道です。
1、日焼けしない
1、時短
1、金が掛からない
1、スペースを取らない
1、楽しい
1、ギャラリー(見ている人)に分かりやすい
ただ分かり易過ぎて、どっちが負けるかでモメますか?
私は負けは確定なので、まず受け身を学ばないといけないんですが。
 
それから、名前を知らないんですが、何か子供を投げるのあるじゃないですか?
高い高いの高度版みたいなのです。
子供が喜ぶので、出来る人は、やってあげて下さい。
 
 
ゴルフの雑談は楽しそうですが、私はゴルフ・クラブを持つ筋力がないんで、仮にどこかのオッサンを接待しなくてはいけないケースがあったとして(貧民の妄想力)、微妙に下手、くらいの演出しないといけないハズなんで、壊滅的に下手だったら、相手の機嫌を損ねそうな気がします。
 
前にトランプとアベッチがゴルフしたときは、上杉隆1人が身辺をチョロチョロしていたり、フジテレビが藪から隠し撮りしようとしたり、胡散臭いのでゴルフのイメージが落ちました。
 
>国際政治のリアルって、こういう感じですか?なこたない?

rocketnews24.com

この毒蛇、ブラック・マンバって書いてあるけど、白いじゃん。
 
で、老人の写真集、だけどソレ、葬式ですか?
私は卒アルより死に顔の方が、趣が深い気がします。遺族がイイネと思ったのを選びすぐった写真だし、本人が死んでるから商材化されない(そうでもないか、あまり要人になりすぎると、歴史商材にされてしまい、面倒です)
 
卒アルは、蠅が湧く以外の効用がないです。
整形はバレるし、素顔でも知らない人から電話とか掛かってきます、映らない方がいいです。
欠席したらしたで別枠で丸にされるし、対処のしようがありません。