ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

痴漢で人狼ゲームだよ、全員集合。

リンクを紛失したが、痴漢被害を訴えるのは全員ブスとか書いてあるんですよおおおおああ。オイオイ、

jin115.com

オレオレ俺、痴漢。俺痴漢を代弁してあげます。

1、混雑してるから顔なんか見てねえよ

1、痴漢がいちいちブスを狙うか、他の痴漢に聞いてこい。

お前はブスのAVで抜く漢(おとこ)か?

私は匿名性に乗じて女性のやわらかいところをさわるゲーム、やりたいです。だってバレないんでしょう?ママーママー

ああいう人たちって、精神が赤子時代に戻ってるんですかね?全く成長してない?

だってバレないんでしょう?は、

(だってお高いんでしょう?)のナレーションでお願いします。

オッサンはまず「あなたの体は高いです、すみません」というところから始めて下さい。

そういうオッサンは、何とかクリニックお整形でチンコを胸に移動させて、痴漢体験をしてみてはどうか。提案です。

オッサンって、女に生まれると、自動的にオス連中から貢ぎが大量にくると思い込んでいるんでしょう?だったら、実際に体験しみたらどうです?チンコ移植までしなくても、胸元に綿を詰め込むとか手法はいろいろあります。タッパがあり過ぎると難しいですが、健闘を祈るよ。

 

 

日本のラッピング電車にはロリエロ画像しか書いてないそうですが、フランスには痴漢やめましょうって車体に描いてあるそうです。

www.excite.co.jp

痴漢講座:再掲(私はイケメンになりたい願望の強い人です)。

自分にはもうほとんど残っていない、チラリズム資源などを利用しつつ女子を守り隊デアール(R)

アレなポスターとか作って無能、鉄道警察隊をライバル視しています。

ninjaid2000.hatenablog.com

ヘッポコで痴漢経験の大してない部類の、俺の痴漢講座だよ:ヘッポコ鉄道警察は、仕事してないと思われてるから、他の効くのを出せよ。

 

触られやすい人は、入るときの手のポジションは、右手と左手で尻と胸。バックがあるなら肩下げかな?触った途端に針で刺すか、つかむ「お前ナメとんか、オイコラ、次やったら、つきだすぞ。日本語アンダスタン?コルア」くらいで、もう誰も触らないし、満員電車で誰もあなたの顔を認識していないから、ドラ声くらい、屁をこくより安全です。

だいたい混んでるのにドラ声を上げた人を特定できるなら、痴漢は特定できるし、刺せるんですよ、針で。

セコムが防犯ブザーを売っていました。

www.secom.co.jp

ブザーのビープ音は、どこから発生したか判定がしにくいし、インパクトでいったら自分で言ったほうが効きます。

叫ぶと、テンション上がると思います。学業に、仕事に、キャリア志向の方はやる気がでます。有事、おしとやかさを24時間1秒も崩したくない人は、防犯ブザーを買おう。

 

セコム、上のリンクは他社に変えてやってもいいんだよ?などというほどのアクセスはこのサイトの広告スペースに、ありません。オッサン相手に偉そうにする作戦、無効ですか。

 

痴漢対策で検索すると、出てくるサイトに書いてあることが全部同じなんで、上の方法が鉄板みたいですが、下の記事のスマホ・アプリに、防犯ブザーの効果音、屁っていうのがあります。コレはどうですか? 

matome.naver.jp

誰か使ったことある人、教えて下さい。しかもループって何?ずっと屁だったら、その音は屁として感知されないと思うんですけど。連続の屁は、3秒くらい続くことはあるが、どこかで止まります。満員電車で朝から腹筋崩壊してキツそうでないか。

 

夜道は部屋の鍵を持っておいて、有事はグーの間に挟んで殴りましょうっていう防犯マナーが出回っていたんですけど。その前に走って逃げるほうが、防犯上安全ですが、ただその時点で逃げても、走力で勝てないです。足の遅いヘッポコ痴漢でないかぎり。

全力の痴漢は、小学生が必至で漕ぐ自転車の速度についてきます。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

 

某が60歳ころに「お姉さん、遊ばない?」とかヤンキーに言われて正面見たら「ゲッババアじゃん」とか言われて逃げて行かれたそうで、ムカつかないですか?

エブリバディ、Put your hands UP。

手を上げるといえば、男性サイドの痴漢冤罪対策は、両手を吊革に掛けておくことだそうで、つり革が奪い合いになるんで、つり革を大量に下げておかないといけません。

空いてる電車なら、つり革は体操選手の真似をする場所です。

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

その人、十分きれいです、その辺のブサイクよりは。

つうんで、痴漢常連の人は、本当の防犯対策を公開してください。

 

>長くなったので続きます、イラネ?

鉄道ビジネスとかを考察しています。

ninjaid2000.hatenablog.com