ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

本当に言葉が出なくなる人は存在するよ。

 

 

自閉症だけどオットリしていて、家族向けにみえないこともないメンバーはいるんですが、この人たちを、大阪の戸塚に入れたらどうなるんですか?戦力になるんですか?

下手なスクールだと、変に黒くされて帰ってきて、家としたら迷惑な気もします。

ninjaid2000.hatenadiary.com

この記事は全部匿名なんで、いちいち身元を調べて来た人はダウトっていうか、よほどの粘着か、無力の一般市民を恐喝する農水省辺りの陰謀です。

 

 

彼らは一族全員自閉症っていうか、親は教師で、元ドモリっていう、マジックとかが好きな人です。

そういう気持ちは、なんとなく、分かります。

親が体制にのめりこんでて、かつ奴隷身分だと、子供は行き場が無くてつらく、言葉が出なくなるくらいつらいです。

 

私もわりとそういう感じで、話せる、書けるようになるまで時間がかかりました。

IQ自体は高いのに、知的障害者だとカンチガイされること多く、ショボイ半生を送りました。

ライティングは英語の方がラクでした。

エッ大学行ってるの?エッツホニャララ大なの?

お前が○大なら、俺は赤大だよ、くらい、その辺の優しくないタイプのオッサンにバカにされていました。優しいオッサンもいましたけど、コレは適当に行動半径を広げる方向で生きていたので、優しいオッサンに遭遇率が上がってよかったです。

なんで閉鎖的な社会キラーイ。

 

こういうのは、ママ友の会のダシにされて行き場の無い男子とか、アメリカの本とか読んでてもあります。

 

田舎には闇がいくらでも眠っていて、ソレを凡人ファシズムで解決しようとするのは、

カッペが単に農協を牛耳っていて、田舎の暗部をもみ消したいからです。

 

 

私はマジックは興味ないんですけど、本を速読するほうが楽しいんで。

突出型の自閉症でなく、平均的な自閉症をターゲットにしている場合、

こういう人が対象なんですよね?

 

凡人ファシズムがやりたいなら、自閉症の看板は彼らに譲ります。

そっちだって、そっちのほうが、使い易いんでないですか?

私は田舎ファシズムが嫌いで、親族のメンバーが好きなだけの人です。

そんで田舎が嫌いなのは、自分の能力が田舎に向かないタイプだから、以外の理由はありません。 

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenablog.com

 

こっちはカッペ・ファシストに絡まれるのが面倒臭いし、やりたくない仕事をのしつけられるより、他人に代わりに稼いでもらったほうがラクです。

私は文章の才能がある、ちきう市民型自閉症で、彼らは地域型のブルーカラー自閉症です。

フリーターや介護はブルーカラーだし、身長が180センチくらいある、羊イケメンです。愛想がないっていうか、反射神経はない、鈍いですが、昔のガンコ爺みたいに傲慢ではありません。

その辺の態度の悪い爺さんより、圧倒的に世間の需要は高いです。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

 

クソカッペは人を育てる、使うのが下手だから、ノーキョーが思うほど、彼らは、そんなに、安くないです。

 

 

某が前に正月に、面倒くさい、死にたい、などと言っていたのは、意外で、よほど田舎の小学校の教員がブラックなのか、理由が不明だが、彼は老後の人生で何か面白商材を探しているんでは?

障碍者枠といえば、乙武しかいないと暑苦しいし、私は乙武、好みでないんで、どっちかっていうと彼らを推します。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

推し屋と思われても面倒くさいけど、インターネッツの片隅で会ってみた!人募集するくらいは、イケハヤには及ばないしどうでもいいんでは?

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

この場合、大して政治ルート(ノーキョーの売春ツアー・グループとか)は要らんのですよ。お前は呼んでないです。

カテゴリ:わりとどうでもいい。

このサイトは目立たないんで、波風が立たないいからいいです。

当事者が気に入らなければ、本人の一呼吸で吹っ飛ぶ話です。

 

 

広告を非表示にする