ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

スガッチの女子力とポリコレ棒は、本当に警棒なのん?

ポリコレ棒は、うまい棒ではありません。

ポリティカル・コレクトネス - Wikipedia

うまい棒は、10円です、ひろゆきブームに便乗して延命したとかしないとか。

海外で売って無そう。

ひろゆきって金持ちになった今でもうまい棒食ってんの?

>産経、編集してね?

「私、食べたことないんじゃないかな」って何だよガースー、女子力高くないですか。

悔しいです(嘘)。

www.sankei.com

www.sankei.com

 

高級なヤジ、ヤジラーすなわち、政治同人誌です。

私、食べたこととないんじゃないかな?

食べたことないんですけど、ヤジラ―研修会という副業を思いついました。

>企業のパンフレットふうに、商品サンプル(実物とは関係ありません)
ninjaid2000.hatenablog.com

私が海外留学やヤンキ―公立で学んだことは、知らない人同士でも1語、2語なら通じる、ということです。

当然、それが ヤジである必要はどこにもないです(ファクとかシットとか)、私は発展途上人ですから。

失言はよくあります。吐息に毒ガスでも入ってるのか、纏っているオーラがエレガント過ぎるのか、全くブログが炎上しないのが遺憾です。如何?

単に、何いってるのか分からないだけだと思います。悔しいです。修行、修行。

ただ、今回のはハードルが高いです。

 

 

それとは別で(何だよ)、ポリティカル・コレクトの高さ=語彙力です。

そういう参入障壁は、昔から、貴族がやってます(注1)。

 

ですが、正当なルートで出世した、ポリティカル・コレクト系の左翼(オバマやヒラリーなど)は、頭がよすぎて参入障壁化し、阿呆がついていけなくなりました。

元々、こんなのいくらでもあると思います。

ninjaid2000.hatenadiary.com

上のも分からないし、私に電波が分からん件もそうです。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

政治は元々、ややこしいです。

この事態に、右翼は海外の脅威をチラつかせつつ、

カワウィイ阿呆なオッサンを出してしのいでいる状態みたいです。

ninjaid2000.hatenablog.com

トランプの語彙が小6は、よく言われます(それも、わざと)

ninjaid2000.hatenablog.com

news.livedoor.com

(引用)

各候補者が最もよく使用していた10単語を見れば、それぞれが選挙戦で何を訴えていたかがよくわかる。たとえばサンダースは「ウォール街、富、階級、億万長者」。クリントンは「包括的、上院議員、入手可能な(affordable)」。ブッシュは「地位、イスラム帝国、兄」などを頻繁に使用している。

では、トランプは? 「わたし」(I)、「メキシコ」(Mexico)、「とても」(very)、「取引」(deal)、「とてつもない」(tremendous)だ。

 

 

文系の教育力を取り戻すにはこういう方向ですか?

それは知らんがとりあえず、安い英才教育してほしいです。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

安い英才教育って、刺さるコピーでないですか?

シズル感がないですか?

matome.naver.jp

 

俺もやってます、ネタで。

コンテンツを売らないと生きていけません。乱脈経営しつつ(多角化っていうかリスクヘッジポートフォリオ?)、収益をあげねばならんです。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

 

違うIQの人、阿呆と仲良くする方法なんて学ぶなら、外人でいいです。

自分のいいたいことが、上手く伝わる、

上手く世渡りができるというと物騒ですが、教育へ金を出してる親は、結局、それが目的です。

 

ただ今の金銭マップで、爺さんのいうことばかり聞いてると、世界の流れからズレていて、世の中が停滞するんで、いいと思いません。

ビジネス界というより、総会屋っぽい業界で、ジジイキラーいったときに、一般的には富豪の爺さんに金を出させるのが目的ですが、ジジイ殺しといえば殺しです。

殺しておきたい。

投資家を海外でエンジェルと呼ぶようですが、旧日本ではジジイキラーです。

d.hatena.ne.jp

 

 

 

 (注1)

貴族のマナーは難し過ぎて分からないし、ハイソなブツ(ロールスロイスオートクチュールなど)は高いです。

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

www.tsushin.tv

>適当に集めたらこうなったんで?

hobby-review-blog.com

matome.naver.jp

 

 >全くスキャンダルの臭いがしないアベッチも女子力高いんですが、ここまでくると素なんだか誰かが教えてんだか分からんレベルです。

saigaijyouhou.com

 彼はその辺のガツガツしたアイドルより女子力たけーよ。金持ちだからですか?

財閥の落ちこぼれは、女子力高いの公式?