ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

チェ・ジウとペ・デゥナ、どっちが好き?

 

>タイトルで既に駄弁ですが、コレの続きです。 

駄弁ですが、世界レベルでは、彼女たちの方が知られてるし、汎用性高いです、

就職戦線の厳し過ぎる韓国の芸能界は、東大とまではいわなくても、早稲田、慶応で、金のない人用くらい、素材が違うのと育成ノウハウも違います。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

ジジイキラーで検索したら、小池百合子出過ぎでした。

>ジジイキラーじゃ、ないもん!こんなん出ました、ファンサイトです

小池百合子知事ファンサイト | 755

こういうのは、コレといって権力が目的なんでなくて、インターンしたいと思います。

両方あると思います。せいねんのしゅちょう。

01intern.com

インターンだけしたい人に、権力を移譲してはいけません。

権力要らない、インターンだけしたい人は、スポット取引です。傭兵というか、ただの顔の広い人、渡り鳥で、公共財です。橋渡しとか、使い道あります。

権力欲の無いことの悪さもあるけど 、尻軽っていう?逆に、よさもあります。

フリーターという概念を広めたのは経団連だし。

(自分の宣伝枠にしてどうするのか )

 

ジジイキラーで検索すると、権力と添い寝、とか、政界渡り鳥ってのは、演歌にできます。OH沢辺りにのど自慢で歌って欲しいですHAHA、日本でしか通じないアメリカン・ジョークか。

語尾にHAHAってつけるだけでは、アメリカン・ジョークにならねえんだよファック、とか叱咤がきそうです。 

yellow.ribbon.to

 

ジジイキラーは、艦コレのあの人(イナッチ、稲田ぼおーえーだいじーん)とかそうでない?

www.dmm.com

アベッチ(イナッチの直属の上司、の1人?)は爺さんではないけど。ないもん!

だが、彼女が誰に気に入られてるなんか、知るか。

私はCIAではありません。

 

私は変なローカル・ルール化するより、グローバル派です。

もちろん、両方あっていいと思います。

カオスちゃんねる : >>5の都道府県を最高に褒めまくるスレ

 

 

ローカル、怨念系のカッペの本音は、都心の魅力と、地元のヘッポコがバレるから、テレビの電波出すなよ、インターネッツ回線引くなよ、というレベルです。

「だけど、それじゃ商売ニナラネーシ」というマスコミ(高偏差値、高待遇)が癒着し、そんで役人やいろんなセクターが絡んで、テレビはつまらないんです(推定)。

ninjaid2000.hatenablog.com

私は親の見ているNHKしか知らんですけど、NHKのドラマに出てくる女の演技はひどい、大根というよりキムチです。キムチと並べてみると、どっちがマシか?

私はコリアン女優は、ペ・デゥナしか知らんです。

チェ・ジウとペ・デゥナを間違えていました、この2人は全然違います、ヤベーは。

調べてよかった(ヒヤリ・ハット)。

チェ・ジウ - Wikipedia

ペ・ドゥナ - Wikipedia

news.kstyle.com

 

韓流をよく知らん人の印象ですが、

ペデュナはハリウッド俳優っぽく、出る映画を選んでる人で、チェ・ジウは言われたのにホイホイ出ている感じで、俳優としてのあり方が、日本人っぽいような気がします。

ただ日本人俳優で、シナリオを選んでる人いるんか?

選べない体制なんで、この役、誰でも同じじゃね?みたいになってるように見えます。

 

 

これについて、検索ワードが分からないで、分かりません。

たけしは選んでるかな?金あるし、存在感あるだろうし、そうなんでしょう。

昔の人はそうかもしれません、石原ファミリーとか自分でドラマを作り始めていた気がしますが、昔のことなので知りません。

たけしに続いた松本人志(まっつん)の映画は物議をかもします。

pinky-media.jp

 

 

そういえば能年玲奈が独立でモメてましたが、今の人の奴隷感はすごいです。

能年玲奈 - Wikipedia

清水富美加 - Wikipedia

>事務所が同じらしく、事務所サイドは、ジャニーズよりマシと反論したとか、下に書いてあります。

matome.naver.jp

 

 

ウィキペディアに石原ファミリーという項目はないようで、コレしか出ませんでした。 

西部警察 - Wikipedia

www.zakzak.co.jp

 

 

 

ペ・デュナとチェ・ジウ、コレって動物占いレベルで使える2択でない?

日本のテレビに出てる女性で、こういう汎用性のある選択肢ってないです。

日本の芸能人は見た目も演技も、全員、同類項です。そうか?

日本人女性でペ・デュナとか言うと、まんしゅうキツ子、とかになってしまうと思う。

まんしゅうきつこ - Wikipedia

matome.naver.jp

「“顔を出す”ってだけで紙のムダ遣いはよくありませんでしょ? なので私、脱ぐことにしたんです」

猥褻物陳列罪は、ろくでなし子さんでした。

mess-y.com

eriii.pya.jp

辛酸なめ子に至っては、相手が貴婦人すぎて、私がストーカー化しています。

漂ってくるオーデコロンに恍惚つうか、お前、本当に辛酸なめたのかよ!?くらいの勢いです、生きていてすみません(テヘッ)。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

女芸人なんか絶対モテルのに、モテないことをネタにしないといけないなど、業界ルールがキツくないですか?

official.ameba.jp

私がモテそうと思うのは、南海キャンディーズの人、久本(だが創価)、松浦靖子、青木さやか、辺りです。

だけど、世間から見ると、小賢しいから高級人材っていうかニッチですか?

きっと周囲にチンカスが多過(ピー)

潜在能力でいったら、彼女たちです。もうコレは、私の先輩女性の好みが書いてあるだけの駄文です。

 

いえ、私は女子好きで八方美人だから絶対NGとか、ほとんどないですが、100メートルくらい潜ると駄目なものは駄目(産めセクハラとか)、向うが潜って来なければ大丈夫です。モグリは駄目です。

 

ウンコリアンなんかどうでもいいんですが、

日本の芸能界壊滅し過ぎじゃん。

なんで例えが出せませんでした。

中国人は雑技団の昔からレベルが高いけど、言論弾圧がひどそう、昔の中国映画とか、誰が金出してるのかな?

中国映画 - Wikipedia

中国語の映画は、それぞれ独自に発展した中国映画、香港映画台湾映画に分類することができる。1949年以降最近まで、中国大陸の映画は中国共産党により幾分の制約を受けながら成長してきたが、特定の政治的な映画は検閲を受けたり、中国国内での上映を禁止されたりした。しかし、これらの多くの映画は、海外では商業的に流通されたり映画祭で上映されている。以来10年近く、映画制作会社は主に外資系であり、中国の映画制作会社は1916年まで本格的に活動していなかった。逆に中国政府は、外国映画を1年に64本まで、うち約半数がアメリカ映画と制限している。

matome.naver.jp

 

日本(や欧州)と大陸(やハリウッド)を比べたら、向うの方が、動乱が多いから、ドラマ要素が多くて、セコイだろっていうのはあるんですが、

やっぱり俳優のレベルの違いは感じます。人余りがすごいんだろう。

戦争映画のコードが国策化しているのは、どっちも同じだと思う。

あとは中国映画はエキストラの数が、すごい。

 

ウンコリアンは、38度線と、徴兵と、サムソンとヒュンダイしかないっていう感じ、だから韓流は出世ルートなんかな?あと病身(インターネッツ住人)がいます。

韓国の企業一覧 - Wikipedia 

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

コリアンの名前は、漢字の日本語読みで台無しにする中国人の名前と違って、現地発音なのがエギソチックでよいです。

ハングルは言えば全部ひらがなで、よくコリアンの知能下がらないと心配してるが(上から目線で兆発していくスタイル)、

サムソンなんかエリート人材はエンジニアか、外販だから、ハングル要らないんでしょうか?

matome.naver.jp

news.livedoor.com

東洋人はだいたい、海外へいくと名前を英語風に変えます(外人から、覚えて貰えないから)。

社内英語公用語なら、ミキティと同じだな!?違うのかな!?人材が。

 

 

>コンピューター・サイエンスって何や?

toyokeizai.net

(引用)

日本でコンピュータサイエンスを専攻している卒業生は、だいたい年間2万人しかいません。それに対し、アメリカは約6万人、中国は100万人、インドは200万人いるんですよ。

計算機科学 - Wikipedia

hrclub.daijob.com

 

楽天の通販のスタイルは嫌われてるけど、私は使いやすいの、おかしいですか?

アマゾンの通販(本以外)はどこから送ってくるのかサッパリ分からんのが、裏がどうなってるのか不明で、

この前は中国から来ました、スゴイ、ゴテゴテなパッケージで、中国語のラベルがついてます。カラフルな猫の傘で、気に入ってるんですけど。来るのが遅いんで詐欺られた?と思ったら国際郵便であった。

itpro.nikkeibp.co.jp

 

 

 

NHKの女優がイモなのは、台本が悪いんです、多分。

女は感情的で阿呆、爺さんの慰み者、ということしか書いてない。

いや、知らないです、見てないで、ハイ。

私はNHKのアナウンサー、国谷さんのファンでーす。 

ああいうの、日本の公共領域って本当にヘッポコだよ、身の回りの人を身びいきして大事にしよう、っていうキャンペーンなんですか?

クソ家に生まれたら人生終了ですか?

 

 

>コレ、流行ってるんですかね?

前川喜平 - Wikipedia

RT【動画】須田慎一郎氏が新宿歌舞伎町の援交バーへ潜入取材 前川喜平が連れ出した〇〇ちゃんにも取材 やはりホテルへ行っていたwww 逮捕間近かw~ネットの反応「人格者扱いしてたテロ朝どうする気だよ」

 

艦コレ娘のように大事にしてくれるなら、それで(自粛)

でも艦コレじゃダメじゃん?

路上でたばこを吹かすホームレスにならず、良家の、いえ、

稲田ぼうええーだーじん、ソッチもダメじゃん?(困惑)

いろいろ面倒くさいアレ、1匹いると30匹出てくるアレですか?

ガースー(菅)のように女子力がないので、このスキャンダルに乗れないで、困っている皆様へ、誰?

私です。

官房長官は、スガッチ?アベッチ、イナッチ、など、私の呼び方はコギャルの頃の系統だと思うんですが、だけどインターネッツでみんなガースーって呼んでるんだもん!

なんちゃって、女子力分けてくれない?ガースー?(なれなれしく)

こんな頼み方では、駄目?

 

などと言う芸風は、エロい人(偉い人)がまず相手にしないタイプのゴリラに見えて、防衛力は高いもん!本当かよ。防衛力が高い者同士って、貴族です。

私はプーティン、習主席などと紳士協定を張り、権力者を実名で登場させていくスタイルのブログ(グローバル・スラム・ラノベ)を見逃して貰っています、多分。

 

>飛び火していました。 

www.itmedia.co.jp

レッドブルP @redbull_p 4h4 hours ago

世の男は猪瀬がXvideos見てたからってヘイトを向けるようなことはない ただ、これを機にXvideosって違法サイトじゃねえかみたいな話になって閉鎖したら話は別である その場合は亡命を考えたほうがいい

元都知事でさえxvideosの違法アップロード動画をタダ見しているとなればますますエロコンテンツにカネ払う気なくなるわね

 だれかあいつにお前のミサイルよりxvideosのほうが話題になってるって教えてきてやれよ

>何で?タックス・ヘイブンを利用とか運営してる人の舎弟とかがやってるビデオの会社だからですか?(分からない人)

 

ポリコレ棒の使い方がわかりません。わからないことはなにはなくとも、とりあえず、棒読み。

私は路上で煙草を吹かしてゴロゴロする自由はあると思いますが、勝手に囲い込んで貧困ガーとか騒ぐ人も増えるし、本人が好きならってことで、

これ以上、貧困は生み出したくないっていう意見の人です。ヘッポコは生むなよ、人口ノルマ厨は死んで、ブレない、ブレないです。

あと、会ったこともない有名人にこれといってネーミング・ライツとかないです。まさか、いくらなんでも、こんなチンカス・サイトに何か?

 

>既に似たような芸風は多いようで、探すのが面倒臭いで、たまたま見ました。

getnews.jp

私がJKなら、こんなところでは暮らしたくないです。

結婚目当てでF俗利用とか、ロクな男は、コネーヨ。そうか?

ただ出発点が底辺ならいいと思う、相対的に上がっていれば。

だからといって底辺を作為的に生み出すのを止めて欲しい。子供はパチンコデネーゼ。

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする