ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

ヘッポコ・ゴルゴだが、殺すことは可能でない?

白いカラスや黒い白鳥がいるかは、よく聞くが、白いゴリラはいるか、っていうのは聞いたことが無いです。

一応バリアーを張っておこう、何の?

泥棒猫、などの意味不明なワーズが飛んでくることがあるから?ないですか?

どうしても泥をつけたいなら、泥ゴリラでいいよ。

猫はネ申、であり、私はただの猫奴隷です。

猫、萌え、

私は猫を飼ってるから勝ち組です。

終わり。

 

以下、棒読みで、私に、いかに女子力がなく、危険性がないか。

 

見た目ヘッポコなんで、引っかかる人自体が、いないですが、

そういうシーンになったら、

脱いだらヘッポコだし、面白くないから止めた方がいいです、他にいい相手がいますよ、くらいはいいます。

メンタル幼児なので、いい相手だったら、好かれるのは、大人に抱き上げて貰った子供くらいには嬉しいです。

本当にヘッポコーですから。元々疲れやすく、徒歩でしか動けない人です。

ここまでくると、セックスとハグの区別がつかないレベルです。

 

そのくらい、フィジカルなことが苦手です。

ほとんど、仙人です。つねに物腰を低くした営業マンみたいな状態です。

 

ですが、日本は男尊女卑だし、年下はイビっていいルールになってるし、中途半端な年齢なので、変なのが引っ掛かることがあります。

ハア!??!??!???コッチは、全く誘ってないんですけど!?

身体能力は、ナチュラルに弱い、それを認めているから、大事を取って、腰が低いです。

出先でフラつく、寝るのは身体能力の限界です。

媚びている、誘っている、とかいうゲス勘繰りも、止めて欲しいです。

普通に他人へ好意を見せるのが禁止なら、どうやって生きて行ったらいいんですか。

 

 

防衛力は、大してしてないで、触りたいなら触ってもいいよ。1000円くらいクレよ(貧乏だから)と、他人へ心を配っているのに、エッ、ソレが売春ですか。

ですが、そこまで行く前に高いメシをおごる必要が無い人です、小食でほとんど食べないから 、水しか飲まないです。コスパよし。

根本的にセックスとか、あんまり興味がないし、面白い話が聞きたい人です。

ただのパパラッチかよ?ですが、全く晒さないです。だってせっかく聞いた情報を、易々とバラしては勿体ないです。ただの友達が欲しいだけの人です。そうか?

 

 

カッペは、ポコリマシン化しろとか、命は大事教などというスペック信仰の最高峰みたいな剣を振りかざして、ヘッポコ同士で生殖して負債を背負えとかくだらないです。

 

フーン、体力魔人の、お前がやれば?

だって、体力ないと人は生きてけないからです。ミラクルというのは現実に無いんで、あるとしたら、ただの確率的な奇跡か、天変地異とかです。

コレも何度いってもバイオ・ゴリラには分からんようで、本当に死人がでる気配がします。葬式で大笑いという新しい文化ですか?

ninjaid2000.hatenablog.com

 

 

 

変な連中の幻想を砕く為に行くと、私はバックとか無理だから。言い過ぎですか?

ヒカキンはバックが好き、と書いてあったが、私は逆です。

【悲報】HIKAKIN、ガチでセフレがいた件 セフレの暴露によって窮地に立たされる | 2ちゃん弾速

背後に立たれるのが苦手です。

ゴルゴと性格は似てるかもしれません、ああいう体格に生まれていたら。

 

本当に恐怖なんで、体力では逆らえないから、仕方がないから終わるまで死んだフリをして死体になるが、あとでぶっころしてやんよおおおお、覚えておけと叫んで、満員電車の痴漢と同じパタンです。その人とは、縁を切って記憶を消して終了です、もしくは、二度と密室で会わないです。

 >こういう嫌がらせはやるはず、コレはあくまで、山口の例です。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

ハナから利害があってない人とか、相手が思い通りにいかないと許せないコントロール・フリークとか、男性も女性も目の前で死んでくれたほうが嬉しいんで、相手の行く先に、掘れる穴は掘っておきます。

 

私はコントロール・フリークではないし、相手がコントロール・フリークなのも勘弁です。 

それで通用する、見た目や金がある人は、いいんですけど、無かったら最悪です。

他人の下半身に干渉しないで下さい。

私は邪魔な相手は潰しますが、自分から喧嘩を売ったことはありません。