ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

警察のハニートラップが藤沢さんに求婚してました。

 

私は方々へチョッカイをかけて、情報を出して貰いたいだけのおこさんですが、プロには勝てん。

警察のハニートラップが藤沢さんに求婚してました。

消えてます。そんな良質なサイトを、消すなよ……ファンだったのに……などと、ほとんど使わない三点リーダを使ってしまう勢いで悲しいです。

勝手にコピペして保存しておけばよかったです。

 

tsunamiwaste2016.hatenablog.com

>コレ、そうですか?

netgeek.biz

概要:グローバル・ジャーナリストの船戸与一の弟子で、アカデミズムの森岡正博と17歳でつきあい、藤沢数希のパートタイム・元カノです。

honcierge.jp

森岡正博 (@Sukuitohananika) | Twitter

blog.livedoor.jp

で、藤沢はそんなイイ男なんか?私が変えてやると?

しかし、大人の女性ってこういのですか。

私は子供だから、こんなことはしません。

誰に対しても、そんな自信は全く無いです。

 

だいたい、タイトル、顔と音声ってなんだよ。

警察情報の、この使い方、推奨。

 

ココは藤沢さんにコナをかけているつもりはないんで(ただの本の感想が、脱線しただけです )、

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

 上とか、世界情勢に詳しい人のアドバイス(例えば藤沢さん)が、今を生きている悩める少年少女へ届いてほしいと言うのが趣旨です。

 

結婚だったら、バイセクシャルの私が、彼女と結婚したいです。

横車、横車を押そう。横車って何?(上の文章出てきたので真似してみました)

ですが、私の筋力では彼女を守れないし、向うはノンケです。硝子のハートブレイク☆

しかも藤沢を婦警に取られて、日本が江戸時代に戻ってしまったらどうする!?ソレは嫌なんですけど。

 

もし結婚したら、2人でラブラブ・ブログを続けて下さい。

偉そうに情報を隠して、自分はウハウハの暮らしをし、下々にピラミッド型の奴隷家族を強要しないで下さい。

警察はホリエも佐藤優も落として、世論工作に使ってる気配があります。

 

もしアナタが藤沢さんと結婚したら、アナタがさんざん元彼に要求しているノブリス・オブリージュを、アナタも持ってください。

責任は家族だけに持つものではない、知識を持っている人にもノブリス・オブリージュはあります。

アナタはジャーナリストの船戸さんの弟子だそうですが、日本だって世界の一部なんだし、新しい家庭という冒険に出ることに相当します。

 

と、彼女が藤沢さんをポケモンゲットする、という前提で話を進めている異空間、コレがエア・プレイですか?

エア・プレイって何?検索すると、そういう日本語はないようです。

ブログ上だけで進む仮想現実のことは、何というんですか?

 

結婚式に呼んでくれないかな?ブーケを受け取りたいです。

荷が重いから、他の人に上げるけど。

と、一方的に横恋慕、ネット界の杉村太蔵です。

タイゾーに失礼ですか、そうですか。

杉村太蔵 - Wikipedia

当選直後からテレビ取材での様々な発言をして、「棚からぼた餅という言葉は僕のためにあるような言葉」、「ゆかりタンと僕とでは同じ外資系でも天と地の差ですよ」、「120%小泉チルドレンでございます」、「歩き方も分からないのでキッチリ派閥に入って勉強します、ハイ…」(その後記者から「小泉が新人議員に派閥に入るなと指示」と聞かされ)「…え、総理が派閥に入るなと!?総理が!!?総理がおっしゃるならその通りだと」などがメディアで話題になった。国会議員としてあまりに軽率な発言が目立ったため、テレビ局の取材中に、武部勤(当時の自民党幹事長)から厳重注意を受ける。後に、党本部にて単独記者会見を行い、謝罪する結果となった。

matome.naver.jp

 

この企画はのちに撤回してあります。

ninjaid2000.hatenablog.com

だいたい、決めるのは藤沢だしー、ガールズ・トーク上で相手の名字は呼び捨てですか?

例えば有名人でいうと、評論家が2人そろったとして、他の評論家の名前は、だいたい呼び捨てです。ピラミット型組織ではない場所で起こるガールズ・トーク

っていうか評論はガールズ・トークですか?

ガールズ・トークで検索してもただの専業主婦のグチしかでてこなくて、小町デネーゼと思うんですけど。

>小町って鬼嫁コピペによく出てくるんで、よく知らないですが、コレなんですか?

komachi.yomiuri.co.jp

>上のとどう違う?いうなればサラリーマンの愚痴ですが、

鬼嫁ちゃんねる

あずまん(東紀浩)がショッピング・モールの本でガールズ・トークと呼ばれていたので、書きました。

 

>下の本(あずまんの、ショッピング・モールの本)の感想欄にある、下の文章面白いんですけど、何がいいたいのか分からんです。

Amazon CAPTCHA


ここにあるのは、「ショッピングモール」についてのWikipedia的記述の羅列と、「ショッピングモール」の周辺をぐるぐると旋回するどこかで聞いたような議論だけです。
きっと、この虫たちは以前には「ショッピングモール」ではない別の何かの周囲を、ブンブンと耳障りな羽音を鳴らして旋回していたのでしょう。

本当にとてもガッカリしたのですが、ここでは「ショッピングモール」は一切語られず、「ショッピングモール内のカフェ」で繰り広げられるようなガールズトークだけがあります。
脂ぎったオヤヂ連中のガールズトークなんて、とてもじゃありませんが聞くに耐えられない。

現代に巣食う、そのような虫たちの生態に興味がある方にとっては、この本は一つの資料として有益でしょう。いつか良質な殺虫剤が発売されることを心待ちにしています。

 

お前の文章もそうじゃね?と言われると、どうしようと思います。哲学界の知性、あずまんに敵うはずがないですよ?

私は思い付きで書いているんで、理論のバックボーンがない、ってのはあるけど、理論はつねに発展途上なこともあるでないですか?経済政策とか、判例とか。