ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

その婦警カードは止めたよ(インターネッツ・ストリート・ナンパ通信)。

 

コレ、引込めますが、放置します(相手のブログを詳しく読んでいくと、自分の思想とズレがあった為)。

なんで、訂正事由が書いてあります。ドウセモイイゼ?

ninjaid2000.hatenablog.com

彼女は、婦警のハニトラでないなら、

金がなく、フェミニズムっぽい書籍その他を、正当なルートでは売れないんで、エリード男性と組もうと交渉を持ちかけている人です。

外資系5000万の藤沢さんを釣ったの」「知的な大学教授を処女で釣ったの」というネイティブ・ジャパニーズのネオ・ハンターです。すみません、語尾の「の」は、要らないですか。

 

ストッパー1: 

どうしてソコに何で少子化対策を絡めるのか不明です。

少子化対策予算が欲しいからですか?

コッチは少子化対策の名目でパチンコ玉にされそうになったんで、止めてと思います。ソレは藤沢ナンバー・ホープを釣るのに必要な札ですか。

また藤沢さんを釣ると、この人は上流側になってしまうんで、そこは彼女が例に挙げた宮台と似ています。自分が散々遊んで、底辺の味方のフリをして貴族に上がり、自分の荒らした責任をシカト。

ninjaid2000.hatenablog.com

一夫一婦制にするとクソみたいな男を引き受けないといけない一定数の女性が犠牲になります。それってDVの連鎖する少女時代のアナタではないですか?

 

日本が見合いだったら、この人は飯炊き女になり、

その崇高な思想と書籍群は存在しネーシ、見合いしてからフェミニズムの本を書くのはありえません。

子育てとキャリアの両立は、ありえますが、相当の金持ち(年収5000万円時代の藤沢さん)か、実家が太くないと無理です。

いずれにせよボロボロのDV被害者が逆立ちしても引けないカードです。

 

彼女がココまで上がる過程で、インテリ男性陣と不倫して、知恵を借りてます。

不倫男性陣、藤沢、宮台、岡田、などに啓発される点は、全く無くて、ただの野獣なんですか?

ninjaid2000.hatenablog.com

私は昔の不倫相手にサッパリ恨みがないんで、分かりません。

私はそんな大した人を釣ったことはないが、彼らが野獣なんだったら、私が不倫した相手のほうが上でないですか?(斜め上のマウンティング)

私は過去の相手を恨めしいと思わない、いろいろ教えてくれてありがとう、楽しかったよ、としか思ってないです。

 

日本の見合いなんて、相手を飯炊き女にしたいだけの仕組みです。

それ以外の目的では行われない、どうしてかというと、知的なシナジーが欲しい人は

見合いを使いません。

見合いは、財閥か、形式的に結婚したいだけです。

 

 

実家の金が太い既得権益層に乗り込んで、意識改革でもすれば、という気もします 。

純粋にジャーナリズム学校だけ行っていればよかった、下半身は必要なかったですか?

2大インテリ男性との不倫は、アナタの精神にマイナスでしたか?

マイナスならどうして、彼を引き留めるんですか?

見合いの世の中で、彼女の獲得できるカードは、安いヤンキー・カップル(トラウマ持ち)くらいです。

 

押しかけ女房なら、ハッシーの奥さんと似ています。

10人産んで藤沢財閥にしてあげるから、結婚しませんか?くらいに修正して欲しいです、全員見合いとか、他人を巻き込むのをやめて下さい。

既に変な企業名も考えてます。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

彼女は年齢がいってるので、子供を10人とかいう、ナンバー・ホープ(藤沢)ではないのかもしれないが、今は人工生殖とかあるし、そういう方向でも、いいと思います。

勝間和代さんは、縁起を担いだ改名(戸籍の名前を変えたのか、ペンネームかは知らんです)らしいですが、藤沢さんもそうなんかな?

勝間和代 - Wikipedia

ddnavi.com

 

当時の彼女(婦警)は安かった、だからホレた男も安かった、そういうバランスのとれた仕組みです。

 

まとめてみよう。

1、私は不倫はいいと思うけど、彼女は嫌みたい(推定)。

私は親に不倫されても大丈夫、むしろ家でストレスためてほしくないから、適度にすれば?

面白い話持ってきて?くらいです。

 

1、私は、モテたいインテリ男がいてもいいと思います。

男性のセックスボランティア(経験の少ない女性が、安全に場数を踏む為)、

経済的に不安定などの背景で、酒場めぐりをしているタイプの、ユルチャラ男は社会に欲しいです。

1、マトモな家庭が、あるに越したことはない。

ただセックスは他人との交渉で、本質的にリスクを伴う。

 

彼女と私は、そんなにズレてないと思うんだけど、出してから失敗を感じたネタです。

向うのリアクションは読めないし、このブログの存在自体に気が付かない可能性のほうが高いよ。

論壇とかでよくあるのは、本人同士は大してズレてないけど、バックにある権力が違う、みたいなのです。

 

私はこれまでナンパ・オッサン・イジリという業界は見たことが無いので、興味深く見守ってゆく所存です。

要は釣れたんだよ、私は多分、精神的にはバイセクシャルです。

姉さん、変なのが釣れる体質なんですよ。

ストリート・ナンパ業界の因果です。