すみま千円(漱石のほう)

レポート置き場かな?宜しくお願いします。

草食とか肉食とかいうのは混乱の元か

 

一般的に、どうでもいい、多分。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

不倫は、

1、勉強を教えて貰えた、

2、暴力的な男性でなく、異性にネガティブなイメージを持たずに済んだ、

この2つが揃えば文句ないです。

森岡に恨み節の婦警と、モテタイ・オッサンの、双方の動機が分からん、ダブル不明

 

togetter.com

 

多分、人生の最盛期を荒らされた人は損したと思う。

自分は恋愛要素とか、生活に1%あるかないかで、分からないです。

24時間でいったら30分くらい?

調子を狂わされるのが迷惑なので、居留守使ったり、締め出したりとかしてた。

恋愛女子の心理がサッパリわからん、などとハナから白旗を上げてはいけない、推測力を。

 

貢いだとか以外で荒らされる要素が分からないんですが、自分が締め出すくらい警戒しているので説得力がない、「続く可能性=計画性(未来への想像力)」「続かない可能性=他のことをガンバル、燃料」みたいに考えればいいのか。

だいたい、恋愛迷惑行為のパタンは100個くらいあるから、不満の出ない恋愛論ってのはなさそう。

 

この先、かっこいいパンツを探してきて、未使用のまま同性に売るのが流行ると思いまーす。そうでもないんですか。たまに男物のパンツをはいてみるとか。

スケスケ・オパンツとか使わないけど、変な柄のトランクスとかいっぱい持ってた。

「変ながらのトランクス」の画像検索結果

「変ながらのトランクス」の画像検索結果

逆にプレゼントには向かないけど、最近の流行、コレが一番男女兼用でない?

www.crazy-ferret.jp

あの、男性が女性のTバックとか履けばいい。変態仮面か。

f:id:ninjaid2000:20180203114450p:plain

落ち着かないと思います、履いてる人の心理が、緊張感を演出する為なんですか?

 

 

宮台は、安全なストナンを広めるつもりが、変な荒らしが広まってしまったのではないか?

彼はもう、男子学生やオッサンを売れば?

ソレが一番筋が通ってないか?

ソレ私の架空商売でないっけ? 

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

援助交際 - Wikipedia

例えば援助交際を「円光」「¥」「サポ」(サポート)「○」(円=援助)などと表現する場合があるほか、「ホ別3」(ホテル代は別で3万円、の意)或いは金額を「ゆきち5」(5万円の意)などの言葉で遠回しに援助交際を表現する場合がある[1]。なお、女性が金銭を支払う交際の場合は逆援助交際逆援逆サポなどと呼ぶ場合がある。また性行為を伴う援助交際を特に「ウリ」(売り、の意)と呼び区別する場合もある。欧米においては売り手をシュガーベビーとよび、大学生であることが多い。買い手はシュガーダディとよび、日本同様富裕層の中年であることが多い。

 

 

当時の宮台は、20代で社会学の頂点に上るのに忙しいんだから、そんな全ての帰結を知ってたわけではないと思う。

仮説:

1、自分の出世に女子高生のパンツを使い、論壇をひっくり返したが、違う勢力に利用された。

論壇、玉突き事故って、ありそう。

2、権力から金を貰って、90年代に女子高生だった世代の評判と値段を落として経済的下降に備えようとしたが、あまり上手く行かなかった。 

炎上マーケティング - Wikipedia

matome.naver.jp

 

昔、多くの人が結婚できたのは、生命力の無い半分以上が幼少期に死んで、タフな生き残りしかいなかった為、

人々の結婚の動機は、この人といれば食い詰めなそうか、好きでどうしても一緒にいたいか、どっちかです。それ以外では無理です。

 

冒頭の婦警の元彼:

草食系男子の恋愛学 単行本(ソフトカバー) – 2008/7/16

Amazon CAPTCHA

 

 

貧困家庭出身者は、上昇戦略を取らざるを得ず、

常々「上昇志向の外人でよくね?」「貧困層を戦力に育てようよ」と思っているんで「育ってるじゃん」、ネイティブ・ジャパニーズ・ハンターです。

 

異性の捕獲=セックス=性欲=生命力=繁殖力=家庭運営能力ではない、どれか1つができて、どれか1つができないって人はいます。

 

人には個人差があり、伸びないところは伸びないし、出ないエネルギーは出ないんよ。

そういうことが警察が個人情報を集めて、人々の生態系を追跡して分かってきたってことですか?

 

 

草食系 - Wikipedia

その後も、2008年7月16日大阪府立大学教授の森岡正博が『草食系男子の恋愛学』を刊行、2008年11月21日にもマーケティングライター牛窪恵が『草食系男子「お嬢マン」が日本を変える』を刊行、いずれもベストセラーとなる。2009年2月17日には読売新聞が『安定志向の「草食系男子」』として取り上げている[2]

 

 

深澤真紀 - Wikipedia

命名者の意図と反対の意味で流通するようになった理由を、女性誌が「モテない理由は草食男子です」と取り上げたこと、マスコミや広告代理店が車が売れない理由を「草食男子が物を買わないせいだ」と取り上げた2つを上げ、また「今の日本は安全で、若者は人も殺さない、交通事故はおこさない、薬物もしない。でもそうすると新聞には「若者の草食化」って書かれる」「若者が内向きと言うが、実際には留学生数は増えていて、アメリカに行く留学生が減っているだけ。若者をたたくことでガス抜きしたいのだろう」」

twitter.com

 


草食の名付け親、深澤さんはいかにも草食女子ですが、企業の前線で働くのはすごい、体力がある草食ですか?

私は女友達少ないからデータが多くない、多分。

草食マッチョって、けっこういないことはないが、女性同士で手をつないで共産党集会とかに出ているらしい。

彼女がどうとかではないんだけど、迫害された経験があったり、ギラついたオッサンが気持ち悪いのではないか。