ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

草食とか肉食とかいうのは混乱の元か

不倫オッサンについて:一般的に、どうでもいいです、多分。

ninjaid2000.hatenablog.com

 1、勉強を教えて貰えた、

2、暴力的な男性でなく、異性にネガティブなイメージを持たずに済んだ、

この2つが揃えば文句ないです。

森岡に恨み節の彼女と、モテタイ・オッサンの、どっちも動機が不明でダブル不明です。

宮台は本当に貧困女子なんか狙ってたんか? 

togetter.com

 

 

童貞時代のナンパは研修で、場数を踏んで、堂々と人前に出れる自信が欲しいです。

だけど、もうそういうのいいやと思ったから、彼らは結婚したんでないのか?

それを権力方向に利用すると、秋元(とホリエが詐称された女衒=アイドル・ビジネス)みたいにしかならないようです。

ninjaid2000.hatenadiary.com

見境なくオッサンにパンツを売るな、といいつつ売って見た!

この先、かっこいいパンツを探してきて、未使用のまま同性に売るのが流行ると思いまーす。

ninjaid2000.hatenadiary.com

安全なストリート・ナンパ男の見分け方講座、

コレだと宮台がレイプ狙いの危ないストナン連中から、路上で刺されますか?

安全なストナンと、安全でないストナンはあると思います。

 

文章家は、撒き餌型です。

自分の考えていることを書き、ソコへ面白い、共感してくれる人を待ちます。

ですが、大手メディアにうまく食い込めない人、

文章がイマイチ、キャッチーでない、バズらない、

顔、スタイル、ファッション、声質、反射神経に自信がある人はストナンでもいいです。

 

宮台は、安全なストナンを広めるつもりが、変な荒らしが広まってしまったのではないか?

>この辺りも、アレです。

ninjaid2000.hatenadiary.com

彼はもう、男子学生やオッサンを売れば?

ソレが一番筋が通ってないか?

いやソレ私の架空商売でないっけ? 

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

私は再建屋です。

仕事したいんで、家事とかやらないです。

コレはライフスタイルで、いろんなタイプがいるんで混ぜなくていいよ。俺は俺で、お前はお前です。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

宮台の頃のテレクラや援助交際はただの遊びだったのに、最近の売春は貧困女子化して手におえなくなって困るとか書いてました。

援助交際 - Wikipedia

例えば援助交際を「円光」「¥」「サポ」(サポート)「○」(円=援助)などと表現する場合があるほか、「ホ別3」(ホテル代は別で3万円、の意)或いは金額を「ゆきち5」(5万円の意)などの言葉で遠回しに援助交際を表現する場合がある[1]。なお、女性が金銭を支払う交際の場合は逆援助交際逆援逆サポなどと呼ぶ場合がある。また性行為を伴う援助交際を特に「ウリ」(売り、の意)と呼び区別する場合もある。欧米においては売り手をシュガーベビーとよび、大学生であることが多い。買い手はシュガーダディとよび、日本同様富裕層の中年であることが多い。

 

 

 

彼(宮台)は既に上流貴族だから、どうにもならんです。

私があのポジションにいたら、奨学金か何かで小銭を上げたり知恵を上げたいと思うが、そうすると貧困子弟中の才覚がある人へのアクセシビリティです。

ninjaid2000.hatenablog.com

ソレを政治的にどうのこうのすると、左翼にありがちな、ヘッポコ増やそうみたいのがあって全く応援できん。

宮台はエリート主義なのに、民主党で変な平等☆左翼と一緒にされてしまった、彼の政治運動の挫折は、そういう理念の違いも一因ではないか。

 

彼が核、エネルギーで失敗したのは、援助交際で失敗したのと同じで(失敗はしてないんですけど、炎上マーケティングの先駆けでした)、

炎上マーケティング - Wikipedia

matome.naver.jp

才気走って、下調べが足りないです。

原発の方は、炎上しないけど、便乗されたかな?

ずっと自民党に粘着してたのは、潜在的には自民党を乗っ取りたいんだよ、彼は。

 

原発社会からの離脱――自然エネルギーと共同体自治に向けて (講談社現代新書) 新書 – 2011/6/17

Amazon CAPTCHA

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

当時の宮台は、20代で社会学の頂点に上るのに忙しいんだから、そんな全ての帰結を知ってたわけではないと思う。

仮説:

1、自分の出世に女子高生のパンツを使い、論壇をひっくり返したが、パンツが違う勢力に利用された。

2、権力から金を貰って茶番をやって、90年代に女子高生だった世代の評判と値段を落として経済的下降に備えようとしたが、あまり上手く行かなかった。

 

 

ところで、かつて多くの人が結婚できたのは、生物多様性もクソもなく、生命力の無い半分以上が幼少期に死んで、タフな生き残りしかいなかった為です。

人々の結婚の動機は、この人といれば食い詰めなそうか、好きでどうしても一緒にいたいか、どっちかです。それ以外では無理です。

 

冒頭の婦警の元彼はこの人です。

草食系男子の恋愛学 単行本(ソフトカバー) – 2008/7/16

Amazon CAPTCHA

>彼女は、こういうのが駄目なんだっていう仮説を立てています(草食は生命力がないんで、押しかけ妻をしても、妻子を守ってくれない、代表例は元彼の森岡)

woman.excite.co.jp

 

 

貧困家庭出身者は、上昇戦略を取らざるを得ず、それでよいのではないか。

常々「上昇志向の外人でよくね?」「貧困層を戦力に育てようよ」と思っているんで「育ってるじゃん」、ソレがネイティブ・ジャパニーズ・ハンターです。

 

異性の捕獲=セックス=性欲=生命力=繁殖力=家庭運営能力ではない、どれか1つができて、どれか1つができないって人はいます。

 

人には個人差があり、伸びないところは伸びないし、出ないエネルギーは出ないんよ。

そういうことが警察が個人情報を集めて、人々の生態系を追跡して分かってきたってことですか?

 

 

草食系 - Wikipedia

マスメディア上で「草食系」に関わる用語が使用された最初の例は、2006年10月に、コラムニスト・編集者の深澤真紀が『日経ビジネス』のオンライン版で連載している「U35男子マーケティング図鑑[注釈 1]」の中で「草食男子」と命名されたものである[1][2]。それからおよそ2年後の2008年に女性ファッション雑誌non-no』(2008年4月5日発売号)において、深澤の監修の下「草食男子」特集が掲載され大きな反響を得る。

その後も、2008年7月16日大阪府立大学教授の森岡正博が『草食系男子の恋愛学』を刊行、2008年11月21日にもマーケティングライター牛窪恵が『草食系男子「お嬢マン」が日本を変える』を刊行、いずれもベストセラーとなる。2009年2月17日には読売新聞が『安定志向の「草食系男子」』として取り上げている[2]

 

>草食の名付け親、深澤さんはいかにも草食女子です。

素敵な左翼でない?

ですが、企業の前線で働くのはすごい、体力がある草食ですか?

深澤真紀 - Wikipedia

命名者の意図と反対の意味で流通するようになった理由を、女性誌が「モテない理由は草食男子です」と取り上げたこと、マスコミや広告代理店が車が売れない理由を「草食男子が物を買わないせいだ」と取り上げた2つを上げ、また「今の日本は安全で、若者は人も殺さない、交通事故はおこさない、薬物もしない。でもそうすると新聞には「若者の草食化」って書かれる」「若者が内向きと言うが、実際には留学生数は増えていて、アメリカに行く留学生が減っているだけ。若者をたたくことでガス抜きしたいのだろう」」

twitter.com