ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

家族法と9条を混ぜる人は死刑だよ。

世界で母系社会が少数派なのは、他部族との抗争で負けて淘汰されたからだそうです。

母系制 - Wikipedia

この本で、藤沢さんは、古来から男系社会が多い理由で、他の部族と抗争になったときに、他国の女を略奪できるんで、モチベーションが上がる、という動機を上げています。

ninjaid2000.hatenadiary.com兵士にそういう動機があったほうが、ハンティングや戦争は原理的に強いそうです。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

一体全体、日本に海外行って外人をレイプしたい男性がいるかどうか知らないですが 、

もう侵略止めた、自衛戦争しかしない日本には無関係ですね?

 モテン・オッサンには、サッサと引退してもらいたいんで、

売春ツアーに行くのと、推しかけ女房されたのでは、相手方の心象が180度違うんですよ。女性に味方されない人には、それなりの理由があります。

 

リベラル=無防備マンではないんで、9条と家族法とか、そういう混ぜ方ひどくないですか?

 

マイルドに自衛戦争や、集団的自衛権を行使するにしても、上記のような、兵士のダシとしての配偶者の女性はいらない状態ですよね?

 

戦争にはハード・パワーと、ソフト・パワーがあり、平均したら、筋力、闘争本能で男性に劣り、平均したら言語能力や直感に優れた女性は、ソフトパワー、諜報や通訳、その他に使います。 

私たちは戦えます、というフェミニズムを根こそぎにするような法案で、自民党憲法改正案には、悪意を感じますが、どうですか?

 

ninjaid2000.hatenablog.com 

 

既に負け犬男性たちは、俺たちのアイドルや抱き枕を守る為に日本の為にしぬもん!状態になっていて、戦争をしたい人にとって、不都合がないです。

逆に好きでもない女を熨斗付けられて荒れた家庭でクサクサしている状態では、

ハハハ、こんな世界はサッサと滅べよ、という戦闘意欲の低下を招くんでないか?

 

 

>右翼=アニオタではないらしい?

下記、アニオタだけど共産党ですって人を見つけたが、アニメ・アイコンに右翼的言動が多いそうです。

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

rabitsokuhou.2chblog.jp

ロリコン・アニメ自体、左翼臭いと前々から思ってるんですけど、アニオタ、周りにいないんで、分からん。

 

 

私は日本に根本的に少子化対策が必要かどうかは、知りません。

どうしても少子化対策したい、という場合、2つ主流の家族スタイルがあるようです。

 

日本の政治ゴロのいうのは、前近代への回帰です。

コレは、自民党憲法改正、とは別です。

家族法の理念(憲法24条)と、憲法9条自衛隊の在り方、集団的自衛権など )は別です。

憲法改正案は、この全く別案件を意図的に混在したクソ法案で、ここはなんとかして、この2つを、分けるべきです。などとせいねんのしゅちょう、誰かどうにかして下さい。

憲法改正 - Wikipedia

 

>維新は9条と家族法は別だと言っていましたが、ハッシー(橋下)が顧問を止めてしまいました。

theplatnews.com

維新が闇鍋化した理由は、ハッシーに人種の識別能力がないからという噂が立っているが、不明です。

o-ishin.jp

大阪維新の会 - Wikipedia

大阪維新の会橋下徹が個人的に政策の根拠としている大前研一の設立した平成維新の会の名称を引用して名付けられた[65]

かつては、大阪維新の会や橋下代表と直接のかかわりが無いにも関わらず「○○維新の会」を名乗る政治団体[66]が全国各地に多数結成され[67]、特に大阪では大阪維新の会と関係のない「○○維新の会」が地方選挙で当選する例が多数出ていた。

 

 

 

家族法改正にタカる、クソ老人が寄り集まって考えている少子化対策は、金余りの老人 (といっても万年地主や、補助金の不正取得など、資産のガメ方がセコイ、ヨゴレ)が、下の世代を人身売買するやり口です。

前々から言ってるけど、止めろ、死ねよ。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

 

下の世代で、一方的に悪徳事業主に売られたら殺そう、という運動でもしませんか?

シールズより有効です。 

現在、就職氷河期世代や経済成長が止まって路頭に迷っている、出産可能年齢のワーキング・プアなど立場の弱い人たちが、大勢います。

 

考えたのは農業補助金とか受けるなら、若者サイドへ、で地主サイドではない、というスキームなどです。コレはシールズの運動より生産的で、世間に受け入れられやすいと思います。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

国防と生活を混ぜて、政局を荒らすのを止めて欲しです。こういう感じに修正中です。

ninjaid2000.hatenadiary.com

news.careerconnection.jp

 

 

私たちは、世の中は甘くない、実力が無いと生きていけないと叩きこまれています。弱くてラクゲー、なんて考えている脇の甘い人はいません。

少なくとも体力は世代に関係なく、要ります。

 

 

一夫一婦制で上手く行ってる人は、自分たちはロイヤル・ファミリーと考えるべきです。そうでない人は、間違いなく下の状態です。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

 

高収入奥さんは、専業主夫の養育費まで発生してしまうから、資産形成に敏いキャリアウーマン(も自己資産でやりたい事業なんかも、あるはず )の方は納得がいかず、それで例えば日本の女医の未婚率などは30パーセント以上だそうです。 

www.nenshuu.net

 

強制化した一夫一婦制は、稼がない男性への平等な女体の分配機能を持つんで、低能男性に優位、と書いてあり、私もそういう理不尽な圧力にイライラしています。

 

独身者のふれあいや人格的陶冶なんかは、異性の友達やF俗、周囲の人たちとの交流で済ませばいいんで、どうしてヘッポコ同士で足枷をはめて、墓場へ放り込まれないといけないのか。

 

性愛は、パートナーに性的に惹かれた=その子供は自分より優れているという直感が、次世代への投資を促します。

子供の能力が自分と同じか下がるんだったら、邪魔です。

 

私が中間層の男性だったら、上昇可能性の無い子育てをするより、その辺の連中と気安くつるんだ方が、ラクです。 

 

 

 

ninjaid2000.hatenadiary.com

警察という集団が、絶対的に保守、最終的には武士みたいな脇差をさしてブラブラしてれば一生安泰な身分を求めているという証拠はこれといってないんですが、傾向としてはそう感じます。

 

路上で起きた性犯罪は、警察の管理責任を問われるが、ハコの中で何が起ころうと、好きで結婚したんで自己責任、で済ませる倫理的暴力です。たまたま生れた家の悪かった無辜の児童を地獄に突き落とすのは、許せん。