ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

家族法と9条を混ぜる人は死刑だよ。

世界で母系社会が少数派なのは、他部族との抗争で負けて淘汰されたからだそうです。

母系制 - Wikipedia

この本で、

ninjaid2000.hatenadiary.com

藤沢さんは、古来から男系社会が多い理由で、他の部族と抗争になったときに、他国の女を略奪できるんで、モチベーションが上がる、という動機を上げています。兵士にそういう動機があったほうが、ハンティングや戦争は原理的に強いということです。

日本はもう二度と侵略戦争をすることは不可能だから、このオプションは不要です。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

だからといって即、自衛隊廃止というんでもないで、リベラル=無防備マンではないんですよ?

性差を分かっているが、性差よりまず個体差があり、また女性は戦力になるんですよ、という側面を前に出すリベラルです。せいねんのしゅちょう。

 

マイルドに自衛戦争や、集団的自衛権を行使するにしても、既に兵士のダシとしての配偶者の女性はいらない状態です。戦争にはハード・パワーと、ソフト・パワーがあり、女性はソフトパワー、諜報や通訳、多くのことに使います。

危機察知能力が高く、細かいリスクに敏感=小賢しい、ってのはあるかもしれません。

 

ただ、危機を察知したら、対策するように出来てるのが生き物です、性格が悪い悪くないというアレではないんで。

>コレとか。
ninjaid2000.hatenablog.com

 

既に負け犬男性たちは、俺たちのアイドルや抱き枕を守る為に日本の為にしぬもん!状態になっていて、戦争をしたい人にとって、不都合がないです。

逆に好きでもない女を熨斗付けられて荒れた家庭でクサクサしている状態では、

ハハハ、こんな世界はサッサと滅べよ、という戦闘意欲の低下を招くと思うよ?

 

>右翼=アニオタではないらしい?

下記、アニオタだけど共産党ですって人を見つけたが、アニメ・アイコンに右翼的言動が多いそうです。

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

rabitsokuhou.2chblog.jp

ロリコン・アニメ自体、左翼臭いと前々から思ってるんですけど、アニオタ、周りにいないんで、分からん。

 

 

私は日本に根本的に少子化対策が必要かどうかは、知りません。

どうしても少子化対策したい、という場合、2つ主流の家族スタイルがあるようです。

 

日本の政治ゴロのいうのは、前近代への回帰です。

コレは、自民党憲法改正、とは別です。

家族法の理念(憲法24条)と、憲法9条自衛隊の在り方、集団的自衛権など )は別です。

憲法改正案は、この全く別案件を意図的に混在したクソ法案で、ここはなんとかして、この2つを、分けるべきです。などとせいねんのしゅちょう、誰かどうにかして下さい。

憲法改正 - Wikipedia

 

>維新は家族法は別だと言っていましたが、ハッシーが顧問を止めてしまいました。

theplatnews.com

維新が闇鍋化した理由は、ハッシーに人種の識別能力がないからという噂が立っているが、不明です。

維新はハッシーしか売りがないんで、もう駄目でない?有名人だと、大阪府知事がいます。

o-ishin.jp

大阪維新の会 - Wikipedia

大阪維新の会橋下徹が個人的に政策の根拠としている大前研一の設立した平成維新の会の名称を引用して名付けられた[65]

かつては、大阪維新の会や橋下代表と直接のかかわりが無いにも関わらず「○○維新の会」を名乗る政治団体[66]が全国各地に多数結成され[67]、特に大阪では大阪維新の会と関係のない「○○維新の会」が地方選挙で当選する例が多数出ていた。

 

 

 

家族法改正にタカる、クソ老人が寄り集まって考えている少子化対策は、金余りの老人 (といっても万年地主や、補助金の不正取得など、資産のガメ方がセコイ、ヨゴレ集団)が、下の世代を人身売買するやり口です。

前々から言ってるけど、止めろ、死ねよ。

下の世代で、一方的に悪徳事業主に売られたら殺そう、という運動でもしませんか?

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

老人票を持ってないサイドが、すれば票が集まります。 

シールズより有効です。 

現在、就職氷河期世代や経済成長が止まって路頭に迷っている、出産可能年齢のワーキング・プアなど立場の弱い人たちが、大勢います。

 

考えたのは農業補助金とか受けるなら、若者サイドへ、で地主サイドではない、というスキームなどです。

 

>こういう感じに修正中です。

ninjaid2000.hatenadiary.com

>コレとか応援してます。

news.careerconnection.jp

 

 

私たちは、世の中は甘くない、実力が無いと生きていけないと叩きこまれています。弱くてラクゲー、なんて考えている脇の甘い人はいません。

少なくとも体力は世代に関係なく、要ります。

 

ロマンチック・ラブ・イデオロギーは、そんなに多くの人は持っていないから、全員に強要する必要はないし、

一夫一婦制で上手く行ってる人は、自分たちはロイヤル・ファミリーと考えるべきです。

そうでない人は、間違いなく下の状態です。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

多夫多妻は、市場評価の低い女性が、性愛の自由(つまり愛する人の子供を授かったという、子育てに向ける無償の愛で、モチベーションです)を犠牲にせず、取り得る出産戦略です。

逆に子供は欲しいけど、仕事もしたいキャリアウーマン、こっちは市場評価の高すぎて、釣り合う結婚相手が見つからない状態です。

www.anniversaire.co.jp

www.nenshuu.net

それ以上に、藤沢さんが強調するのは、高収入奥さんは、専業主夫の養育費まで発生してしまうから、資産形成に敏いキャリアウーマン(も自己資産でやりたい事業なんかも、あるはず )の方は納得がいかず、それで例えば日本の女医の未婚率などは30パーセント以上だそうです。

 

ここでもし、払うのは子供の養育費だけでいいんだったら、ハードルが下がるから、キャリア・ウーマンのおひとりさま率は下がり、主夫志願者は子供から軽蔑されない程度に、ゆるく働きながら主夫ができて、全体の満足度が上がるんではないか、みたいな感じです。また、彼女たちの親が資産家なんだったら、そのサポートも受けられる、んではないか。

 

 

結婚が強制化した一夫一婦制は、稼がない男性への平等な女体(ダッチワイフ、メイド、慰安婦)の分配機能を持つんで、低能男性に優位、と書いてあり、私もそういう理不尽な圧力にイライラしています。

 

独身者のふれあいや人格的陶冶なんかは、異性の友達やF俗、周囲の人たちとの交流で済ませばいいんで、どうしてヘッポコ同士で足枷をはめて、墓場へ放り込まれないといけないのか。

性愛は、パートナーに性的に惹かれた=その子供は自分より優れているという直感が、次世代への投資を促します。

子供の能力が自分と同じか下がるんだったら、邪魔です。

 

私が中間層の男性だったら、上昇可能性の無い子育てをするより、その辺の女と気安くつるんだ方が、ラクです。 

 

 

警察という集団が、絶対的に保守、最終的には武士みたいな脇差をさしてブラブラしてれば一生安泰な身分を求めているという証拠はこれといってないんですが、傾向としてはそう感じます。

 

ninjaid2000.hatenadiary.com

路上で起きた性犯罪は、警察の管理責任を問われるが、ハコの中で何が起ころうと、好きで結婚したんで自己責任、で済ませる倫理的暴力です。

教育勅語や家族愛、忠孝の強要で、たまたま生れた家の悪かった無辜の児童を地獄に突き落とすのは、許せん。