すみま千円(漱石のほう)

レポート置き場かな?宜しくお願いします。

ストナン人口ってどのくらいいるの?

 

このハニトラ婦警がブログを消してしまって、悲しっち。誰かログ持ってませんか?

ninjaid2000.hatenablog.com

 

売りは土方で、ホワイトカラーはパワー・ランチなのか。

でもない、べつに。

allabout.co.jp

 

 

でも、ウザナン(ウザイ・ナンパ)が続くと、集団偏差値が下がって、

「若い人のキャッチは全部詐欺」とか「老人は全員マナーが悪い」とか。

最初は同志ではじめてみてはって気がしないでもない。ナンパ劇団か。

コレ多分、インドのリキシャーの人と同じではないだろうか?言い過ぎですか?

india-go.jp

 

その上で、リキシャに「いくらまでなら出せる」という自分の中の目安をつくっておきましょう

たとえば、地球の歩き方に「目的地まで約100ルピー」と書かれているからと言って、「100ルピーにならなきゃ絶対乗らない!」ということではなく、「100ルピーだったらラッキー」「150ルピーくらいまでだったら乗ってもいいな」くらいのゆるさです。

(引用終わり)

 

おやじ狩り - Wikipedia

「おやじ狩り」がマスコミに注目された理由は、金品の強奪という動機の背景に、犯人の青年にとって普段自分たちに対して抑圧的大人社会を象徴する「おやじ」への「反乱」の気配が漂う一方、強盗致傷罪という重罪の自覚がほとんどなく「軽いノリ」で思い立つという特徴を持っていたからであった[3]

http://ja.uncyclopedia.info/wiki/%E3%82%AA%E3%83%A4%E3%82%B8%E7%8B%A9%E3%82%8A

特に、メガネ白衣のオヤジが好まれることが多い。

近年、オヤジ狩りを返り討ちにするオヤジ狩り狩り生業とする男がいるらしい。

あなたもできるオヤジ狩り[編集]

オヤジ狩りは当然床屋でもできる。バーコードにしたり、整髪料で油ぎった感じにしたりすれば個人でオヤジ狩り成功である。

他にもエクストリームスポーツとしての密漁虎狩、生意気なジャリタレをシメる坊ちゃん狩りなどがある。

Always 三丁目の攻殻』、『となりのサッチー

ninjaid2000.hatenablog.com

 

 

私はバイトのマニュアルはラクだったんですが、部活のファイッオーみたいなのも、適当に言ってるだけで、全然ツラクナイです。

だって上がやれって言ったんだしー、無責任上等。

 

だいたいの人にとって、オリジナルはキツイと思います。

自作の作文を読み上げるとか、もう地獄です。そういうの幼稚園レベルでやってるアメリカとか偉い。

 

対人、安心感のベースは、経験か知識(状況のシュミレーション)か、安全なポジション(容姿や地位、ファッション、何かのスペック)、

この幅は広いほうが、多分モテます。

オイオイ、お前のモテル論とか、説得力ネーゼ。

 

「舞台で芸人にイジられるのが好きな中国人」本当か。

books.google.co.jp

 

中国は発展途上だからキラキラ☆ですか。

「日本人は斜に構えすぎ」

日本みたいに、過度にモノがあふれて、売りつけ合戦になるところまではいっていないのかも知れないです。

 

 

とりあえず私と彼女(婦警)は、ファースト・インパクト (見た目)の趣味が違います。

お前、顔しか見て無くね?

私はファースト・インパクトなら、どちらかというと顔よりスタイルです。

セカンドインパクトが会話でサードインパクトがセックスで

彼女の場合はフォース・インパクトが家庭だと主張しているようです。

変な造語を乱発し過ぎ、

彼はイケメン大学教授と藤沢数希とヤッタ、っていうかとにかく持ち込んだらしいです。

 

私の相手はだいたい、ヘッポコ・バックパッカーとかだし。

ハナから勝負とかする気ないですが、

ここで取り上げている有名人とかナンパ師に、

路上であったら声かけるかもしれません。

ハンカチを落として、お兄さん、落としましたよ。

貴重な出会いのチャンスを、そういうの?知らんです。

smartlog.jp

「今ひまですか?」と声をかけないことがポイントです。

 

駄目なんですか、相手が忙しいの邪魔するの悪くないか。

暇そうだなオイ、っていう意味になってしまうから、駄目なのか。

お忙しいとは思うんですけど、私にチャンスをいただけないでしょうか、コレでは就活ですか?

  

婦警(仮)、お前も出会い系の本を出せよ。

ジャーナリスト学校へ行くとインテリ・イケメンに出会えるのか?

日本のジャーナリスト学校とか、あんまり身になりそうな臭いがしない、

どうせ、サツ周りの作法とか教えてんだろ?

ameblo.jp

ただ欧米にはあります、多分、ジャーナリスト学校。 

blogos.com

文学、ジュリアード音楽院など、何でも学校になってます。

才能を持った同志に出会うチャンス自体に、金がかかっていて、ノウハウに高値を付けて生徒の親の金をムシル、いや、まあいいや。向うはそこそこ、成功してるから文句はつけられん。

 

 

平均的な女性はこういう文章を読むと、嫉妬にかられてしまうという噂です。

そういう意味では、私はマゾです。

 

さらに彼は、漫画を読むだけでは飽き足らず、実際に、実在青少年である当時17歳の私にアプローチをしてきた。森岡さんの場合は美男子だったので、私たちは交際に至ったのですが、しかし彼はデートDVモラルハラスメント)をしてきた。

 

 

ハンティング族は、他人を戦力になる、と捉えよう(推測)。

違う部族だったら、ケンカになるかもしれないけど、男の喧嘩と同じで、あまり引きずらないのではないか。