ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

華人警官6

 

欧米辺りを漂ったニュースがあった。世界の原発関係者は噂していた。

「日本の高速増殖炉、どうなんですか。民営化するとか」
「買っときますか」
「日本は土地狭いし、先進国で人権が高いから、大した実験とかできないだろう。砂漠も大海原もないし。

元々、悪手だし、叩かれて肩身狭いだろう」

「日本の原発は、アメリカが押しつけてなかったですか。ソ連に対する隠れ核武装みたいな感じで。日本も乗ってきたし」

東芝の倒産危機は、ウェスチング・ハウスが地雷源らしいけど。アソコを東芝に売った奴は、確信犯なの」

「第四世代原発技術とかいってビル・ゲイツがアゲてたやつだよ。一寸先は闇だよ」

原発は、公開情報が少ないんですか」

「ウェスチング・ハウスは、34年間原発の施工をやって無いらしいよ。

だけど、スペース・シャトルとかステルス戦闘機なんか、株式会社でやってたら、スゴイんだろう。株価も機体と一緒に、撃ちあがったり、急落したり」

「スカンク・ワークスとか、民間企業で、政府の下請けですよ。航空機とかも、事故で上がり下がりするし」

 

 


日本人男性にとっての、中国人女性。それは、何なのか。トロフィー・ガールなのか、猛獣か。

貧しい移民なら、イザ知らず、

仕事や留学で、エリートとして訪日したこと自体、彼女たちの能力の高さを示していた。

中国のドブの側溝で喘いでいる人は多い。

先祖代々、そこから這い上がった、選ばれし人材だ。

上が、一之瀬の家族構成について、どうして隠さないという設定にしたかは不明だが、

自分から何も言わないのに同僚に知られていた。

彼は質問攻めに会い、毎回、何か気の利いた話を考え出さなければいけないハメにおちいった。

プライバシーを侵さない範囲で、特務のボスのお気に入りとか、感じの悪いチュンの仲間とか思われない為に。

彼女は以外と、お金使わないですよ。実家、お金持ちみたいなんだけど。

貧乏で駄目な男ね、とかいイチびられたことないですから。

だけど金以外の何か野心がありそうで、単純に金目当てのマリー・アントワネットとどっちが怖いかは、不明です。

怖いんだ。

いやリスペクトしてるんですよ。

怖いとリスペクトは表裏一体かね。

俺たちも胸に手を置いて考えてみよう。警察組織においては、そうか、どうか。大仏ってもいるけど、仏の顔も三度までって言うし。

自分の奥さんについて、気の利いた話なんてあり得るだろうか。全ての家族のエピソードは、他人にとって気の利かない話だ。

 

 

 

 

チャイニーズ・マフィアを追っ払う歌舞伎町浄化作戦で東京は綺麗になったが、凶悪犯罪者が各地に逃げたので、地方の住宅街が被害を受けたらしい。

日本は沈没し続けたから、稼ぎのタネが無くて、チャイニーズ・マフィアは下火になった。

かつて、バブル期の建設現場をクビになったイラン人が、路上で偽造テレフォンカードを売っていた。最近はさすがに見ない。

チャイニーズ・マフィアは、ヤクザ、つまり警察公認のヨゴレ仕事の下請け化できない厄介な存在だ。飼い慣らしようがなかった。

中国共産党は選挙で選ばれない、不当権力で、上も下も、どちらも猛獣化していた。やったもの勝ちの世界だ。

マフィア映画が存在しないのを見ると、その手の1分の仁義すらないのがコロンビア・マフィアやチャイニーズ・マフィアの特徴と言われているが、不明だ。

よって、どこの地域も扱いかねているのは、中国本土の生き写しだった。

一方、メキシコやコロンビアは、長らく麻薬戦争で政府とゲリラがモメていた。

中国政府はアヘン戦争の傷跡で、麻薬取締が厳しいが、つまりやりたい人は、海外でやるしかない。

 

広告を非表示にする