ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

華人警官(注釈)

知らないのに、適当に書きました。

すみません、何か資料が見つかったら書き直します。

アメリカは移民の警官を雇いますが(ムスリムだって、いないことはなさそう)、

セキュリティ・チェックはどうしてるのか、知らんです。

が、とりあえず多民族国家でずっと来たから、そういうことは日本から見て、1000万光年の先にありそう。

グリーンカードが欲しい移民をポッと雇って軍へ入れるんで、利敵行為されない自信があるんでしょう。

>違うらしいで、止めたのかな?

insidethegate.hatenablog.com

Mobilization of USA|軍事板常見問題&良レス回収機構

【回答】
 米軍の人材供給源の一つに「兵役を務めたら市民権をあげる」というセールストークで外国人を釣る,っていうのがあったんだけど,最近のアメリカは社会が移民に冷たくなってきてるのでこの手法が使えなくなって来てる.
 そうなると高卒や中卒の比較的貧しい階層の若者をリクルートするしかないわけだが,貧困層や下層階級の人たちは金持ち優遇のブッシュJrの政策に反感を持っているので,思うようには応じてくれない.
 上層階級や富裕階層は子供を兵士になんかしないし,インテリ層は現政権に批判的なので勿論兵士になんかならない.

 最近は
「州兵は郷土を守るための軍隊だと思っていたのに,イラクに動員されてしまう」
という事で州兵の志願者が減り,州兵を動員しての兵力確保にも障害が出始めている.

 

 

アメリカは日本へ軍事同盟とか、スパイ防止とかいうなら、そういうことも教えろよと思いませんか?

日本人はそういうの、シラネーンダヨ、と思う。

中国の警察だったら、チベット人とか、ウイグル人とか雇ってるんかな?

チベットはいつのまにかチベット高官が特権化して二重に憎まれてるらしいですが、米軍と癒着しているアラブの王族と同じなんで仕方ない、ありがちです。

>検索したら、怖い感じです。

www.tibethouse.jp

エスニック・クレンジングかもしれないけど、

ダライラマすら、チベット仏教の教えでなくて、血縁に頼っているのか。

チベット仏教って、そうなん?仏教には民族主義っぽいイメージがなかったのですが。

中国は宗教禁止だっけ?

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

ユダヤ人や、創価学会の人と結婚するとどうなるんですか?

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

 

共産党員が3親等内にいると警察は取らないそうですが、

ふんでは、在日アジア人、ブラジル人は採用してるのだろうか?

公式ページには書いてないはず。

careergarden.jp

レンフォーのよう、中華街の人は二重国籍ではい、なら邱永漢は?

邱永漢(故人)で二重国籍、ヤフーのアクセス障害で見れないんで、こんなんしかないです。

‚Ù‚Ú“úŠ§ƒCƒgƒCV•· -‚à‚µ‚à‚µ‚p‚³‚ñ‚p‚³‚ñ‚æ

神戸に住んでた陳瞬臣とかああいう人は多分、日本人?

神戸なら、村上ファンドの人の片親がインド人とかでない?

どうでもいいが、警察でアムウェイが流行ったら笑えると思いました。

 

広告を非表示にする