ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

繊細な人にガザツな手合いが絡んでくると、後が面倒臭いよ。

私は他人に恐怖心のつよい、ザコ寝族です。

病弱なので、逆境で衰弱して死ぬのは諦めます。

ですが、脇の甘いバックパッカーみたいな、マヌケな殺され方はしたくありません。

 

かつて、自分の異性への心理は、怖くてハリネズミ化していたこともあれば、逆に客人(オッサンや留学生やバックパッカーとの交流など)と、牧歌的な世界に生きていたこともあり、どちらに振れるかは、こっちの気分と、相手のオーラなんだろうか。

ふんで、今となっては、誰に誘われても、言論弾圧の為に殺されてしまうかも!?と思って、密室に行かない予定です。

もちろん、誘われないから、いいんですけど。

 

セックス目当てで寄ってくる人は、それ以外の目的(雑談、交流など)で寄ってくる人より、危険度は高いはずです。言ったら何ですが、比較的、時間の無駄では?相手にとって。

 

セックスでは腕力で相手に敵わないし、物陰からヤクザが出てくるかもしれないし、ついていくメリットが無いです。

商談とセックスは、どっちもリスキーです。

私はアホではないから、商談は知恵を集めて交渉していけば、何となるかもしれません。

 

元々、誘われる事態が想定できないんで、いいんですけど、何だよ。

仮にお前のことが、けっこう気にいったんだけど?などの蜘蛛の糸を垂らしてくる人がいた場合、こっちが相手のことを性愛的な意味で、好きなんだったら、安全な公衆の面前で相手の髪の毛を触ったりして、私はアナタが嫌いではないんですよ、むしろ好き、というアピールをするくらいだと思います。

とにかく、危ない目にあいたくないです。

私はブログに危ないことばかり書いてるから、いつ東京湾に沈んでも不思議はないです。

 

だいたい自分は脱いだらヘッポコだし、私にはワイルドネスがないし、年行ってるし、疲れやすいです。

いわゆる非モテやオタク、性欲や結婚願望はあるけど、性的魅力に自信がないから行かない、というタイプではないです。

ヤルキーネーゼ、運動したくないっていうんですか?

安全距離を取りたいです。

迂闊に飲んだくれてコトへなだれ込み、のちのち、そのグループや1:1の関係が荒れてしまったら、非常に損失でないですか?

 

そういうヘタレの私と違い、

逆に、もっと、やっていこう、というフェーズの人もいると思います。

そんでエロイ・オッサン・プロジェクトなどを立ち上げて物陰から煽っているだけの疑似オタクです。

ninjaid2000.hatenadiary.com

んで、他人を籠絡してどうしようとか、荒らそうとか、そういう野心が全く無いという宣言、通じますか。

元々、籠絡とか自体、無理ですが、私はヘッポコピーです。

 

そういえば籠絡と籠池って似てるんだけど、同じ字?

>検索してみたら誰も突っ込まないまま書かれています、普通か。

news.livedoor.com

 落合が落ち合ったとか、池田が池を埋めて田にした、とか言う文章にいちいち突っ込まないのが大人ですか。

 

 

俺のヘッポコピーなエピソード1

昔、ホテルに行った相手が飲み過ぎてED化して、ふんなら、もういいから寝よう、とかいったら、いい子だねって言われたことがあります。

 

私は自分で性格悪いと思っていたんですが、つきあった人に、いい人だねと言われる数が多く、世の中、よほど凶悪な人が多いのかな?と思いました。時空がゆがんだ自慢とかではありません。

既に文章に、性格の悪さが充満しています、無意味です。

つまり、世の中、アタリ、ハズレが激しくて、凶悪な人が多いってことです。

 

相手の男性がED化すると、平均的女性は、機嫌を損ねて、この役たたずが!?

私にそそられないんて侮辱!?とプンスカプン(激おこプンプン丸)らしいです。

だが、私は単にテンションが低いだけです。ことセックスにかんして、自分に甘く、他人に甘いです(借金と暴力以外)。

 

コレは相手への期待値が高いか低いかの違いで、どちらがいいかは一概には言えんです。

他の人はこういうケースで、どっちが嬉しいですか?私には、よくわかりません。

こういう場数を踏んだタイプの人で、恋愛相談などをする人がいますが、

私はどちらかというと、自分が相談しつつ、譲れない一線などもあり、何なんだよ、という新しい商法ですか?

 

>痴漢で人狼ゲームのコーナーで書ききれなかったことをこっちへ移します。

ninjaid2000.hatenablog.com

加虐心と恐怖は、ある人にはあるし、無い人には無い感覚です。

他人から加えられた危害が、互いにインフレしていく状態は、よくあります。

我慢して黙っていたら狩られてしまうので、仕方ないです。

マナーを知らない人、そういうことを知らん人が、外交とか男女関係を、あんまり荒らさん方がいいと思います。 

ninjaid2000.hatenablog.com

私は上記のように、痴漢は各人で(ときに女子同士で連帯して)撃退すれば、と思っていたので、下の記事のよう、痴漢の治療に取り組んでいる人がいるには感心しました。

toyokeizai.net

私のように男性の獣性を認め、自分は体力がないから対抗できないと諦め、

心を殺し、相手が加害行為に及べないように対処すると、

女体は攻撃対象にされるだけで、邪魔で、要らん、というほうへ傾いて行きます。

 

男性サイドもそこまでされると、怖いのかもしれません。

性犯罪者を治療するのは、アメリカでも無理でないか、とか論争を呼んでいます。

wotopi.jp

 

アメリカはヤクの売買で1000年とか食らうのに、ロリペドで子供の心を傷物にした人が、普通にGPS付けて歩いてます。

ソコに、どういう理由が隠れているのか、知りたいです。

ティン切りとかでよくないか。また、女性ホルモンの投与で性欲をなくす(上記)、というのもあるようです。

性犯罪者GPS監視 - Wikipedia

全州で性犯罪者はミーガン法に基づき顔写真と個人情報をネットで公開される。特に常習性が見られる犯罪者はジェシカ法英語版によりGPSの装着が義務付けられる。80年代アメリカの刑務所が過剰収用になった際に施行されたジェシカ法は、90年代以降GPSを利用した追跡が採用され、以後欧米を中心に子供を狙う性犯罪者を監視する目的で導入された。

oshiete.goo.ne.jp

世界の長い懲役刑・禁固刑・求刑・刑期の一覧 - いちらん屋(一覧屋)

 

私は、人は互いに互いが怖いという前提で、それでも他人と係り合いになりたいという人種です。

あらゆるカードで弱い自分が踏みつぶされない為の防衛手段はいろいろ考えるし、今後も人々とともに、考えて行きます。

そういう狩猟民族系のノウハウを、共有してきたいです。

 

逆に私が、他人に恐怖心を与えないにはどうしたらいいか、という、私のカモ顔とカスみたいな地位では、まず発生しにくい事態も、一応、頭の片隅に入れておきます。

 

再掲しますが、私はカッペーがゴリオシすると、そこの住人が結婚するという悪い前例を作りたくないんで、一生、結婚しません。

分かりましたか。

ハーイ。

 

>こんなん、ありました。

paperview.hateblo.jp